

* オークションのお礼。と楽しみ♪ *

こんにちは今日は朝から雨ふりの兵庫です

夕方になって雨も上がった所です

先日からオークションに出品していたティーくまさんに新しいお家が決まりました

オークションを覗きに行ってくれた方、ご検討下さった方、ご入札下さった方、

本当にいつも・・・いつも・・・感謝の気持ちでいっぱいです

荷造りも完了して、まもなく旅立ちます

気に入って頂けるかな・・・ドキドキ緊張します。どうか気に入って頂けますように・・・

foodpic976029.jpg
『おちびさんも一緒に行こうね♪
             みなさまお世話になりましたぁ』



さて♪私の楽しみとは・・・たくさんあるのですけど・・・

この前、大好きな雑貨屋さんへ行って、何とも言えないレトロな生地を見つけたのです~

P1080972.jpg
2mほどあります♪ディアードスカートを縫おうと思ってるんです

あ・・・私のですけど・・・・えへ~

え???派ですぎる???

そ・・・そうですよね・・・・。でも、小柄で遠くから見ると、

ほとんどドット柄のようなんですよ笑わないでくださーーい

あ!!!ロングスカートですよ

赤いブーツと合わせると可愛いかなって考える・・・34歳

P1080973.jpg
・・・・・・・・。自信無くなってきた


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

