スポンサーサイト


* おめかしできたよ *

こんにちはアトムをお膝に更新中です

今日は朝5時20分にアトムに起こされました吠えるのではなく・・・

カゴや扉をカリカリして音をたてるんですそして・・・・

小さく『く~~ぅん』っと甘えた声で・・・せがまれると・・・・

起きてしまいます最近の日課です

なぜそんなに早起きか?・・・・・・・・・・朝ごはんが欲しいんです

いつもは6時が朝ごはんの時間なのに・・・・待てないのかな

自分がご飯をもらうと・・・・またベットに戻って・・・寝てるし

ま・・・早起きのお陰で、お弁当も早く出来あがって、旦那ちゃんと

一緒に朝ごはん食べれるから、いっかぁ


さて・・・昨日の ティーカップくまちゃん おめかしが出来たので、

UPさせて下さいね

P1060148.jpg
こちらの優しい色めの生地に決めました
サロペット風で、後ろはリボン結びになってます



P1060161.jpg
カチューシャがマイブームの私・・・
今回も付けてみました♪・・・・・やりすぎかしら
くまちゃん自体が濃い色だったので、明るくしたくて・・・・
気が付くとこんなになってました


     『やん!ティーカップくまちゃんのお花えらいゴージャスやんかぁ』
『そ・・・そうかな majyu が作ってくれたから・・・』P1060159.jpg
もこちゃんがわざわざ見に来たほど・・・


『でもよ~見たら・・・なんか・・・ゆで卵みたいやぁ
P1060160.jpg
『え・・・・・ゆでたまごぉ・・・・?』



P1060154.jpg
ゆでたまご・・・・・かぁ・・・・
              ティーカップに戻りたい・・・』



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今、オークション出品中です良かったら覗いやってね
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ニャハハ (*^▽^*)

majyuさんがゆでたまごなんて言うから、ゆでたまごに
みえてきたよププッ ( ̄m ̄*)でもはっきりとした色合いで
この仔にピッタリね。ワンピもふわーっとしてて綺麗です。

そういえば、ここ何年もスカート履いてない私、というかスカート
持ってない私、楽なズボンばかりだめですね、くまちゃんを見習わなきゃです。

可愛いお客様はミルクくまちゃん選んだのですね。
majyuさんのあみっこちゃんはかわいくてやさしくて、手にすると
幸せな気持ちにさせてくれるから、あのこもきっと幸せですよo(*^▽^*)o

こんにちは

ティカップくまちゃん、完成おめでとう~。お洋服すっごく可愛い~くまちゃんにぴったり、頭のカチューシャも可愛すぎv-238全然やりすぎじゃないよん大丈夫。白クマちゃんと姉妹みたいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

majyuさんのブログいつも、面白くて癒されてます有難うです。

Cawaii~♡

すっごくかわいいですねー。
いつもながら、お洋服も素敵です。
手が込んでいて・・・。
考えてるのも楽しいですね♪
自分のお洋服選びより真剣になったりしますよね(笑)

秋色だぁ

こっちの生地にしたんですね♪
じつは、私もこっちがいいなぁ・・・と思ってたんです❤
カチューシャも素敵❤ 全然やりすぎじゃないですよ^^
カチューシャ、私も編みっ仔に付けてみようかと合わせてみたことが
あるんだけど、何か変なんですよね~・・・。
なんとゆうか・・・ほっかぶり?はちまき?
上手くいきません。。。
やっぱり可愛いですね^^
またチャレンジしてみよっと♪

こんばんは^^

わ、こちらの生地かな~?って思っていたら当たりました(*´艸`)
majyuさんとお好みが一緒で嬉しいです♪
カチューシャも お洋服に合わせて作られていてステキ…i-80
ティーカップくまちゃん、へこんじゃってる!i-201
大丈夫☆とってもとっても可愛いわよ~(´▽`*)

mirucoさんへ

うふふ~♪ 今やゆで卵にしか見えない私^^
小さいからうずらのたまごだったりして(笑)

mirucoさん是非スカートはいて下さいね♡
きっと旦那さまも喜ばれます♪
私は、スカートとパンツ、半々です~^^
スカートにブーツスタイルが好きなので♪
これからの季節が楽しみ♡

mirucoさん、嬉しいお言葉ありがとう♡
かわいいお客様・・・喜んでくれているといいなぁ♪
ずっとかわいがってもれえますように・・・♡

ダンゴ さんへ

ダンゴ さんありがとう♪
お洋服・・・似合っててよかったです~♡
カチューシャもやりすぎじゃないって言ってもらえて
ほっとしている私です・・・。

一緒に写真に写ると、本当^^姉妹みたいですね♪
白い仔がお姉ちゃん♪サイズも少し大きいので^^
ダンゴさん♡こちらこそいつもありがとうございます♡

Roseさんへ

Roseさんありがとぉ♡
洋服は毎回どうしようかかなり考えます♪
思うように出来た時はとっても嬉しい♡
出来なかったら・・・作りなおし><
本当真剣です(笑)

はるゆら さんへ

はるゆら さんもこっちの生地が良いと
思ってくれていたんですね~♪
幼いお顔の仔だったので、こちにしました♡

カチューシャのお花も手で切ってるので
全部サイズがちがいます><型紙作ったらいいのに☆
だめだめmajyuです~><

はるゆら さんも是非カチューシャ作って下さいね♪
ウエディングベアちゃん出来たかな?
どんなになったか見たかったなぁ♡

hazelさんへ

hazelさんも同じ生地を良いと思って下さってたんですね♡
こっちにしてよかったぁ♪嬉しいぃ♪
そうなんです~☆カチューシャもお洋服の色に合わせて
みたんです!分かってもらえてよかった♡

うふふ ♡ なぐさめてくれてありがとうございます ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

