

* 2010年…感謝とお礼 *

こんにちは

今、兵庫は雪降っています寒いはずですね♪

そりゃそうかぁ・・・。もう、12月30日。真冬ですもんね

先日オークションへ出品していたしろゆきちゃんスノーくんは、

無事に新しいお家が見つかりました

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札して下さった方・・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

今頃、遠く離れた町へ行く旅の途中だと思います

どうか気に入って頂けますように・・・。心から願っています



今年は、オークションデビューから、23体のあみちゃんを送り出して来ました

委託先を合わせるともっとです36体くらいだと思います

スランプの時もあれば、すごく調子が良い時もありました♪

とても充実したあみあみ生活が出来たのも、旦那ちゃんのおかげです

とても感謝しています

こんな私が、ブログをこんなに更新出来たのは、奇跡

それは、私のブログを応援して下さった方・・・温かいコメントを下さった方の

お陰だと心から感謝致します本当に本当にありがとうございました

2011年も頑張りたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。

新しい年へ向かってあみあみしている仔達のご紹介をちょっとだけ

P1070489.jpg
cranberryちゃんの双子の妹 raspberryちゃんです



                       『raspberry♪誕生おめでとぉ』
P1070490.jpg
『raspberryです♪仲良くしてくだしゃいな』




        『ほら・・・今日はもう12月30日・・・ちゃんと伝えなきゃ♪』
P1070495.jpg
『そうだね♪ 大事な…大事な事♪』



『2011年はうさぎ年・・・』
P1070496.jpg
『あたしたち共々*majyu-room*をどうぞよろしくお願い致します




『上手に言えたかな???』
P1070492.jpg
『初めてにしては上手だった♪ それより・・・
  あたしにもう少し手を加えてくれるって言ってたのに・・・。どうなったのかちら・・・?』


忘れて無いよ~~~~考え付かなくて、息詰まって・・・raspberryちゃんが誕生したのぉ
忘れてないからね

今年最後の更新でしたぁ本当にありがとうございました

良いお年をお迎えください大掃除やお節のお疲れが出ませんように・・・


お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

