スポンサーサイト


* ティーカップくま *

こんにちはぁ今日も秋晴れの兵庫です

月曜日・・・始まりましたぁ楽しいお休みはあっという間に

終わってしまいます~・・・・・・って私は専業主婦・・・

毎日がお休み。ママ主婦さんは毎日お忙しいですよね・・・。

お仕事されてる方もごめんなさい本当にご苦労様です


line15.jpg

今日は、今あみあみしている濃い色のくまちゃんをご紹介します

ティーカップくまちゃん
P1060130.jpg
なんちゃって

可愛いカップと頭のお花はayaさんに頂いたもの
素敵なドイリーはhazelさんに頂いたもの
どちらも以前にブログでご紹介させて頂いてます
とっても素敵です

濃い紫色のくまちゃんです今、お洋服の生地を選び中

P1060132.jpg
この優しい色めが良いかなぁ


P1060133.jpg
色めは上のと似てるけど・・・雰囲気の違う花柄

迷います~ どちらが似合うか考えてたら30分もたってた

う・・・ぅぅぅ優柔不断ちゃんと決めるからね!

写真に写してみて、決まりましたちょっと違う視点から見れていいかもです♪

P1060123.jpg
手もまちばりで止められて・・・お洋服待を待ってる・・・
新作くまちゃんでした

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今、オークション出品中です良かったら覗いやってね
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title


 うふふ 。。。

今日はねぼすけ、お弁当お休みしちゃった。

 最近なんだかおきれなくって(汗)
 いいわけです・・・ 

またまた可愛いくまちゃん ♡
 う・・・ん私は上のキレのお洋服が見てみたいかな( *´艸`)

 えへへ

ッポチリ☆

。・∀・)ノ゛こんにちは

わ~っ新作ちゃんだ、素敵なドイリーとカップにぴったりだな。
とっても優しい表情の仔ですね(*´ー`*)ウットリ
お洋服も楽しみ、どんな風に変身するのかしら・・・
とっても楽しみです。

そういえば、かわいいお客様は3くまちゃんの中のどの仔を
選んだんだろう?今頃お着替えして遊んでいるのかもね。

新作だぁ♪

今度の仔も可愛いですね❤
濃い紫色なんだ^^ぷっくりほっぺが可愛いです❤

昨日はですね、子供グッズの入った大きなマザーズバッグを持ってました。斜め掛けではなかったです・・・。
今度こそ、ぜひ!!ご挨拶させてくださいv-22
次は・・・船場かな?逢えるのを楽しみにしてますv-20

こんばんha~^^

きゃぁ♪ チョコレート色のくまちゃん!可愛い~~i-80
カップとドイリーがとってもお似合いです~(*´艸`)ウフフ

お洋服の生地はどちらもステキですね^^
私でも悩んじゃうかも~☆

↓のマーケット楽しそうですね!
お祭りやイベントでの食べ歩き、ワタシも大好きですっi-237

こんばんは

ティ―カップくまちゃん、可愛い。お洋服どんなのになるのかな?お洋服の生地奇麗な色ですね、majyuさん、生地選びうまいです~可愛いのばかり。完成楽しみにしてます。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

majyuちゃん、おはよん♪

majyuちゃん、おはよう~~♪
新作ちゃんが誕生したんだね~~
濃い紫なんだ!めずらしい色で、かわいい~~❤
うんうん、グリーンが、とっても良く似合うねェ
生地選びって迷っちゃうよね。
私も、いつも、すごい時間かかるから
また、少し時間を置いてから考えなおしたりしちゃう^^;
とっても優しいお顔のくまちゃん❤
majyuちゃんが、素敵なお洋服を作ってくれるよぉ~~♪

応援ポチポチ~~☆頑張って~~☆

ちっち*ちゃんへ

うふふ♥ねぼすけ可愛い♥
そんな時もあるよ♪
私なんて最近朝5時半にアトムに起こされるから
お弁当が早く出来て、旦那ちゃんと一緒に朝ごはん
食べる余裕が出来たよ♪
で・・・今眠い~~~><

mirucoさんへ

小さなお客様は、ミルクチョコちゃんを選んで
くれたみたいです♪前からあの色がよかったみたい^^
着せ替えして遊んでてくれるといいなぁ♥

新作ちゃんは、ちょっと写真では表情が
分かりにくくて写真に苦労しました~~><
お洋服出来たのでUPしま~~す♥
カップとドイリーのお陰で素敵に見えるくまちゃん♪
濃い色がはえます♪

はるゆらさんへ

うんうん^^今度は船場かなぁ♪
楽しみが増えた♥
私ぼ~~~っとしてるから><
次回は見逃しません!!!

はるゆらさんありがとぉ♥

hazel さんへ

そうなんです~~~~~~!!!
白いカップにhazelさんのドイリーがぁぁ
相性抜群で!!!うっとりぃ♥
そこに私のあみっ仔ちゃんをおじゃまさせて
もらったら・・・すごくバランス良くてお気に入りです♥

マーケット楽しいです♥
外だと圧迫感も無く楽しめます♪

ダンゴさんへ

生地選びはとっても楽しいです。
使って無いのもたくさんあります~☆
大人っぽい柄でも意外と可愛いんだと発見!
最近は、まとめ買いしていたレトロな雰囲気の
生地をよく使ってます^^楽しい~♪
おめかし出来たので、UPしますね♥
見て頂けると嬉しいです♥

YON ちゃんへ

同じだぁ♪ やっぱり生地選びは時間かかるよね!
お洋服で雰囲気変わるもんね~~><
YONちゃんも同じなんだね♥よかった♪

シンプルにはだかんぼにチャームも好きなんだ♪
最近はお洋服着せてばっかりだけど・・・。

また小さな仔作りたいなぁ♥

YONちゃんありがと~~~~♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

