スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

今日は旦那ちゃんお仕事に出ます~

せっかくのお休みなのにご苦労様頑張って~

明日は、『のんびりマーケット』って言うイベントがあって♪

朝から行く予定です 色んな方が出店されるみたいで♪

とっても楽しみです~良い出逢いがありますように

野外なので、のんびりした時間を過ごそうと思っています

今週のお弁当を紹介させてくださいね


* れんこん入りつみれ弁当 *
P1060008.jpg

*れんこんつみれ*
*かぼちゃの焼いたのん*
*ウインナー*
*エビフライ*
*チーズ入りたまご焼き*
*大葉・プチトマト・梅干し*
以上でした
れんこんはすって入れているので、もちもちしてます
味付けは、大根おろしとポン酢です♪大根の臭いが気になるので、
火を通しました七味もちょっぴりかけてます♪



* エビマヨ弁当 *
P1060045_20101016011033.jpg
*エビマヨ*
*ウインナー*
*チーズ入りたまご焼き*
*にんじんとピーマンのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
にぎやかしに・・・アメリカの旗を立ててみました
エビマヨって意外と簡単ですねまた作ろうと思います



* コロッケ弁当 *
P1060050.jpg
*たわらがたコロッケ*
*チーズ入りたまご焼き*
*きんぴらごぼう*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
たわら型の可愛いコロッケは、
旦那ちゃんのお母さんが作ってくれたんです
とっても美味しかったです感謝です~

たわら型の方が、お弁当に入れやすいかも



* チキンのトマトソースチーズ焼き弁当 *
P1060092.jpg
*チキンのトマトソースチーズ焼き*
*明太子入りたまご焼き*
*エビフライ*
*ポテトのベーコン巻き*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上です
チキンのトマトソースチーズ焼きはだ旦那ちゃんの大好きなメニュー
喜んでもらえたみたいです

っと・・・今週も1週間無事に終わりました
明日が楽しみな私♪今日は色んな用事を済ませようと思いま~す

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今、オークション出品中です良かったら覗いやってね
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

majyuちゃん、こんにちは♪

majyuちゃん、こんにちは~(*^^*)ノ
旦那さま、今日も、お仕事なんだね。お疲れ様です。
私は、お休みだけど、やる事がいっぱいで><
でも、ちょっとでもハンドメイド出来たらいいなあ~~

お弁当、いつも、おいしそう~~
そして、卵焼きが、とっても上手だねェ❤
こんなにキレイに焼けるなんて素晴らしい~
majyuちゃんも、お昼は、同じお弁当を食べてるのかな?(*^-^*)

明日、イベント楽しそうだね~♪
良い出会いがあるといいねえ❤

今日も、応援ポチポチで~す☆

ハァハァ(((*´Д`*)んまSO

これオークションして♥毎日
最高だぜwmajyu②のお弁当は♥
見た目も最高♥味も最高にちがいないね!
旦那ちゃん自慢のお弁当だ(*´艸)(艸`*)ネー
旦那ちゃんがうまやらしい~
こんなお弁当持たせて欲しい
毎日家にいるけどw
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

No title

わぁ、行くんですね♪
子供2人連れた、小さいオバハンとバァバがいたら私です❤

No title

majyuさんこんばんは^^
ダーリンさま、休日出勤なのね~お疲れ様ですっi-183
たわら型のコロッケいいですね!_〆(´▽`*)メモメモ

のんびりマーケット、どんなイベントなのかしら♪楽しそう~
ごゆっくり、楽しんできてくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YONちゃんへ

YONちゃん今日はハンドメイドの時間あったかなぁ♪
今度はミシンかな?
たまご焼き褒めてもらえて嬉しい~♪っていっても><
全然上手じゃないよぉ><
くるくる巻いて無いから><なんとかまとめてる感じ^^

お昼はね~お弁当のおかず残った時は食べるけど・・・・
だいたい、いる分しか作らないから、寂しいお昼ご飯だよ;_;

明日楽しみ♥良い物あるかなぁ♪
YONちゃんいつもありがとぉ♥

ユカリンゴちゃんへ

ぷぷぷっ♪
思わず笑顔になってしまうコメント
ありがとぉ♪
そんなん言ってもらえて嬉しいわぁ♥
お味の方は・・・補償なし(笑)
ユカリンゴちゃんのミニチュアフードの方が
だんぜん美味しそう♪

はるゆら さんへ

行きます~~♪
楽しみでしかたないです~♡
同じ時間帯だと良いなぁ♪

私は夫婦で行きます♪
2人とも小さいです(笑)
旦那ちゃんは多分ボーダー着てますよ^^
逢えると良いなぁ♪

hazel さんへ

たわら型は、深いお弁当箱にぴったりです♪

のんびりまーけっとは食べ物もあって
とっても楽しいイベントです♪
今からわくわくしてます~~~♡

こんにちは

毎日毎日、感動
私は、全然ダメです(~_~;)お祭りは、こちらにこられますか?
なかなか楽しいですよ(^O^)

No title

うわぉ∑(ёロё)
 お・い・し・そ・う!!

エビフライ!!私揚げ物ぜんぜんダメで・・・モジモジ
それに朝からなんてとんでもない ∑(○д○||||)

 マジュさんえら~い ♡

揚げ物できたらもっとお幅が広がるんだけど・・・
まだ 手だせず。。。。

ってオイ!!
主婦何年目だぁっですね トホホ・・・


 ポチリ★

bebeさんへ

大きなお祭りですよね^^?
何年も前に行きましたぁ♪
すごい迫力で、こちらには無いお祭りです♪

旦那ちゃんは興味無いようです・・・。
平日なので行けないかも知れないです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

