

* ごぶさたしています *


こんにちは
とってもとってもお久しぶりの更新になってしまいました
10月になって朝晩はひんやりしますね
体調を崩さないように気を付けなければです♪
更新がストップしてる間にも、ブログに来て下さってありがとう

息子も2歳になり、どんどん活発になって
私の体力がついていけてません~~
毎日あっという間に時間が過ぎて行ってしまいます
あみっこちゃんは、余裕のある時にほんの少しずつ進めていて、
やっとイメージも定まって、なんとかご紹介出来るようになりました
私って・・・本当に何をやってものろのろだと感じる毎日です~



『こんにちはうさっこでございましゅ♪』
PA015799-1.jpg 
手先、足先は白にしてみました♪
うさぎさんの手と足の裏ってふわふわで白くて可愛いですよね










お洋服はこんな感じにしてみました
薄いチュール生地で、可愛い雰囲気を目指してみました♪
そして、とっても綺麗なピンク色

PA015802.jpg 
襟にはお花の刺繍♪
刺繍はあまりした事がないので上手ではないです
雰囲気だけ










『この刺繍・・・お花なの??』
PA015805.jpg 
おっお花だよ・・・雰囲気だけなの~ごめんね










着せてみました♪
うさっこちゃんとっても似合ってる 親ばかで

PA015791.jpg 

まだまだ作りたい物があるので、マイペースに頑張ります♪
また遊びに来て頂けると嬉しいです






いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

まじゅちゃ~ん♪♪♪

こんばんわ~(´ 3`)
あぁ~、よかった(^-^)
調子悪いのかな…と思ってたの。
そっかぁ、息子くん、元気モリモリなんだね♪
まじゅちゃん頑張らないとだね(^_^;)

あみっこちゃん、めっちゃ可愛いよぉ♪
お洋服もとっても素敵☆
はぁ~、私もあみあみしたくてウズウズ…なんだけど、最近また甘えんぼさんで抱っこ抱っこだし、夜も、寝かしつけてから私が寝るまでに何度か起きるのよ(。´Д⊂)
なかなかだなぁ。。。
早くあみちゃん作りたいな♪

小物も楽しみにしてるね~♪

Re: はるゆらちゃん♪

はるゆらちゃんe-113ありがとぉ~♪
そうだよね!!あみあみしたくてもなかなか出来ないよねe-350
すごーーく分かるよe-259
はるゆらちゃんはどんな仔あみあみしたいのかな♪
くまさん?うさぎさん?想像してると楽しくなるよねe-415
お洋服とか思い浮かんだら絵に書いておくと良いよ♪
もうすこし先かもしれないけど、はるゆらちゃんのあみちゃんを
楽しみにしてまーーーすe-349

No title

こんばんは!
久しぶりだから、心配してたんだぁ~~
育児が大変??とか、オメデタ??とか、
あらぬ妄想ばっかりで。。。

可愛いあみぐるみちゃんに会えて、嬉しい~~(*´ω`*)
お洋服もピンクで大好き♡

Re: ぶちォさんへ♪

ぶちォさんe-68ありがとぉ~♪
心配してくれてありがとうe-266
毎日あっという間に過ぎて行ってしまって、
夜もあみちゃんのお洋服作りながらコックリコックリe-445(笑)
お洋服って試行錯誤しながら作るから考えてる間に
座ったまま寝てるの~~~e-443
きっと気合が足りないんだぁe-350

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

