

* お久しぶりすぎます・・・ *




こんにちわぁブログ更新・・・久しぶりすぎてどきどきしてます

読んでもらえるかな・・・見てもらえるのかな・・・心配

パソコンを触るのもあたふたしてしまいます・・



飾り2




2012年8月17日に無事息子を出産することができました

あっという間に毎日が過ぎ・・・息子も1歳6カ月になりました

去年の暮れ頃から無性にあみあみしたくなって、

封印していたあみぐるみセットを出して来て

少しずつ・・・少しずつ進めてきました

手が覚えていたようで、意外とスムーズ進んだんです

苦労したのが小物今まで作った事の無いような物を・・・

そんな気持で何度もやり直し・・・それがまたとっても楽しい時間で

やっぱり試行錯誤しながら小物作りするのが大好きみたいです

出来た時の嬉しさ・・・久しぶりの感覚でした



1-1_201402261422427c4.png



コロンとした靴とバック・・・好きな形です
P2252677-1.jpg











丸襟で女の子らしさをUP・・・コットン生地のお洋服
P2252684-1.jpg










リバティ生地のヘアゴムと、ダッフルコート風ポンチョ
P2252768-1.jpg










ロップちゃんに着せてみましたよ
P2252711-1.jpg
どうでしょうか・・・?似合ってるかな・・・









後ろ姿も大事です
P2252782-1.jpg











まだまだ寒いので、風邪ひかないように・・・
P2252831-1.jpg











ふわふわソファーもあります
P2252690-1.jpg


時間はかかったけど、こんな感じで仕上がりました

ロップちゃんのママ探しを近々したいと思ってます

またそれも久しぶりすぎいてどきどき・・・

頑張って準備しますまたお知らせ致しますのでよろしければ覗いてやって下さい

最後まで読んで下さりありがとうございました



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

