

* りっちゃんオークションへ出品致しました *

こんにちわぁとっても良いお天気の兵庫です

ぽかぽかですね~

今日は、姪っ子が春休みなので一緒にイオンにお出かけして来ます

中学1年生はお洋服に興味が出て、お買物大好き・・・

小学校4年生はキャラクター雑貨が大好きです~~

さて良いお買物が出来るかな



飾り2





りっちゃんのお家探しをしています素敵な出逢いがありますように・・・

りっちゃんは、持家付きなのです~~

絵本の1ページのような雰囲気を目指して、とっても楽しく作成出来ました

お時間がありましたら、覗いてやって下さい

こちらから
マイブースです(*^-^*)


P3273196_2014032810022891a.jpg 
よろしくお願い致します

ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

