スポンサーサイト


* お買物 *

おはようございます今日も曇り空の兵庫です~肌寒い。

昨日は♪セール中の手芸屋さんへ行ってきました

るんるんで行きました~

行ってみると・・・20%~10%offのセールでした

なので、これは安い!!!!!っと言うほどの商品は無かったです

普段のセールでは対象外のリネン生地も20%offだったので、欲しくなりました♪

作りたいものが無いので買ってません。でも・・・欲しいなぁリネン

11月10日まで開催してるので、また最終日あたりに行ってみようかな

昨日のお買物は
P1060237.jpg
これだけです

生地また花柄を選んでしまいましたどっちも気に入ってます♪

毛糸は♪もちろんあみちゃん用トイプーちゃんみたいな手触りです

初めて買う毛糸なので、まずは1玉だけ・・・。あみやすかったら追加しま~す

少し毛足が長すぎるかなぁ・・・。でも♪色は大好きな色です

後は、小さな目♪と細いリボン

う~~んみんなあみちゃん用になりそうです

可愛い仔生れますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今オークションに出品中です。良かったら覗いてやって下さい
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

マッジュサ~~ン ♡

 こんにちわ^^

ロデオサル♪見れました!!
可愛かった(*≧m≦*)ププッ


またまたかわいいお花柄!!
どんなくまちんができるのかな・・・・ ♡

楽しみ♪楽しみ♪

最近姫 
お世話ごっこ大好きで!
❀’S達大人気なんです ♡

うふふ ♡ ありがとうございます!

流行なんです ❤♋‿♋

 

No title

お花の生地かわいいです。
毛糸もいい感じの色ですね~。
この毛糸からどんな仔ができるんだろう・・・
楽しみにしています。

だんなさんはお留守番だったんですね、先走ってごめんなさい。
お大事に。。。

No title

とっても素敵な生地ですね♪
小花柄って可愛くて大好き❤
ついつい買っちゃいます(>ω<;)
毛糸もふわふわで素敵ですね♪
その糸で、次はどんな仔が出来るんだろ(*μ_μ)
楽しみです♪
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

No title

majyuさんこんばんは^^
手芸屋さんのSALE!札幌でもやっていました~♪
生地のコーナーがお安くて人気だったみたいですi-178

わぁ、majyuさんのお買いもの拝見(*´艸`)
毛糸にお洋服の生地におリボン…可愛いくまちゃんが出来そう~!
お目々のパーツはこんなに小さいんですね…すご~いi-237
新作ちゃん、とっても楽しみにしています~^^

ちっち*ちゃんへ

わぁ♪ ロデオ見れたんだね~♪
良かったね♡姫ちゃん喜んだだろうなぁ♪
❀’S達幸せだぁ♡ 嬉しいなぁ♪
どんな風にお世話してくれてるんだろう♡
うふふ^^妄想しとこ♪

miruco さんへ

旦那ちゃんは、今週末にでも行くんじゃないかな♪
まだまだしばらくセールは続きます♪うきうきです~♪

本当は一緒に行く予定だったから^^気にしないで下さいね♪
新しい毛糸、色がすごく気に入ってるので早く編みたい~~♡

はるゆら さんへ

そうそう^^♪私の生地を並べると・・・・・
小柄の花柄ばっかり♪
何枚合っても欲しくなってついつい
カットクロス買ってしまうの><
買いやすいお値段だし♪

初めて買った糸・・・なかなか良い感じ♡

hazel さんへ

hazel さんもセール行ったのかなぁ♡
セールと聞いたらつい行ってしまいますよね~♪
お買い物した生地を使って早速新作ちゃん
出来上がりました~♪
ピンクの生地可愛かったです♡お気に入りなりそう♪
hazel さん北海道は初雪が降ったんですね~^^

寒いね

兵庫県もどんどん寒くなってきて、家を出たくなくなりますが…
それにしても、毎回、可愛い作品ばかり♪
感心するというより、感嘆します

bebeさんへ

本当、寒くなりました><
みなさん風邪ひいてませんか?
気を付けましょうね><

可愛いと思って頂けてとっても嬉しいです~^^
ますます頑張りたいです♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

