

* はんなりうさぎどす♪ *

こんばんは今日はお天気がころころ変わった兵庫です

それでも♪寒くはなかったです

昨日ご紹介した、ピンクのうさぎちゃんのお洋服が出来あがりました



* はんなりうさぎどす♪ *

P1060865.jpg
『このまぁるいのん・・・なんどすやろ・・・。』




P1060866.jpg
『ふわふわ~してはる~♪ ふわっふわ♪』




P1060867.jpg
『乗ってみてもええですやろかぁ?』




P1060869.jpg
『ほっこいしょ♪ わ~ふんわりどすなぁ~♪』




P1060871.jpg
『これは? なんどすぅ?』




P1060872.jpg
『どないして使うんですやろぉ・・・。』





P1060873.jpg
『もしかして!!!  うちひらめきましたぁ♪』




P1060874.jpg
『こうですやろぉ?・・・・・・・・・・違いますのん?』お顔になった♪




P1060876.jpg
『これは・・・お耳どすなぁ?』




P1060877.jpg
『どうですぅ?うさぎさんの出来あがりどす♪
                  ・・・・なんや気に入らんお顔してはる?』




P1060882.jpg
『おリボンかしてあげました
                 ・・・まだ気に入らんお顔してはる・・・。』






P1060890.jpg
『もしかして・・・お耳はこうどすかぁ?
                すんまへんくまさんやったんどすかぁ





P1060887.jpg
『うち・・・いいかげんな京都弁使ってます
               京都の方すんまへんお手柔らかによろしゅ。』



くまさん生首で失礼しました
今日は、くまさんの鼻を3コ作りなおしました
お鼻はお顔の中心。とても大切なんです
お顔に合うお鼻ってあるんですよね♪
コメントのお返事は今日の夜に出来ればと思っていますごめんなさい


ただ今オークションに出品中です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

