

* オークションへ出品しました♪ *

こんにちはぁ

昨日の雨がうそのように今日は良いお天気の兵庫です

運動会が延期になった所も多いみたいですね

我が家の姪っ子達も明日に延期になってます~

応援行けるかなぁ・・・。


今日は、頑張ってオークションへ出品しましたぁ

里親様を募集してるのは・・・昨日の主役さんしろうさぎさん

foodpic1226541-1.jpg
バブーシュカでおじょうちゃまの時






がらっと変わって・・・
ポップなレインコートで、お散歩スタイルの時
foodpic1226439-2.jpg
『よろしくお願いしますでしゅ・・・。』ペコリ

お久しぶりのお着替えセット・・・自己満足です~

気分に合わせて楽しんで頂けると嬉しいなぁ

今回も背中にハートをつけましたよ

少しでも、ほっこりして頂けると嬉しいです

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

さて♪夕食は何にしようかなぁ

新玉ねぎでまるごと玉ねぎスープを作ろうかな

甘~くって美味しいですよねお腹ぐーぐー

ちょびっと・・・ちょびっとだけ・・・お菓子食べてから夕食作りしまーす

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

