

* 小さな事件です>< *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫でした

エアコンはまだ必要ないほどの気温です

どこかのお宅から、風鈴の鳴る音がして心地いいです

ちょっと大げさなタイトルでごめんなさい

事件とは・・・こんな事件やったのです・・・。



『美味しそうなハーブティー』
01_20110629170225.jpg
『えーにおい♪』








『ごっくん・・・ごっくん・・・』
02_20110629170225.jpg







『じゅるじゅる~~~』
03_20110629170224.jpg








『ふは~~♪ おいしかったぁ♪』
04_20110629170224.jpg








『あややぁ・・・なんかねむ~ぅ』
05_20110629170224.jpg








コテン  『すぴーーー。 すぴーーーー。』
06_20110629170341.jpg
                        『すぴーーー。 すぴーーーー。』








『・・・・・ほえ???』
07_20110629170341.jpg








『ねてもとったぁ』
08_20110629170341.jpg
           『あれ・・・?なんかへんやよ・・・服が・・・ぶかぶか・・・。』








『うんしょ・・・うんしょ・・・』
09_20110629170340.jpg
                 『テーブルもとどかへん~~~』








『ぼく・・・ハーブティー飲んだら体がちぢんでもーたん???』
010_20110629170340.jpg
                 『寝てるまーにちぢんでもーーーたーん???』








『誰かぁ・・・もとに戻れる方法知らーーん???』
011_20110629170444.jpg


ハーブティーを飲んで寝てしまってる間に・・・体が縮んでしまったくまさん
はたしてもとに戻れるのかなぁ???そんな小さな事件でしたぁ

でももう大丈夫この事件は解決してまーす
え???もう知ってる??? ばればれですよねー
幼稚な34歳です・・・はい






左側のおちびちゃんが仲間入りしたのです~
012_20110629170444.jpg
同じ毛糸で、お鼻の色も同じにしたら・・・よく似た仔になったので
思いつきましたぁえへへ・・・。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

