

できたーーーー❤❤❤

2回目の更新ですーー❤

出来たーーー出来たーーーピンクのうさぎちゃんの完成です

結局迷った結果・・・裸んぼのままです・・・。
P1010265.jpg
こんにちは初めまして❤新入りです❤

P1010267.jpg
全身はこんな感じです^-^♪頭に大きなリボンを付けておめかししました❤

身長は9㎝お耳を入れると12㎝♪体重はひみつ・・・

P1010268.jpg

こう言う雰囲気が好きだから、もう1うさちゃん同じのを作ろうと思ってます^-^♪



おおおっ>_<もうこんな時間!夜ごはんのメニューを考えなければ!

今日は、ブリを焼いてマスタードソースをかけようかなやーん。それしか思いつかない

ごぼうがたくさんあるから・・・クックパッドでレシピ探ししよー

参加してますポチポチお願いします。励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

