

初めまして(*^-^*)ブログ始めます♪

あらためて^^初めまして♪

はじめまして*majyu*と申します♬

今年の1月に結婚し、只今専業主婦。

そんな日々の中、ハンドメイドを楽んでます。

最近はあみぐるみにはまっていて・・・♪

あみぐるみを始めたのは・・・2007年。

その間にお休みした事もあったんだけど、今は時間があるので

また頑張っています^^

今回初めてオークションに出品しました!!!

ドキドキしてますーーー((+_+))

この子です(^-^)❤
P1010129.jpg

毛足が長くてやわらかい糸なので髪型に変化も付けられます♬

もし、お時間のある方は、遊びに行ってやって下さいませ^^❤

こちらです
majyuのあみぐるみ

見ていただけると嬉しいです❤
参加してますポチポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

