

* ナチュラルに憧れてるねん♪ *

こんばんは今日はお天気がコロコロ変わる兵庫です

寒いです~~~

今日は時間を見つけては・・・♪ちくちく・・・ちまちま

のんびりと作業してました

やっぱり楽しいです~今日は、ちゃんとストレッチしながら

作業してま~す

最近ポップなお洋服を作ってたので、今回は久しぶりに

ナチュラルなお洋服に挑戦しました見てやって下さいね


*ナチュラルに憧れてるねん♪*


『お洋服作ってもろたんやぁ♪』
001_20110131135631.jpg
『作ってもらう時、ナチュラルが良いって何回も言ったんやぁ♪』






『まずはズボン・・・♪ はいてみる~~♪』
002_20110131135628.jpg
『右足から♪』






『よっと・・・あれ・・・肩ひもが
003_20110131135626.jpg






『はい♪ズボンはけたぁ~~♪ちょっとワイド♪』
004_20110131135624.jpg
『次はこの白いのん♪レース好きぃ






『こうかなぁ?ティアラ~~♪』イヒ♪
005_20110131135622.jpg






『なぁーーんちゃって♪
006_20110131135810.jpg
『これはぁ・・・』






『こうして~~~♪ はい!むすんで♪』
007_20110131135808.jpg






『そっそ・・・♪ありがとぉ』
008_20110131135808.jpg







『次はこのお花~~~
009_20110131135807.jpg
『はい♪つけて♪』







『白いお花が前だよぉ♪ココポイント♪』
010_20110131135806.jpg







『わ~いありがとぉ~♪』
011_20110131140006.jpg







『後ろからも見てみて♪お花はパープル~♪』
013_20110131140006.jpg







『憧れのナチュラルスタイルになれたかなぁ?』
012_20110131140006.jpg
『るるるんるんるん♪リンネルに載れるかなぁ?


あははっ載れるかいな
今回はパンツの形にこだわってみたよ
太めで、タックを入れてみました♪
ゆるい感じを出したかったんです~
時間はかかったけど、楽しくお洋服作り出来ました
今日はここまでにします
さぁ☆ドーナツ型にちらかった自分の周りの材料をお片づけです~

夕食の準備はもう出来ました♪旦那ちゃんが帰るまで何しよう
今日で1月も終わりですありがとうございました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

