スポンサーサイト


* オークションに出品しました *

こんにちは今日も過ごしやすい兵庫です

今日は、久しぶりにオークションへ出品しました

久しぶりなのでどきどきしています

出品したのは、愛情こめこめ編んだ・・・この仔です~

P1060064.jpg
昨日がお誕生日の・・・もこちゃん

どうか素敵な出逢いがありますように・・・

♪今日はうちの誕生日や♪←詳しく見ていただけます

どうぞよろしくお願い致します

* majyu - room * オークションはこちらから

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お久しぶりです♪

かわいくまちゃんですねー。
お洋服もかわいい~♪

お久しぶりでしたので、記事をいっぱい読めて
なんだか得した気持ちです(笑)
旦那さんのお弁当、何度見てもどれが
残念なのかわかりませーーーん。
どれもこれも美味しそうでしたよー。

このくまちゃんも素敵な親御さんのところへ
いけますように♡

No title

majyuさんこんにちは~♪
もこちゃん、赤いお洋服がとっても似合うわ~!
ぞうさんともこちゃんのお話、可愛くてほわ~っとしちゃいますi-80
ゾウさんに乗られちゃうところも…(*´艸`)ウフフ
オークションって、何だかステージに上がるような感じですねi-189
もこちゃん頑張って~☆

こんばんは☆

オークション見ましたよ!
早くも入札アリですやん!!
だって超可愛いもんね❤

「ごーわく」使うでぇ~~!!
「やぎろしい」も使う^^
私も、親が使うから、うちだけかと思ってた。
なんかごちゃごちゃしてややこしい・・・?みたいな感じで使う?
うっとうしい・・・みたいな?
ちょっと文章で説明しにくいですけど。。。

同じ播州弁。なんだか嬉しいです❤

あ、今度の日曜、たつの市でちょっとしたイベントがありますね☆
ハンドメイドのお店や食べ物屋さんが出店するみたいです^^
船場御坊みたいな感じかな?
天気が良ければ行ってみようと思ってるんです(*´艸`)

Roseさんへ

わ~い♡(*´∇`*)Roseさん♪
お元気でしたか?
最近ブログ頑張ってます(o>_<o)
燃え尽きないようにほどほどにしないと
だめなんだけど・・・。
今のところ日課になってます♪

そうなんです^^素敵な里親さまに出会えますように・・・。
心から願ってます♡

hazel さんへ

赤いお洋服は始めてだったので
どうかなぁって思ったんですけど・・・
似合ってるみたいでよかったです♡
ゾウさんとの2ショットも気に入ってます♪

もこちゃん頑張れ♪
ちょっぴり寂しいけど優しいママが見つかりますように♡

はるゆら さんへ

あはは♪ヾ(≧∇≦)〃♡そうそう♪ その通り~♪
私のお母さんが『やぎろしい』を良く使う~(笑)
何か面白ね~♪ 親近感やわ~♪

たつののイベント、『のんびりいち』?だったかな?
たつの市役所の近くであるイベント♪
去年も行きました~♡
今年も行くんです~~~~♪♪♪
や~~んすれ違ったりして!!!わくわくです~♡

No title

ただいまぁ~❀

 きっとすぐママみつかっちゃうんだろうなぁ~ ♡



 ポッチリ☆

No title

出品しましたね。
もこちゃん本当にチャーミングだな。
わたしも見守らせていただきま~す
どきどき(・w・)

ちっち*ちゃんへ

おかえりなさい♪ 楽しかったぁ?
ブログで報告してくれると嬉しいな♪

優しいママがみつかると良いなぁ♪
いつもありがとう♥

miruco さんへ

久しぶりの出品です~~><
緊張する~~☆
miruco さん見守っててくれるの♥
ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

