スポンサーサイト


* あら? なにもの? *

こんにちは~夕方から晴れ間が見えてきた兵庫です

旦那ちゃん・・・完全に風邪ひきさんになってしまいました

お仕事は休めないので、しんどそうに出勤・・・。

週末はゆっくりと療養しないとだめですね

私ものどが痛くなってきて・・・いかんいかん

風邪を吹き飛ばせ~~~~~

昨日は、温かいおうどんにしましたお出汁にとろみを付けて、
生姜を入れて・・・大根おろしとおネギをトッピングすると、
マックスバリューの99円←(特価の時)のおうどんも美味しくなります
おもちをいれるともっと美味しいです~~



昨日のちびふわちゃんが完成しました

が・・・・・・・・・・こんなになりました

笑ってもいいよ・・・
P1060204.jpg
『ワンワン♪・・・・・・・・・・・・・ってワンコじゃないよ!




P1060205.jpg
『最近頭のてっぺんが寂しくなってきて・・・・・・・・・・
                 ってジャムおじさんじゃないよ!




P1060209.jpg
『落ち武者じゃないよぉぉぉぉ~~~
            majyuが作ってくれた耳あて・・・・微妙でしょ・・・




P1060223.jpg
『ワンコでも・・・落ち武者でも・・・ジャムおじさんでもなく・・・くまなのぉ~~
耳あては取り外し出来ますのでご安心を




P1060225.jpg
『実物の方が・・・きっと・・・かわいいはず・・・・。』
色が悪かったかなぁ・・・言いわけ

笑ってくれたかな?

イメージとは少し違うけど・・・私は見ててにんまりしちゃいます
手のひらサイズのおちびちゃんきっと大丈夫よ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
最近、ランキングが1位です・・・。まさかの奇跡です応援して下さって本当に
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

アメブロ経由で来ました(笑)
可愛すぎーーーです d(d′∀`*)☆゚+.
majyuさんのあみっ仔ちゃん達大好きですw(*´∀`*)w
あと、方言?癒されます(●´ω`●)

また遊びにきますね~w(*´∀`*)w

こんばんは

旦那様、風邪ひどくなってしまったんですね、仕事忙しくてお休み出来ないなんて可愛そう~(TωT)ウルウル majyuさんも旦那様もお大事にね。

ちびふわちゃん、可愛いです。耳あても素敵v-238お洋服もお似合い、majyuさん、作るの早いですね~私はチクチク全然進まなくて
ニードルで指さすは、ニードル折ってしまうし、向いてないのかしら~
ハァ━(-д-;)━ァ... 早くmajyuさんみたいにうまくなりたいな。

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
旦那さま、風邪が本格的になっちゃったのね・・・
週末は、ゆっくり休養した方がいいねェ
これからの時期は、ウイルスが、うじゃうじゃだから
人込みは、マスクだね~
あ!私は、喉が痛い時は、マスクして寝るんだぁ~♪
喉の乾燥を防いでくれるよ~
早く、良くなるといいねえ♪

しろくまちゃん、完成だね❤
カチューシャ、かわいいよぉ~
私、似たようなの持ってる!ふわふわの!
だから、全然、変じゃないし、かわいい❤❤
私と並んだら、きっと、親子ねwwぷっww

majyuちゃん、1位すごおい!!おめでとう!
私も、一度でいいから、5位ぐらいになってみたいww無理だな^^;
私の分まで、majyuちゃんへ、応援ポチポチ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natteiさんへ

アメブロ経由で来てくれたんですね♪
ありがとうございます^^♡
方言って良いですよね^^♪
また挑戦してみます♡
natteiさんのあみちゃんもとっても可愛いです♡
うさぎちゃんふわふわですよね♪

ダンゴ さんへ

旦那ちゃん・・・めっちゃ寝てます~><
日ごろの疲れが出たんだろうと思います・・・。
ゆっくりしてもらいます♡ご心配ありがとう♡

そうなんです><最近やりすぎなんです~><
時間さえあればあみあみしてます(汗)
その分ワンコが寂しい思いをしている気がして・・・
反省中。もっと時間が欲しいです^^♪

旦那ちゃんも、ニードルよく折れてますよ><
細いから仕方ないんじゃないかんぁ><
固くしっかりしたのを作ろうとするとよけいに折れやすくなりますよね・・・。
ダンゴさんは今、何作ってるんだろう♪
マイペースで頑張って下さいね♡
私・・・少し頑張りすぎかもしれないです☆マイペース×2☆

YONちゃんへ

そうなの~~><風邪が本格的になっちゃって;_;
今週末はゆっくりとしてもらうね♡
本当!マスクは必需品だね!去年買ったのがたくさん
あるから、着用しなければ^^♪

YONちゃんふわふわ耳あてもってるの~??
いいなぁ♪ 可愛いよね♡ 自転車のる時には絶対いるよね!
私もよく試着だけはしてみるんだけど・・・
まだ買って無いの><欲しいなぁ♪

そうなの><まさかの1位・・・。いつまで続くかわからないけど、
上位に居れる事が信じられなくて・・・。今を目に焼き付けとくぅ><
本当・・・みなさんのお陰だなって感謝してます。
YONちゃんも更新回数が増えると順位絶対上がると思う^^
人気作家さんだもん♡ファンはたくさんいるよ~~~♡

ぷぷぷっ
『落ち武者』ウケた~爆笑
全然!そんな風に見えないし、思いもしなかった。
(言われると・・そう見えてきちゃうかも~笑)
可愛いいつものmajyuちゃんのあみっこだーよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

