スポンサーサイト


* 完成しましたぁ♪ *

こんにちはぁ

今朝から、くまちゃんのお洋服作りに奮闘してました

赤いお洋服の仔が誕生しました

もこちゃんの完成です~~

見てやって下さい



今日はうちの誕生日や



うちとゾウさんは、なかえぇ友達
P1060080.jpg
       きょうは10月14日うちの誕生日♪ゾウさん、おぼえと~ぉ?




P1060077.jpg
乗せてもろたり♪



の・・・乗せたり・・・お・・・おもい
P1060071.jpg
なっ♪なかえぇやろぉ~♪



P1060078.jpg
『なぁなぁ・・・ゾウさん・・・。』 ゾウさんわすれとぉきがする・・・・




P1060068.jpg
『今日何日かしっとう?』 なでなでしてみよ♪ 思い出してほしいなぁ・・・。



ゾウさんやっぱり忘れてもたんや・・・しゅん
P1060060.jpg
                                『もこちゃ~ん』



『お誕生日おめでとぉ
P1060072.jpg
『わっ♪ 覚えとってくれたん??? めっちゃ嬉しいぃ~~



『当たり前だパォ~ン♪  ちゅっ 』
P1060074.jpg
『可愛いお花ありがとぉ~ ちゅぅはいらんのにぃ・・・


ちゃんちゃん

line08.gif


水色の可愛いゾウさんは♪ブログで仲良くしてもらってる

chicchi no ohanaben←のちっち*ちゃんがプレゼントしてくれたんです~

他にもこんなにたくさん
P1060017.jpg
可愛いラッピング♪優しい色の雑貨


P1060019.jpg
手前のカラフルなハランはもったいなくて使えないです~
自分では手が出ない、アロマ♪
優しい色のマスキングテープ♪
どれも本当に可愛いんです~~

P1060020.jpg
マカロンカップのハーブ栽培セット可愛い~

ちっち*ちゃんは、とっても可愛いお弁当や、愛情いっぱいの愛妻弁当を

作ってますとっても可愛いママなんですよ♪

可愛いお弁当是非見に行って下さいね

ちっち*ちゃん本当にありがとう大切に使わせてもらいます

これからも仲良くしてね

2日続けて嬉しいプレゼントのご紹介が出来て幸せな * majyu *でした
今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛いね♪

お誕生日オメデトウ!!
関西弁がめちゃ可愛いね♪
お友達のセンスもやっぱりmajyuちゃんんと同じく可愛くってうっとりです!!

こんにちは

きゃ~もこちゃん完成したんですね可愛すぎ┌|≧∇≦|┘赤い花柄のお洋服とお花付きのカチューシャもこちゃんにお似合いだ~素敵モフモフ(´ω`*) ぞうさんからお花もらってちゅっv-207可愛い~今日も沢山癒されました。

萌えぇ(*>ω<*)

っかっかっかかわいいっす!
くまちゃんもお洋服も最高っす!
o┤*´Д`*├o アァーうちの好み
ドストラーーーイク!!!
(( ´థ౪థ)プクク
ほんとmajyuちゃんのくまさんの
表情はやさしくってやわらかくって
んでもってあったかいの♥
そばにあるだけで笑顔に
なれそうなあみぐるみちゃん達ですよ
(((*´ε` *)(* ´З`*)))ウニャウニャ

かわいい(*^ワ^*)

またまた素敵なプレゼントですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
どれもかわいいものばかり、うらやましいな。
majyuさん素敵な方だからプレゼントしたくなってしまうのね。

もこちゃんとっても可愛い仕上がりです。゜*。(*´Д`)。*°
赤でまとめて女の子らしいラブリーな仔。
お洋服も髪飾りもいいですね、ピッタリだ。
いつも新鮮なアイデアで驚かされます。

壁にお買い物したリースも付いてますね。
あみっ仔ちゃんサイズだったんですね、お家にピッタリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~~!か、可愛すぎます!!
思わずヨダレが・・・(汗)

このくまちゃんのお洋服、ミシンで縫われたんですか!?
こんなに小さいのに凄いです~!めっちゃ可愛い~♪
やっぱり器用なんですね。さすがです~★
ゾウさんとの2ショットも可愛すぎです^^

そして素敵なプレゼントですね!
どれもこれも可愛くて、センス抜群ですね★
こんなに可愛い雑貨を眺めていると、幸せな気分になれますよね♪
心を込めたプレゼントを贈りたくなるというのも、maiyuさんの人柄ですね。

おはよう~~

majyuちゃん、おはよん(*^-^*)ノ
ブログに遊びに来た瞬間、
赤い色のファッションのもこちゃんが目に飛び込んできて
うわあああ!!かわいいい❤って言ってしまったぁ~~!
すっごく、かわいいよぉ!!
あみっこちゃんも、いつも、かわいいし
お洋服も、いつも楽しみなんだぁ❤

今日のお話は、関西弁バージョンねェ♪
10月14日が誕生日♪あら、兄と一緒だわwww
もこちゃん、おめでとう~~

雑貨、かわいいねえ~
ぞうさん、優しそう~なお顔してる❤
majyuちゃん、良かったねェ♪♪

YONも、毎日、majyuちゃんを応援してま~す!

No title

まっままじゅさ~ん♪

∑(ёロё) 可愛い!!赤!!
とってもラブリーです♪

大好きな赤につつまれて・・・・・・∑(○□○ ♥)
素敵に紹介ありがとうございます・・・ ♡
えへへ ♡
それにぞうさんのお話  ♡
うれしい~♪ そして 可愛い~♪

関西弁 (*≧m≦*)ププッ
 勉強になります・・・
わたし大阪にきて今半年かなっ♪

 うふふ関西弁マスターするぞ(*≧m≦*)ププッ




 

わーい♪

関西弁や~ん♪
うれしいなぁ❤

くまちゃん、お洋服出来たんやなぁv-111
赤いお花柄でめっちゃ可愛いわぁ❤
カチューシャも素敵やで(*´艸`)

レースのバランもほんまに素敵!!
私も来年から娘のお弁当入れなあかんし、
そんな可愛いお弁当グッズ買わなあかんわv-218
頑張るでぇ~~~!

関西弁で書いてみました(*´艸`)エヘッ
私の住んでる所は、播州弁?
「~~けぇ」とかよく使う。
「ほんまけぇ」みたいな。
市外の子から「けぇ」って何よ!?
ってよく言われた。。。
でも関西弁って大好きです(*´艸`)

yoko♪さんへ

ありがとぉ♪ いつもとはちょっと違う雰囲気に
してみました^^♪
赤を使うのはすごく久しぶり♡
ちょっと新鮮です~♪ yoko♪さんありがとぉ♡

ダンゴ さんへ

もこちゃん出来ました~~♪
今回は、ちょっと元気な雰囲気にしてみました^^
カチューシャもお花をフェルトにしてみたし♪

ちょっとおてんばな可愛い女の子をイメージしてみました^^
作っててとっても楽しかったです~♪

ユカリンゴちゃん

わ~~い♪ わ~い♪ 
そんなに気に入ってもれえて嬉しい♪
たくさん嬉しいお言葉もらって
とっても嬉しいmajyuです~♡
ユカリンゴちゃんありがとぉ♪

mirucoさんへ

優しい色ばかりのプレゼントに癒されてます♡

もこちゃん^^赤でポップに仕上げました♪
今回は迷うことなく、すぐに思いついて
出来たのですごく楽しかったです♡

あっ♪ リース気付いてもらえて嬉しいです~♪
ドールハウスに飾りたくて買ったんです^^
大きさもぴったりなんです~♡
気付いてもらえて嬉しぃ~♪

eminkoさんへ

お洋服は、小さくてミシンがかけられない所もあります。
なので、ミシンと手縫いと合わせて作ってます♪
全然大したものではないんですよ><

もこちゃんとゾウさんの雰囲気がぴったりで私も気に入ってます♪
優しい水色が優しい雰囲気にしてくれます♡

どのプレゼントも本当に可愛いです♡
優しい色、デザイン^^私のツボです♪幸せです~~♡

YONちゃんへ

YONちゃんのお兄さんと同じお誕生日なんだぁ♪
わ~~ぃ♡嬉しい偶然♡お兄さんおめでとうございます♪

YONちゃんいっぱい嬉しいお言葉ありがとう♡
嬉しい^^♡あんまり赤って使わないから、どうかなって
思ってたんだけど・・・自信が出た~♡
ありがとう♪

ぞうさん可愛いでしょ♪すごく気に入ってるの♡
優しい色でしょ~♪

ちっち* ちゃんへ

ゾウさん可愛いよ~~~♡
くまちゃんとゾウさんの共演気に入ってるの♡
本当にたくさんの素敵なプレゼントありがとう^^♡
使うのがもったいなくてまだ飾ってる><
この前は、ハランを2枚合わせてコースター代わりに
使っちゃった♪
本当にありがとうぅ♡

大阪へ来て半年かぁ^^関西弁覚えて♪
私は、播州弁で、にてるけど、関西弁とちょっと違うんだ~><
京都弁はもっと良いよ~♪

はるゆらさんへ

えへへ♪ 関西弁つこてみたよ♪
なんか変な感じ~^^
そうそう、私も播州弁やから関西弁とちょっと違うね。
『~~けぇ』って言う言う(笑)同じだぁ♪
『ごーわく』っとかも使う?
『やぎろしい』とか・・・。『やぎろしい』は家だけかな(汗)

来年の春から娘ちゃんのお弁当かぁ♪今は可愛いグッズが
いっぱいあるから楽しいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

