スポンサーサイト


* のぽぽんちゃん *

こんにちは今日は良いお天気の兵庫です

北海道は雪が降っているみたいですねニュースで見ました

同じ日本なのに不思議・・・。日本も広いんだなって思いました

昨日ご紹介した花柄の生地を、さっそく使ってみましたよ

のぽぽんちゃんの誕生ですのぽぽん→のほほんと同じ意味です

では・・・見てやって下さいポチポチ

line15.jpg
のぽぽんちゃん

P1060248.jpg
みーつけた♪ のぽぽんちゃん♪



P1060249.jpg
『えへへ・・・みちかった・・・えへ♪』



P1060250.jpg
『かくれてたのにぃ~なんでわかたぁん?』



のぽぽんちゃん・・・いつもぽ~~~~っとしてます
P1060253.jpg
『ぽぉ~~~~~~~』



また
P1060255.jpg
『ぽぉ~~~~~~~~~~~~~つ!  はにゃ???』




P1060261.jpg
『かわいいお花だぁにぃ・・・・・』




P1060262.jpg
『のぽぽんのお洋服と同じ柄だぁに・・・・ほしいなぁ』




ぽぉ~~~~~~~~
P1060257.jpg
『・・・・とってしもうたぁ・・・どないしよう・・・・』




P1060256.jpg
『だって・・・ほしかったもん・・・ごめんちゃい・・・せっかくだからぁ・・・



P1060259.jpg
『のぽぽんの頭につけたよぉ♪ もっかいお花咲かんかなぁ

立ち直りの早いのぽぽんちゃん・・・お花咲くと良いね
のぽぽ~んとしてもらえたら嬉しいです


風邪がなかなかすっきりしません~~

肩コリコリでもあみあみしてしまう・・・あみあみ病です

新しく買った毛糸で今日もあみあみなかなか良いかもしれない

もっと編みたいけど・・・今日はもうやめておきます

色気無いけど・・・・私のオタスケマン

サロンパス貼ってスースー気持いいです~

そろそろ夕食のメニューを決めないと・・・♪何しようかなぁ

温かいお茶でも飲みながら考えますこんな毎日・・・幸せだぁ~

旦那ちゃんに感謝感謝


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今オークションに出品中です。良かったら覗いてやって下さい
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいいε===(っ≧ω≦)っ

わ~もう新作ちゃんできてる。
この仔は前の乙女心ちゃんと同じ毛糸みたい・・・
やさしい色で大好き。
ほっぺふっくらのあごのラインがたまらないです。(≧v≦●)。

花柄のスカート、カチューシャもばっちりにあってかわいいな。
ほのぼのします。

No title

majyuさん、こんにちは。のぽぽんちゃん、可愛すぎです~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! お洋服とカチューシャ同じ生地で素敵e-349
majyuさんの作るくまちゃん、いつも表情が可愛くて好きですe-265
今日も、のぽぽんちゃんに沢山癒されました。有難うです。

No title

majyuさん、今コメントおくったのですが、ハートの絵文字を入れたんですけど間違えてハートが割れてしまったo(TヘTo) くぅ ごめんなさ~い。

majyuちゃん、こんばんは♪

おおおおっ!早っ!!
majyuちゃんの製作力には、かないません~~Orz
しかも、またまた、かわいらしい~~❤
のぽぽんちゃんなのね~
お花と、お洋服が同じ柄って素敵!
大丈夫よ♪優しいmajyuちゃんが、きっとまた花を咲かせてくれるわ♪

寒くなってくると、肩こりも、だんだん増えるよねェ><
20分動かないと、筋肉が固まっちゃうんだって!
だから、20分したら、ちょこっとでも良いから体を動かそう~~(*^▽^*)ノ

いつも頑張るmajyuちゃんを応援してるよ~~☆

No title

ま~じゅさ~ん♪

わわわ ♡
 プリチーーー❤♋‿♋
PINKのお洋服とっても可愛い!!

 ほれぼれ~ ♡

 (*≧m≦*)ププッお花!

とってる~♪

 可愛いネ( *´艸`)

サロンパス!
 気持ちいいですよね^^

この前 左手が一日しびれてて・・・
パパにマッサージ後はってもらったら・・・

 気持ちいい∑(○д○||||)

うふふ ちょっといいなっと思ってしまった ♡
でも匂いがプンプンしちゃうね(涙)

こんばんは☆

夜になると冷えてきますね~(>ω<)
私もあったかいお茶飲みた~いv-273
そういえば、去年は万能茶にはまったなぁ。。。
あと、黒豆茶^^
旦那に「おばぁちゃんみたいやな(笑)」と言われながら飲んでました。
暖かくして、風邪早く治してくださいねv-100

のぽぽんちゃん、とっても可愛い❤
毛糸も昨日の新しい糸ですか?ふわふわで気持ちよさそう❤
私は今日、ネックレスのパーツを買ってきましたv-257
ホームセンターの2階にクラフト関連の店が入ってて、
画材からビーズまで、いろんなものがあるんです。
楽しくて色々見てきました(≧∀≦)
おかげでウェディングベアも完成しましたv-259
来月になったら持っていこうと思ってます♪
喜んでくれるといいな。。。v-238

こんばんは^^

のぽぽんちゃん~☆ なんて可愛いのi-237
1枚目のお写真、お芝居が始まるのかな?って思っちゃいました^^
majyuさんの演出は、いつも楽しさいっぱいです~♪

のぽぽんなのに前向きなところがめっちゃツボですっ(笑
肩こり、無理しちゃうとよくないものね。
ほどほど…でセーブできるmajyuさん、見習わなくっちゃですd(>_<)

No title

はじめまして、です(*'-'*)

今、あみぐるみに興味があり、いろいろみているうち
こちらにやってきました。

かわいい!
かわいすぎです☆

私も作ってみたくなりました。

No title

のぽぽちゃん可愛い~☆
ほんわかしていて癒し系ですね☆
洋服の生地・・・すっごく好きですぅ♪
次々新作が生まれてますね~♪
凄いな~♪♪♪

No title

こんにちは~こちらも今日は凄く寒いですよぉ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
これから空気は乾燥し気温もグッと下がってきますね。
どうかお体に気をつけお過ごし下さいね。

のぽぽんちゃんかわいいぁ(〃ω〃) キャァ♪
まさにmajyuさんのイメージと言う感じです♡ほんわかぁ~~~♪
最近気持ちのテンションが下がり気味なのでとっても癒されました。
ありがとうございますぅ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

majyuさんはお若いからサロンパスでもOKなんですね、私はもう疲れると飲み薬も飲んでいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いわゆる目、肩、腰に~~~と言う類の物です。あぁぁぁ疲れない身体がほすぃーい(┯_┯) ウルルルルル
思わずおばさんのたわごとになってしまいました、すみません。

miruco さんへ

そうです~~♡ 乙女心ちゃんと同じ毛糸です♪
優しい色です♪私も好きなんです~~^^
あごのラインもすごく好きなラインになって
横から眺めてます♪
お洋服もよく似合ってて気に入ってるんです~♡
あ・・・自画自賛><;お許しぉぉぉぉ~~~☆

ダンゴさんへ

うふふ♡ のぽぽんちゃんをみて
のぽぽ~んとしてもらえたみたいで♡
とってもとっても嬉しいです~♪
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます^^♡

割れたハート^^私も間違った事あります~☆
大丈夫です♥うふふ♥

YONちゃんへ

何だか最近あみあみがはかどってる~><
いつこの意欲が無くなるか・・・怖い怖い☆

旦那ちゃんも帰りが遅いし・・・
私・・・・時間いっぱいあるから・・・
だからテレビ見ながら手も動いてるんだぁ^^
YONちゃんみたいに、お仕事してて、
ママしてたら時間ないよね><
忙しいもん><

え!!20分で固まってしまうの???
良い事教えてもらった♪
気を付けて肩ぐるぐるしたりしてみるね♪
ありがとぉ♥

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんも肩こるんだね><
シップ気持ちいいよね~~♥
私大好き♪
臭いの少ないのを選んで貼ってるよ♪
臭っても鼻がスースーして気持ちいい~♪
あの臭い結構好きなの♥
あら・・・・もうおばさんだわ><

はるゆら さんへ

万能茶!!!!知ってる~~♡
通販でCMしてる倉田農園の万能茶??
香ばしくて美味しい~やつだ!
私も飲んだ事あります~~♡
体に良さそうだもんね♪飲みたくなっちゃった♪

大きなホームセンターって、ムサシの事かなぁ♪
私も2F好きで何度か行ってます^^
広くて何でもあって♪楽しい~♪
お目当てのチャームもあったみたいで^^よかった♪
ウエディングベアの完成が見れないのが残念で
なりません~~><
愛情いっぱいのウエディングベア♥絶対喜んで
もらえるはずです♥

のぽぽんちゃんは新しい毛糸じゃなです^^
今、編んでる仔が新しい毛糸なので、また
UPしたら見てやってね♪

hazel さんへ

今回はすぐに写真撮影も終わって、
記事も早く書けたのでとっても楽しかったです^^
のぽぽんちゃんのようにのぽぽ~んと行きたい私です^^

hazel さんも肩コリコリなんですね><
手芸は肩こるから><でもやめられないですよね☆
頭が痛くなる前には・・・我慢してます><
hazel さんも気を付けて下さいね♥

メロンパンナさんへ

はじめまして^^ご訪問ありがとうございます♪
コメントも残して頂けてとっても嬉しいです。

メロンパンナさん^^あみぐるみに興味があるのですね♪
是非頑張って下さい~~~♪
あみぐるみは作る人によって全然雰囲気も違ってきます^^
自分で作るときっと楽しいと思います♥応援してます♪

Mamanさんへ

私もこの生地すごく気に入ってます♥
リバティーならいいのにぃ~♪って思いながら・・・。
薄い薄い生地なのであみぐるみちゃんに最適です♥

最近あみちゃん頑張ってます><
お休みながらしないと・・・燃え尽きでしまいますね(汗)
mamanさんのあみちゃんも楽しみにしてます♪

aya さんへ

本当寒くなりました~><私も寒くて
ストーブを出したくなってます~><
まだ早いかなぁ><
aya さんもお体気を付けて下さいね!

気持のテンション下がり気味・・・分かります><
私もつい先日までそうでした。
なぁ~んにもやる気がしなくて・・・特に夕食とか・・・
季節の変わり目だからでしょうか・・・><
今はなんとか持ち直して来ました~♪
aya さん、イベントなどでお忙しくてお疲れが出てるのかな・・・。
無理しないでくださいね。

肩コリの内服液って効果ありますか?
よくCMで見ます^^気になってたんです~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

