スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

旦那ちゃんは昨日定時で帰ってきて、病院へ行きました

定時で帰ってくるなんてありえない~~~ほどいつも残業。

相当体がだるかったんだろうなぁ・・・かわいちょうにぃ

お薬飲んで、早くから寝てました早くよくなってね

そんな旦那ちゃんのお弁当をご紹介させて下さいね



* とりのリブの甘煮弁当 *
P1060117.jpg
*とりのリブの甘煮ごまたっぷり*
*チーズ入りたまご焼き*
*くるくるパスタのあっさりサラダ*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした




* れんこんの天ぷら弁当 *
P1060134.jpg
*れんこんの天ぷら*
*なすの南蛮*
*焼き鮭*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上です




* れんこん入り鶏肉ダンゴ弁当 *
P1060168.jpg
*れんこん入り鶏肉ダンゴひじきも入ってます*
*トマトソースパスタ*
*エビのスパイス焼き*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした




* ポテトグラタン弁当 *
P1060185.jpg
*ポテトグラタン*
*チーズ入りたまご焼き*
*豚肉のありあわせ炒め*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした




* 照り焼きハンバーグ弁当 *
P1060200.jpg
*照り焼きハンバーグ*
*ジャーマンポテト*
*ゆでたまご*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした


今週も、一週間無事に終わって良かったです
毎日からぽになって帰ってくるお弁当箱嬉しいです
ただ・・・写真が暗いです夜明けが遅かったり・・・お天気が悪かったり
仕方ないですね

もう冷蔵庫も冷凍庫もからっぽっぽ
お買物行かないと限界です~~~
食材を買いに行かなくては好きなんです♪お買物
お買い得品を見つけては・・・幸せを感じる私・・・・
良いお買物が出来ますように

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
最近、ランキングが1位です・・・。まさかの奇跡です応援して下さって本当に
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

朝、晩冷えてきましたね、だんなさんの具合どうでしょうか・・・?
majyuさんも大丈夫でしょうか・・・
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

今週のお弁当も美味しそうなものばかり
レパートリーが多くてだんなさんも楽しみですね。
今日のお買い物どうでしたか?
お買い得品にめぐりあえたかな?

No title

majyuさんこんにちは^^
ダーリンさま早く良くなられるといいですね(>_<)
空っぽのお弁当箱を見ると嬉しくなるの、分かるわかる~♪

夜明けが遅くなって、冬~!って感じになってきましたねi-275
こちらは来週から雪の予報です…予想より早い~(汗)

No title

majyuさん、こんばんは。
旦那様・majyuさん、風邪どうですか?早く、治ればいいですね~ゆっくり休んで下さいね。

お弁当、すごく美味しそう~私の好きなものばかりだv-411いつも奇麗に詰めてますね、すごいな~。

No title

ま~じゅさ~ん ^^


こんばんわ ♡

∑(○д○||||)旦那さん大丈夫ですか?
 体調よくなるといいいですね ・・・・。


おぉ~ふむうむ 今週も美味しそうだなぁ~
私も食材すっからかんになってたので今日
たくさんかいこんできましたよ( *´艸`)

れんこん入りだんご大好き ♡
れんこんかってきた~♪

洋風キンピラ↓
http://cookpad.com/recipe/928071
うちのパパは好きだったですよ~

ポチリ☆

mirucoさんへ

ご心配ありがとうございます^^♪
旦那ちゃん、いっぱい寝てお熱も下がりました~♡
食欲があるのできっと大丈夫♪
私は・・・の~~~んびり過ごせて、PCをさわったり、
あみあみしたり^^♪良い時間です~♪
風邪はひどくなってません♪

お買物は日曜日に行きます♪
近くの手芸屋さんが、店内改装セールを
しているので行ってみま~す♪
mirucoさんいつもありがとう♡

hazel さんへ

旦那ちゃん大分よくなってます♪
一日ほとんど寝てすごしました^^
私はやりたい事がいっぱい出来て
良い時間が過ごせました^^♡
気にかけて下さってありがとうございます♪

わ~来週から雪が降るんですね><
ますます寒さに注意ですね!

ダンゴさんへ

今日は本当にのんびりのんびりの一日でした♪
ずっと寝ていても、お家に一人じゃないのは
なんだか嬉しくて、心穏やかに過ごせました♪
旦那ちゃんも私も大丈夫です^^♪

日曜日は、店内改装セールをしている
手芸屋さんへ行きます~♪楽しみ♪

ちっち*ちゃんへ

旦那ちゃん大分よくなってるよ~♪
お熱が下がったから体も楽みたい^^
よかったよかった♪
きっとああしたはもっとよくなるはず♪
私も気を付けないと!

ちっち*ちゃんレシピありがと~う♡
優しさに感謝♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

