

* クラシカルくましゃん・・・あと少し♪ *

こんにちはウキウキの金曜日がやってきました
一週間はあっという間に過ぎてゆきます
明日と明後日は旦那ちゃんもお休みだから息子の喜ぶ所へ行きたいです♪
時間があれば小物作り出来ると良いなっと思っています
っと言いながらも・・・なかなか出来ないんですよね



クラシカルなくましゃん、お洋服の微調整が出来たので
くましゃんに着せてお写真UPしました

P6275093-1-1.jpg
 














後ろ姿も可愛くしたくて、小さなリボンを2つ付けてみたよ
P6275110-1-2.jpg 














ヘアアクセサリーもガーリーに
P6275103-1-3.jpg 
『くっく見て―』っとスカート上げてます
まぁ♪ セクシー













もう少し何か作ってあげたいな♪
くましゃんにとっては、お嫁入り道具のような物なので・・・
P6275121-1-4.jpg 
何が良い??
アイデアよ下りてこーーーーい












くましゃん・・・色白でうらやましいなぁ~
最近は毎日のお散歩や公園で日焼けしてしまってる *majyu* です
年齢的にも紫外線が怖いツバのひろ~い帽子を深くかぶってるんだけ
ジリジリ焼けてます~足の甲がくっきり日焼けしててびっくりしました
足の甲にも日焼け止め塗らないとだめですね油断してました
そう言えば・・・旦那ちゃん色白です!!変わって欲しいなぁ~
P6275127-1.jpg 

素敵な週末をお過ごしくださいね
お仕事の方はご苦労様です


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

