

* うさぎさん出品出来ました♪ *

こんばんわぁ今日は朝から病院へ行ってきましたぁ

そして・・・待ち時間が長くて長くて・・・すっかり疲れてしまった私・・・。

でも・・・朝出かける前にうさぎさんのお写真も頑張って写していたし

頑張って出品させて頂きました

優しい里親様とご縁がありますように・・・

今日は、出品のお知らせだけさせて頂きますね

foodpic1720009.jpg
『あたし・・・出品中なんやって・・・ドキドキ』







『あっ・・・お顔の上に座ってもーたぁ
foodpic1720008.jpg
      『ぶがぶが







『おちり乗せてごみんにぃ・・・くちゃくなかった・・・よに?』
foodpic1720001.jpg
『ちょっと・・・くちゃかった・・・
     ほいでもぉ・・・マットに生まれたから・・・仕方ないねーん・・・。』









『反省して・・・しばらくはケープだけで過ごすです・・・。』
P1140460-1.jpg
マットにお顔付けた私が悪いね~~
ごめんなさいね

何だか疲れ気味のmajyuです。また明日更新できますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

