

* ねこちゃんオークションへ出品しました *


こんにちは残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

家事をしていると汗が~~お化粧も落ちてしまいます

夏は好きだけど、困ってしまいます

素顔でいれたらいいのだけど・・・・・・

もう・・・・・素顔なんて無理です~~~~~




そんな私ですが 気を取り直して・・・

先日からご紹介させて頂いているねこちゃんの里親様を

探しています

優しい里親様とご縁がありますように・・・っと心から願っています







『お荷物持って行きますニャンニャン
P8237175.jpg 














『だっこちてくニャンニャン
P8237189.jpg 


こんな甘えんぼニャンコですがよろしくお願い致します





そろそろ夕飯の下準備を始めようと思います
今日は、鮭の南蛮漬けとタコ飯炊和食でーす。
旦那ちゃんと息子が喜んでくれると良いな




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

* ネコちゃんの小物♪ *


こんにちはなにかと忙しいお盆休みも終わりました

まだまだ残暑厳しい今日この頃・・・外に出たくな~~~い

とは言っても、そうはいかないですけどね~

4歳の息子は水が大の苦手で、毎日のシャンプーも大変です

ハンドタオルを片手に、いつ顔にお湯がかかってもふけるようにスタンバイしてます

今年こそプールに連れて行きたいのだけど、完全拒否なかなか頑固で

小さな川でカニ探しをするのは楽しいらしく・・・

従妹のお姉ちゃんに手をひいてもらって遊んだくらいです

プールにバシャバシャ入って欲しいなぁ~

夏ももう少し、今年こそプールへ連れて行って、楽しさを教えてあげたいです

従妹のお姉ちゃんにお願いして、一緒に行ってもらわないと





ネコちゃんの小物がさらに増えました

P8227158.jpg 
ネコちゃんのお座りするマットです
ブラウスと同じ花柄の部分ををアップリケしました♪















大きめのバック♪
P8227162.jpg 
こちらの使い道は・・・。















マットを入れると良いかな? っと思って作りました
P8227163.jpg 
マットはスッポリ全部入ります♪
こんな感じで小物はそろいました


また近いうちに里親様を探してあげたいと思っています。
苦手な写真撮影頑張りまーす





今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

* 小物が増えました *


こんにちはオリンピックに釘づけの私・・・。

やっぱりスポーツは良いですね

今日もオリンピック応援します





さて♪ ネコちゃんの小物が少しずつ出来あがってきました

ネコちゃんに似合いそうな雰囲気を考えながら、生地選び、

デザインを考えてこんな風になりました~

P8107118.jpg 
ノースリーブのブラウス♪ 優しい色合いがお気に入り
ズボンは、デニムでカジュアルになるようにと思って合わせてみました♪
カバンは可愛らしく♪ 全体の雰囲気を甘辛ミックスにしたくて
なってるかな・・・?あまり自信は無いけど













着せてみました♪
P8107119.jpg 
ブーツと良く合ってる













カバンをかけてると・・・。
P8107130.jpg 
ふむふむ。こんな感じね。
女の子らしくワンピースとしても良いかも♪














デニムを履かせると・・・。
P8107150.jpg 
カジュアルになったかな??


















どうかなぁ~。
P8107144.jpg 
ネコちゃん喜んでくれたかな・・・。













麦わら帽子もかぶらせて♪
P8107147.jpg
良い感じ
親バカだけど、気に入ってます
もう少し何か作ってあげたいと思っていま~す
頑張ろう♪

4歳の息子が、あみぐるみちゃんを見て、可愛い~っと言ってくれます

先日、里親様が決まったうさぎちゃんの事を覚えてて、

いつも入れてるキャビネットの中にいない事に気付いて、

『うさちちゃんはどこ置いたん?どこ行ったん?』っと聞いてきたので

びっくりしました『優しいママの所へお引っ越ししたよ』っと答えました

男の子でも見てくれてるんだと嬉しくなりました



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

励みになります

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

* ありがとうございました *


こんにちは 今日も暑い兵庫です

先日、オークションへ出品していたうさぎちゃんに、

素敵な里親様が決まりました

ご入札下さった方、オークションを覗いて下さった方、

感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました







さて♪ 実は、新しい仔をあみあみしてるんです

真っ白な  ねこしゃん。

お気に入りの糸で編みました♪

P8057088.jpg 
肉球はピンク羊毛フェルトでちくちく♪











P8057103.jpg
小物は、ちょっとゴージャスな麦わら帽子と、長靴

まだまだこれから増やして行きたいです

デニムをはかせてあげたいな・・・・。小物作りは本当、楽しい

それでは また





今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

励みになります

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

オークション出品しました(*^-^*)



こんにちは朝からセミの合唱がすごいです

今朝は、息子が頭が痛い・・・。疲れた・・・。っと言いだして

まさかと思ったら・・・熱が

病院へ連れて行ったら、喉がかなり赤いと・・・。

お薬が効いて、早く治りますように・・・

今、寝てくれたので静かに過ごします。

待ちに待った週末も、お家でのんびりかなぁ。






うさぎちゃん、やっと・・・やっと・・・オークションへ出品する事が出来ました
素敵な里親様とご縁がありますように・・・
usa2-1.jpg









カバンをのぞくうさぎちゃん
P7277077-2.jpg










ケープを着てみるうさぎちゃん

P7277052-1.jpg
季節柄まだ暑そうだね




こんなうさぎちゃんですが、よろしくお願い致します。




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

励みになります

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

