スポンサーサイト


*楽しかったよ♪ のんびりマーケット *

こんにちは今日は朝から待ちに待った、

のんびりマーケットへ行ってきましたぁ

始まりが10時からだったので、10時過ぎに到着すると・・・

すでにたくさんの人でおおにぎわいでした

カメラを持って行ったけど・・・大きな木がたくさんある公園内に

たくさんのお店が並んでいて、お客さんもわさわさとたくさん

来ていたのでお店を撮影出来ず・・・うぅぅっ

お店の方たちは、みんなハロウィンの仮装をしていて♪楽しそう

唯一写せたのが・・・食べ物です
P1060106.jpg
ワッフルとドリンクを販売しているCafé

可愛いワーゲンの車の中で可愛いお姉さんが仮装をして

ワッフルを焼いてました

が・・・私たちは、ドリンクだけを買って♪

P1060109.jpg
他のお店で買ったパン

ベーグルにハムとチーズがはさんであってボリューム満点

クロワッサンにもハムとチーズがはさんであってとっても美味しそう

良いお天気の中、お買物をしている方々を見ながら♪

いっただきま~す

P1060112.jpg
お・・・・お・・・・お~~~ぃしぃ~~~

あっ食べさしをすみませんだって・・・美味しかったんですも~ん

そして、大人気だったのが、たつのバーガー
P1060108-1.jpg
こちらも可愛い赤い車でハンバーガーを作ってました♪

大人気で、行列が出来てましたよ~

ハンバーグを焼く美味しそうな臭いが~~ くんく~ん

お店はたくさん並んでいて、ほとんどがハンドメイド雑貨でした

あみっ仔ちゃんもいましたぁアクセサリーや布物のポーチやマフラー

アンティーク雑貨や家具もありましたアンティークは可愛いくて

憧れるけど・・・お値段がぁっと言う事で見てるだけ・・・。

手作りの椅子もとっても可愛かったです

で・・・私が買ったのは・・・・食べ物だけ

すごく迷った手編みのショールが心残りだけど・・・・・・

創作意欲をたくさん頂けた、とっても楽しいのんびりマーケットでした

食べ物の写真だけでごめんなさ~い

お昼ご飯は、たつのバーガーを食べず・・・・

モスバーバーを食べて帰った2人でした

あ~~~楽しかった旦那ちゃんお付き合いありがとう

今から、アトムのお散歩行ってきます~


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今、オークション出品中です良かったら覗いやってね
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

楽しかった~♪

行ってきましたよ~!!
私もクロワッサンのサンド買いました^^
majyuさんと同じのと、ブロッコリーのと。
帰って食べたけど、めっちゃ美味しかったです❤
あとは、チャームや小瓶を買いました。
今日はたくさん買えて嬉しかったです♪

そしてそして、majyuさんを見ちゃったかもです❤
旦那さんはボーダーと聞いてたから、彼がボーダーのカップル・・・
ん?あれはそうでは・・・?
ニットの帽子に可愛いベストを着た、色白の素敵お嬢さんがいました❤
もしそうなら、ショールを試着してたお店、私の同級生が居たんです!
お菓子を作ってるみたいで、久しぶりでびっくりでした。
majyuさんらしきお嬢さんが、奥でジュースを飲んでる時に、
前でジャムを試食してたのが私です^^
ちらっと目が合ったけど、話しかける勇気がない小心者の私。。。

今日はいい天気で良かったです♪

No title

のんびりマーケット ♡
 
 ( *´艸`) ♡

ネーミングいいです♪
 
 ポチリ★

おは

majyuちゃん、おはよぉ~~♪
昨日は、お天気も良くって最高だったねェ~
やっぱり、人、すごいんだぁ!
そうだよね~ 男の人も、いっぱいだったでしょうね~
お昼になると、食べ物屋さんも、大賑わいだね(*^^*)
見て回るだけでも、楽しそう~~
私も、行ってみたいなぁ~
ハンドメイドパワーが、ほしいよぉ~~~ww

majyuちゃんにポチポチ☆☆☆

はるゆらさんへ

昨日は楽しかったですね~♪
お客さんの多さにびっくりしちゃった><
パン買ったんですね♪すごく美味しかった~♪
ブロッコリーも気になってたんです~☆
やっぱり美味しかったんですね♪

はるゆらさん!!!ショールを試着していたのは・・・
私です~~~><きゃ~~~すごい!!
はるゆらさんの同級生の方がいたんですね♪

ニット帽もベストも当たりです~~~♥
色白ではないですけど><
私もきょろきょろはるゆらさんを探してたんです~><
でも・・・ぼーっとしてるので多分気付いてません;_;
そんな近くにおられたんですね!
娘ちゃんも一緒でしたか?お母様も一緒でしたか?
どんなお洋服着てたんだろう・・・。
只今頭をフル回転させて思い出してます~☆

同じ場所にいたなんて嬉しいです♪
はるゆらさんはたくさんお買物されたみたいで♪
よかったですね♪
私もチャーム見ました^^買おうかと思ったけど・・・
まだ在庫もあったし・・・我慢><でした。

ちっち* ちゃんへ

そうでしょ~♪ 可愛いネーミングにつられて
行ってきました^^
大きな木があって日陰もいっぱいあって、
ベンチもいっぱいあって、
本当にのんびいマーケットでした^^
お店の人は大忙しそうだったけど・・・♪
楽しかったぁ♪

YON ちゃんへ

狭いかったからよけいにおおく感じたよ^^
でも外だったから人ごみが苦手な私でも
大丈夫だった♪
家族が多かった^^パパがお子ちゃま達を見てて、
ママは商品選びに夢中♪
敷地内に公園もあって良い環境だったよ♪

うんうん♪ たくさんのハンドメイド作品みてると
捜索意欲もらうもんね~♪
YONちゃんの気持わかるよ^^♥

わぁぁ~~

やっぱりmajyuさんだったんだぁ♪
想像通りのとっても素敵な人でした❤
旦那様も優しそうで素敵な方ですね♪
あまり見てたら変な人と思われるから、チラチラ見てました(笑)

私はですね、いたって普通の服装でした(汗)
娘はピンクのTシャツに黒ギンガムのスカートで、
赤ちゃんはボーダー服で、ばぁばが抱っこベルトで抱いてました^^

ジュース買おうかな?って、ワッフル屋の前まで行ったんですよ^^
買わずにパン屋さんで買った炭酸水?みたいなのを
飲むことにしたんだけど、フタを開けると・・・プッシュゥゥゥ~~!!
キャァァァ~~~!!
浴びてしまいました(*_*;)
幸いなことに、砂糖が入ってなかったので、ベタベタせずに済みました。

はるゆらさんへ

ひゃ~~二人とも見られたんですね><
何だかお恥ずかしいです><
素敵だなんてとんでもないです☆
いや~~~ん。ちょっとでも合図してくれたら
分かったのにぃぃぃ~~☆残念です☆

はるゆらさんの事は分からなかったです;_;
白いお洋服に斜めがけのカバンじゃないですよね?
みんな一緒におられたんですよね?
ベビーカー持ってました?
う~~~☆分からないです;_;ごめんなさいi-195

炭酸水をかぶっちゃったんですか!!!
ありゃりゃぁ~~☆
べたべたしなくてよかったですね><
災難でしたね~☆
私はマンゴージュース飲みました^^
濃くて美味しかったです~♪

また、イベントとか行く時は教えて下さいね♪
今度こそご挨拶出来ますように・・・・♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

