

* マイバックとヘアアクセサリー *

こんばんはぁ今日は朝から洗車を頑張ってくれた旦那ちゃん・・・。

ただ今お昼寝中です~アトムを小脇に

その隣で私は・・・・幸せ時間です~~

トイプーさんの小物作りしてました

今日出来た物はぁ・・・・こちらです


マリンなマイバッグ
01_20110730174111.jpg
マリン大好きです~~
このバックは、私の大好きな革小物作家さん・・・
ron ron ~handmade puti factory~のayaちゃんが作っている
putiバックを参考にさせて頂きましたぁ
とってもクオリティの高い可愛いputiシリーズにメロメロな私です~~
私のなんて足元にも及ばないです
ayaちゃんお断りもなく記事にお名前出しちゃってごめんなさい







ヘアアクセサリー
02_20110730174111.jpg
真っ白で、とっても薄い生地をハサミできらずに、
びりびり~っと裂いて風合いが出るようにして
作った白いお花そして・・・葡萄の実のようなレースで
ボリューミーにおめかし
トイプーさんに似合うかしらん・・・







『白いお花でごじゃります・・・あたし似合うかい?』
03_20110730174110.jpg
トイプーちゃんも心配そう・・・








『どーじゃい???』
04_20110730174110.jpg







『ちょっとフリフリしすぎじゃけど・・・えーよ・・・。』
05_20110730174109.jpg
『マイバックは♪まんじょくじゃ♪深いからおネギやゴボウも入るでごじゃる♪
            あみぐるみもエコを気にする時代になったでごじゃりますよ♪』



そうだね~♪エコの時代だもんねおネギやゴボウ・・・買うの??
っとつっこみたくなるけど・・・流してやってださい
近々オークションへ出品予定ですよろしくお願い致します。





旦那ちゃんが洗車から帰って来たから、アトムを抱っこバックへ入れて
お外へ出たよ車キレイになってるね~
06_20110730174233.jpg
『おぉぉぉ~~ピカピカでつ~~』







『ピカピカすぎてまぶしぃ~~~~』
07_20110730174233.jpg
アトムに褒めてもらって旦那ちゃんご満悦







『ぼく・・・スリムになったでつやろ・・・』
08_20110730174229.jpg







名前を呼ぶと・・・しっかりと上を見てくれました
『はーいなんでつか???』
09_20110730183346.jpg
その輝いたお目目が誇らしいよ・・・。ありがとうアトム
朝のうちは涼しいから、ベランダだけど・・・お外は気持いのかな・・・。
ベランダなのでノーリードです


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

