スポンサーサイト


* かぶりもの *

こんにちは今日もお天気が良い兵庫です

でも・・・寒い~~~

ストーブが恋しい季節がきましたぁ早いものです・・・。

最近私・・・あみちゃん作りを頑張ってます♪

とっても楽しいけど・・・・時間があっという間に過ぎてしまって・・・。

もっと時間があったらな~って思います

今日は・・・ちょっと試行を変えて作ってみた物をUPさせて下さいね

P1060269.jpg
小山が2つ・・・なんじゃこれ???



P1060270.jpg
はいうさぎちゃんのかぶりものなんです
分かってもらえますかね



P1060271.jpg
やっぱりお耳の中は色を付けた方が良いかなぁ・・・・悩み中です。

早くあみちゃんと合体させたいなぁ

癒し系の仔が出来あがりますように・・・

ふわふわって本当癒されます包まって眠りたくなります


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今オークションに出品中です。良かったら覗いてやって下さい
* majyu - room * オークションはこちらから


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

寒いね~~><
明日は、もっと寒いみたいだよね~
いやだなぁ。寒いの苦手だよぅ(;-;)

あったかそうな、うさちゃんのかぶりものだぁ❤
ふわふわ♪ほわほわ♪
これをかぶってる仔が登場するのが楽しみ~~!

応援ポチポチ~~~☆

No title

majyu様

はじめまして、ブログいつも拝見しています。可愛い編みッ子ちゃんにぽわ~んです。。。

私もあみぐるみが大好きなので、思わずコメントいれさせてもらちゃいました。

majyuさんの仔のあどけない表情が大好きです。

小物づかいもとっても可愛いです~。

オークションがんばってみますね。

もし、お迎えできたらよろしくおねがいしま~す。

私もブログ書いてますので、もしよろしかったら遊びに来てくださいね。♪

No title

majyuさん、こんばんは。寒いですね~ 私も風邪かな?一日中鼻水が~ひどくならない様にしなきゃな。
うさぎちゃんのかぶりものだ~可愛いすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
完成どうなるんだろ~考えるとわくわくする楽しみだな.o(^∇^)oワーイ♪

No title

わぁ!かぶりものだぁ♪
可愛い~❤
これをくまちゃんがかぶるのかな?
どんな感じになるんだろう。楽しみ♪

今日は寒いですねぇ。。。ブルブル
旦那さんの風邪は良くなった?
最近急に冷えてきたから体調管理、気をつけないとね(>_<)
台風も来るみたいだし、雨で洗濯が乾きません。。。
お部屋が洗濯物だらけだ。。。

No title

キャ ♡

冬支度だぁ( *´艸`) ♡
どんなんになるんだろう!!

うっふふ ♡

楽しみだなぁ~♪

 ポチン★

No title

majyuさん、おはようございます♪
ふわふわのうさぎ帽子~!実物大かと思っちゃった(*´艸`)
あみっこちゃんがかぶられるんですね~i-80

majyuさんのところも、とうとうストーブの出番でしょうか☆
札幌は今日も冷え冷えi-275 です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YON ちゃんへ

本当寒いね~~~><
日が暮れるのも早くなっちゃって;_;
寂しい気持ちいなっちゃうよ~☆

またふわふわ生地使ったよ^^♪
今日登場してるから見てやってね♪
かぶりもの大好きなの♡やっと出来て嬉しい♪
いつもありがとう♡

mayuさんへ

mayuさんお名前が似ていて目を見開いて見直しましたぁ♪
一字違いでしたね♡
mayuさんのブログに遊びに行きました♪
とっても可愛いあみちゃんがたくさん♡
もしかして・・・mayuさん編みあがるのすごく早い???

わたしのあみちゃんを気に入ってくださってありがとう♡
とっても嬉です♡あどけないお顔やほんわりしたお顔が
好きなのでそういって頂けるととっても嬉しいです^^♪

え∑o(*'o'*)oオークション応援してくださるんですか???
ひゃ~~どうしよう嬉しいです♡ご縁がありますように・・・。

ダンゴ さんへ

本当寒いですね~~><
鼻水は風邪のサイン!気をつけてくださいね!
温かくして過ごしてください。私もまだ喉が・・・><
お互いにひどくならないようにしましょうね!

うさちゃん完成してUPしました^^
可愛いと思って頂けると嬉しいな♡

はるゆら さんへ

お天気一日雨でしたね~><お陰で
我が家もお洗濯が家の中にたくさんつってあります><
柔軟剤の良い匂いします♡
って・・・乾かないと困る~;_;

かぶりものあみちゃん完成してます♪
UPしてるので見てやってね♡

ちっち*ちゃんへ

ぽかぽかうさぎのお耳を
かぶったくまちゃんが
完成したよ~♬♪♬
見てね~♡
ちっち*ちゃん♡ありがと♡

hazel さんへ

うふふ(♡´艸`♡)実物で私がかぶったら♪
アトムにくせ者~~って吼えられそうです~(笑)
あ♡赤ちゃん用なら可愛いかな♡
あみちゃん用です♪
前からやってみたかったのでわくわくです♡

ストーブ・・・出したけど・・・灯油を買いに
行かなくては><それが重くて苦手です~
週末まで我慢して、旦那ちゃんにお願いしよ♪
北海道寒いでしょうね><ぶるぶる~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

