

* 懐かしのあみっ仔ちゃん活躍中 *



こんにちわぁお天気悪くて暗~い空の兵庫です

明日は近くでイベントがあるのに雨みたいショック~

楽しみにしてたのに・・・雨降らないで~~~



最近息子はあみぐるみを見ると

『どーじょ、どーじょ』←かしてかしてっと言います

お家を探そうとしてる仔を渡す訳にはいかないので、むか~しむかしに

編んだ仔を渡してみると・・・とっても気に入ったようで

ひゃ~~~~っとハグします

息子のお気に入りはこの仔↓
P4283609.jpg 
こちらも懐かしの旦那ちゃんが作ってくれたアトムも
『ワンワンワンワントゥっと言ってお気に入り
活躍中のお二方です

アトムが生きてくれてたら・・・仲良くしてくれたかな
追いかけまわされて迷惑するかな・・・
残念で寂しい気持になってしまいました






気を取り直して・・・






頭にも体にも綿はあまり詰まってなくて
ふわふわ~手足はくにゃくにゃ~
P4283611.jpg 
『息子君ったらすぐ帽子とって投げちゃうんだよ~』

『それはひどいワン!ぼくは食べられそうでひやひや~


そう・・・帽子をパカッとはずして投げて大笑い
頭に乗せてポロンと落として大笑い












それにしても今と昔・・・全然違いますね
P4283617.jpg 
これからもまた変化して行くのかなぁ・・・???
ドールハウスも新築したい今日この頃です
でも・・・なかなか時間がありませ~~~ん~~


いよいよゴールデンウイークですね
旦那ちゃんはカレンダー通りなので後半にたくさん遊べると良いな
お仕事の方もたくさんおられると思います。ご苦労様です

最後まで読んで下さってありがとうございました

 応援して頂けるととても励みになります
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

