

*雨の一日・・・*

こんばんは・・・

一日中雨の兵庫です・・・

朝から、さつまいもで・・・・大学芋を作ってみました

食べたかったの~

さつまいもは旦那ちゃんのお母さんがたんせい込めて

作ってくれたさつまいもありがたい

P1060331-1.jpg

朝ごはんに登場です~~

旦那ちゃんは9時に起きてきて・・・・ドラゴンボールを見ながら

食べてました~その後は、もちろんワンピースを見て・・・・

食材を買いにお買物へ行きましたよ

なかなか風邪が治らない2人。旦那ちゃん・・・口の周りにヘルペスらしき

ぷつぷつが・・・

疲れてるのかなぁ・・・ひどくなりませんように・・・。


今は、夕食を済ませてゆっくりしてます

昨日と今日はあみあみお休みそんな日もありますよね


今日で10月もおしまいです・・・。

明日から11月今年もあと2ヵ月ですね~きゃー怖い

結婚して10ヵ月!!!早かった~

妊婦さんだったら臨月ですよね同じ10ヵ月でも全然違う・・・

同じ時間でもみんなそれぞれなんですよね・・・色んな所で

大人も子供もみんなそれぞれ頑張ってるんですよね・・・。同じ時間・・・。

何だか不思議に感じた私です・・・

なんだかつまらな記事になっちゃったごめんなさい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

