スポンサーサイト


* オークションへ出品しました *

おはようございます

昨日は・・・のんびりすぎるくらいのんび~~り過ごしました

旦那ちゃんはたっぷりと寝て、きっと今日は調子よくなってるはず

近所の手芸屋さんが店内改装の為セール中

行かなくては~~~~

掘り出し物あるかなぁ←これこれはしたない



オークション出品するのは・・・ポチポチ

冬じたくのくまちゃん←です♪

文字をクリックして頂くと詳しく見てみただけます。

良かったら見てやって下さい

P1020915.jpg
『majyuの旦那ちゃんが・・・あたくちを気に入ってくれて・・・
よう褒めてもろて・・・でも・・・お年頃だからそろそろお嫁に・・・って』




P1060022.jpg
『トリカゴの居心地は最高でしたの・・・♪
でも・・・どこかへお引っ越ししてみたくなりましたんや。
あたくち・・・新しい出逢いをさがします




P1020917.jpg
『寒い日も自分で冬じたくしますんで、だいじょぶなのでございます
        寒い寒い言うて、ごめいわくはおかけしまへん・・・。』




P1020922_20101009102604.jpg
『どうぞよろしゅうおねがいします・・・。』

* majyu - room * オークションはこちらから

っと・・・・出品のご紹介なのに長くなってしまいました

ちょっとセツナイ感じになってしまったかな?えへへ

どの仔もお嫁に出すと決めた時から・・・里親様見つかるかな・・・っと心配で、

送り出す時『ありがとう幸せになってね行ってらっしゃい』っと言います。

変すよねでも・・・私にとって誕生した仔達は

み~~~んな愛情いっぱいなのです

ハンドメイドされてる方はみなさんそうではないかな・・・

今日はお天気がすぐれない兵庫です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
最近、ランキングが1位です・・・。まさかの奇跡です応援して下さって本当に
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お久しぶりです♪

わっしょ~い!!
21・22日は地元のお祭りでした^^
お祭りなんて興味ないのに、これ幸いと仕事を休む旦那。。。
ひたすらPCゲームをしておりましたp(●`□´●)q
なのでなかなかブログチェック出来なかったんです゚.+:。(pωq)゚.+:。

コンパルくまちゃん可愛いです❤
私も今回初めてコンパルを買ったんです♪
とっても編みやすくてお気に入りです♪

ウェディングベア、ほぼ完成してるんです^^
ネックレスが、買ってたベビーリングだとしっくりこなくて。。。
週明けに買いに行く予定なんです(◕‿◕✿)

お祭りも終わったし、そろそろ編み編みしなきゃ☆
私は送り出す時は「可愛がってもらえますように。。。」と
お祈りしています(*μ_μ)
里親様が見つかって嬉しい反面、なんだか寂しくなっちゃいますよね。
冬じたくちゃん、きっと素敵な里親様が見つかりますよ☆


(。uωu)<こんばんゎ

手芸やさんは楽しかったですか?
掘り出しものに出会えたかな?だんなさんも収穫ありましたか?
いいな~。私もセール大好き、近くだったら絶対朝1番でいきますよ。
手芸屋さんって楽しいです、私編み物できないけど毛糸コーナーも眺めては
majyuさんのかわいいくまちゃんってどんな毛糸使ってるのかな?
これかな・・・?なんて想像したりしちゃう。
私もいつか出来るようになりたいな。

冬支度くまちゃんお嫁にいくのですね。この仔みるとふわふわの
耳あて自分も付けたくなってしまいました。
でもおばさんには勇気ありません。
majyuさんは色白なので絶対似合うと思います。
お母様に反対されてしまったらしいですけど
今年チャレンジ是非してください。
きっとだんなさん大喜びだと思うな。

majyuちゃん、おはよん♪

おはよう~~♪
旦那様の具合は、どうかな?
やっぱり、風邪ひいた時は、ゆっくり寝て休養が一番だね~
ホント、風邪って、嫌よね~><
熱が下がっても、咳や鼻水が、しばらく続いたりe-263つらいね~
majyuちゃんも、気をつけてね(;-;)

手芸屋さんのセールだなんてェ!!
私も、きっと、張り切って行っちゃうよww
何か、いいものゲットしたかな!?
最近、手芸屋さんにも行ってないやぁ~行きたいのぅ・・・・

あったかそうな、くまちゃん、
いよいよ、オークションへ出品なのねェ❤
大丈夫よmajyuちゃん!
majyuちゃんのあみっこちゃんは、見る人みんな気にいるから
良い方にママになってもらえる❤
私も、majyuちゃんの生み出す子は残る事無く、みんな大好きよ❤

majyuちゃん、がんばれ♪がんばれ~~♪ポチポチ~☆

はるゆらさんへ

あ~~~^^魚吹八幡神社かなぁ?
屋台がすごく大きいくてカッコイイですね^^
何度か見に行った事あるぅ♡若いころね♪若いころ♪
すごい迫力だったなぁ><
旦那さまは興味ないのかぁ^^うちと同じだね♪
見に行こうともしないよ~~><
私も人多いの好きじゃないから良いんだけど♪
旦那さまPCゲームってオンラインのかな?
せっかくのお休みもったいないね~><

コンパルはコシがあって毛並みがすごく可愛いよね♪
私も好きぃ♡大切に使ってるよ♪
はるゆらさんのウエディングベアーもうすぐ完成するんだね♡
どんなネックレスにするんだろう・・・^^私もすごく迷ったよ><
しっくりくるのがあればいいね~♡

あみちゃんがお嫁に行く時は、いつまでも可愛がって欲しいって
願いながら送り出しますね^^同じ思いです♡
心を込めて編んでるんだもんね♡
寂しくなったらあみあみしてます^^♡お家にくまちゃんいないと
寂しいもーん☆これからもお互いに頑張りましょうね♡
いつもありがとう♡

mirucosさんへ

手芸屋さん行ってきました^^♪
旦那ちゃんは体調がすぐれなかったから、
実家へ帰ってきてたお姉ちゃんと行きました~♪
セールと言ってもまだ始まったばかりだったので、
20%~10%offくらいで、すごいお得商品は
まだ無かったです><11月10日までやってるので
最終日あたりにまた行こうと思います~♡
旦那ちゃんのニードルを買ってあげようと思ったら><
売り切れでしたぁ☆残念☆
あみちゃんによさそうな毛糸はあまり入荷されてなくて
残念です~~><1玉だけ試しに買ってみました♪

旦那ちゃんお気に入りのくまちゃんをお嫁に出します><
冬支度・・・なので今が旬かなぁって思って><
寂しいけど出品しました><きっと素敵な出逢いがあると信じて♡
みみあて^^今度試着してみます~♡
mirucoさんいつもありがとう♡

YONちゃんへ

旦那ちゃん・・・熱は下がったけどまだ本調子じゃないみたいで・・・
咳、鼻水はまだまだ治りそうにないよ><
お薬飲んでお仕事行きました~☆ご苦労様☆
私も風邪ひどくならないようにしなければ!!!!

手芸屋さんは、セールと言っても10%~20%offだったよ><
お買い得品!!!って言うのはもう少し先かなぁ・・・。
普段セール対象商品じゃないリネンも20%offだったから
欲しくなっちゃった^^目的があったらすぐ買うんだけどなぁ♪
11月10日までだから、最終日あたりもう一度行こうと思ってるよ♪

YONちゃんありがとう♡とってもうれしい♡
でも・・・みんな好みがあるからね^^いつまでも大切に
して下さる方にお迎えしてもらいたい・・・。YONちゃんも同じだよね♡
YONちゃんの可愛いあみちゃんも楽しみにしてます♡
でも忙しいんだよね><頑張れママ!!!

だんだん・・・

寒くなってきて、体調管理が難しい季節到来ですね。
うちはちびっこがふたりいるから、
この季節は、嫌ですぅー。
ひとり風邪ひくと リレーです。
ほとんど アンカーはわたし(笑)

くまちゃん、可愛かったのを覚えています♪
いよいよお嫁に行くのですね。
お気持ちもとってもわかります。
いいとこへ行くのですよ(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

