スポンサーサイト


* ちびふわわぁ~ *

こんにちは今日もお天気の悪い兵庫です

昨日終わったオークション・・・

もこちゃんの新しいお家が無事見つかりましたぁ

ご入札下さった方、覗いて下さった方、本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです。

もこちゃん、只今旅に出る準備中です

気に入って頂けますように・・・っと願いながら・・・


hr01.gif


昨日から毛糸とにらめっこしていた私

コンパルであみあみする事にに決めました

朝から集中!!!ひたすらあみあみあみあみ・・・。
そして・・・お昼前にひと段落したのでUPさせて下さいね

P1060194.jpg
手と足はまだです 今日はここまでで編み止め



P1060193.jpg
最近はもこもこの毛糸で編む事が多かったので、
ひさしぶりのぉ・・・・ふわっふわの毛糸
なんだか懐かしい気持になりました



P1060195.jpg
もう少し大きく編める予定だったんだけど・・・
針が細かったのかな?
この仔のサイズはおちびちゃん手足に時間がかかりそう
おちびちゃんもう少しまっててね
明日出来ると良いなぁ

今日の夕食は何にしようか考え中です

出来ればお買物行かずにすましたいなぁ

冷蔵庫とにらめっこ

風邪気味の・・・旦那ちゃんは今日も帰りが遅いと思うので・・・

何か消化のいい、体の温まるメニューを考えます

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ま~じゅさ~ん ♡

そっか旦那さん・・・
最近寒くなってきたモンね。
風邪ひかないといいなぁ!

あったまるものかぁ ♡
いいね( *´艸`)
私は今日はなんしようかな~

うんうんくまちゃん可愛い ♡
ふわふわ~寒くなってきたから
 あったまる❤♋‿♋


ポチリ☆

No title

あ!玄米

私も最初ははんはんとかにしてたんだけど・・・
100%にしてみたら100%のほうが好きみたい ♡

炒飯は玄米と相性いいです( *´艸`)
 私の中では結構すきです ♡

majyuちゃん、こんばんは♪

東京も、今日は雨でした~(;-;)
お天気の悪い日は、おうちで、アミアミが最高ね♪
いいなあ~~わたしも、アミアミしたかったぁww

お!コンパルだね!
私も、コンパル大好き❤
糸太いし、編みやすいし、肌触りが良いのよね~~❤
昔は、ベージュがあったのよぉ
でも、人気で即廃番に・・・><
だから、一回、紅茶染めしたことあるなぁ~♪

しろくまちゃん、かわいい❤実に、かわいい!!!
作り途中でも、かわいい~~❤

旦那さま、風邪気味なのね><
お野菜いっぱい食べて、栄養つけて、早く治るといいねえ♪

主婦majyuちゃん、応援してるわよん❤ポチポチ~

ふわふわ~♡

肌触り良さそうなのが伝わってきます。

お顔も雰囲気もふんわりしてますね♡
かわいい~♪

ご主人、風邪気味なのですね。
お大事に。
majyuさんの愛情たっぷりだから
すぐに治っちゃいますね^m^

ちっち* ちゃんへ

旦那ちゃん完全にかぜひきさん><
お薬飲んでます~~☆
昨日は温かいおうどん作ったよ♪
喜んでた^^

玄米かぁ・・・。ちっち*ちゃんの炊き方が上手なんだろうね♪
体に良いし、便秘も改善されるし・・・私も食べてみようかな・・・。
炒飯なら食べやすいかも知れないね♪
ありがとう♥

YONちゃんへ

え~~~♪コンパルにベージュがあったんだぁ♪
そんなに人気あったんだったら・・・もう一度作って
くれるといいのにね><
私もお目にかかりたかったなぁ☆
私も毛糸染めてみたいって思った事ある~~☆
上手くいくのかなぁ・・・。

旦那ちゃんは完全に風邪><
せっかくの週末もお家でのんびりになりそうだよ☆
最近寒くなってきたから風邪気を付けないとだね!
そう言ってる私ものどが痛いの~~~;_;
いかんいかん><うがいするね~~☆

いつも応援ありがとう~♡

Rose さんへ

うぅぅ旦那ちゃん完全に風邪ひきです~~><
私ものど痛いし><

くまちゃん^^肌ざわり良いですよ♪
ふわふわしてて気持いいです♥
同じように編んでも、毛糸によって
ずいぶん変わってきます♪
好みも色々ですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

