スポンサーサイト


* うさぎになりたかったくま *

こんにちは~朝から雨降りの兵庫です・・・。

寒いですね

まだストーブを出していないで、今日は毛布を膝にかけて

更新中ですポチポチ

昨日は温かいお鍋にしました~温かくて本当美味しかった

お鍋の美味しい季節ですね

さて・・・昨日ご紹介したかぶりものやっと合体出来ました

くまちゃんは先日買った毛糸で編みました毛足がいつもより長いです。

なので、毛がみだれると面白い事になります~

ではでは見てやって下さ~い

line08.gif

うさぎになりたかった・・・くま


もしゃくまくんは、ずっとうさぎに憧れて・・・ペンダントもうさぎ・・・。
P1060292.jpg
『おいらうさぎになりたいんや・・・。』





P1060320.jpg
『自分で耳つくってみた・・・・どやろ?』





P1060296.jpg
『はぁ・・・・紙の耳じゃむなしいなぁ・・・。』





『もしゃくまく~~~~ん♪』
P1060316.jpg
『なんや? majyuどないしたーん?』





『これ・・・プレゼント♪新しい耳♪
P1060318.jpg
『おいらに? ありがとぉ 新しい耳ってなに???』





P1060313.jpg
『新しい耳って言ってたなぁ・・・どゆこと・・?』





P1060308.jpg
『それにしてもふわふわやぁ~~





ぴょこん♪
P1060285.jpg
『こ・・・この耳・・・





ぷりん♪
P1060284.jpg
『このしっぽ・・・・





P1060276.jpg
『もしかして!おいら、やっと・・・やっと・・・憧れの!!!』





P1060323.jpg
『うさぎになれた~~~~~~~~~ん!!!!』





よかったね♪もしゃくまくん♪どこから見てもうさぎだよ
P1060321.jpg
『majyuありがとぉぉぉぉぉ~~~~~~~~ これ洗濯出来るん?手洗い?』

『出来れば手洗いで



長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


只今オークションに出品中です。良かったら覗いてやって下さい
* majyu - room * オークションはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

きゃわいい(*´∀`*)ホケェ

わ~とってもかわいいです。
この毛糸の色ミルクティーみたいです、優しい色。
うさちゃんのかぶりものピッタリ似合ってます、
シッポまで付いてるところも感激したよ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

チャームもうさちゃんなのね・・・(*´I`*)かわいい
いつもながらに、ド・ストライクなmajyuさんの仔。
完成おめでとう(^-^*)ノ

majyuちゃん、こんばんは♪

きゃあぁ❤
なんて!なんて!なんて!かわいいくまちゃんなのぉ~~~~~
色と言い、お顔立ちと言い
申し分ないほど、かわいい!!!!!
やわらかそ~な、毛糸だね~
うさ耳も、ふんわりやわらかで
癒されちゃうんだろうなぁ(*u-u人)❤

くまちゃん、うさ耳、自分で作ったんだね~
紙で出来た、お耳も、とっても、かわいいよ♪

今日も、ポチポチ応援しま~~す!
私に分まで、がんばって~~~~~~~❤

こんにちはです

もう完成したんですね。くまちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~o(>ωω<)o ウサギになりたかったんだね、なれてよかったよかった。
majyuさんの作るあみぐるみはみんな優しい顔してて可愛い~大好き。
今日も、沢山癒されましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

か、可愛い❤
くまくん、うさぎになりたかったんですね^^
毛足長くて可愛いです❤ うさ耳もよくお似合い♪
しっぽまで付いてるし、チャームもうさぎだし(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
さすがです♪

今日は本当に寒い!!
うちは今日お鍋です(´∀`人)

ごぶさたしてます~。

お久しぶりです!なかなかコメントできなくて。。でも癒されにきてたんですよ~。今日も、ちらっとのぞくつもりが、見てみたら、すご~く可愛いくまちゃんが!うさぎになりたいって。。かぶりものにしっぽもついてる!!
なんだか、よりパワーアップしてますね。
年末に向けて頑張ってください~。

No title

ギャフーーーン ♡

しっぽのぽろりん♪∑(○д○ ♡ )
めちゃめちゃ可愛い~ ♡

癒される ぅ~♡

さすがマジュさ~~ん♪

 うさぎくま可愛すぎっすぅう ♡


ポチン ♡

mirucoさんへ

そうなんです♪毛糸の色ミルクティーみたいで、
白のふわふわうさみみがぴったりで♥
この毛糸、気に入ったのでまた買いに行かなくては♪
作ってて楽しくて仕方なかったです~♪
うさぎちゃんの可愛いチャームも今回使えて
嬉しかった♪ うさぎちゃんに憧れてる感じを
演出出来た気がします♥
mirucoさんいつもありがとうございます♪
ストライク出せて嬉しぃ~♪

YONちゃんへ

わ~~ぃ♥YONちゃん嬉しいお言葉ありがとう´▽`
そうなの♪毛糸すごく柔らか~いんだよ♪
ミルクティー色も好き♥
白のうさ耳と相性がいいなぁって思って♪

うふふ♪そうなの^^紙で作ったお耳(笑)♪
本人は物足りなかったみたい(笑)なんて・・・♪

YONちゃんも忙しいと思うけど時間みつけて頑張って~~♥
YONちゃんの作品待ってる方たくさんいると思うよ♪

ダンゴ さんへ

そうなんです♪やっと♪憧れてたうさぎちゃんに
なれたんです~♡ 嬉しそうな表情に見えるのは
私だけ^^?うふ♪
優しいお顔してますか♥?それはとっても嬉しいです~♪
いつも優しいお顔を目指して、誰かがほっこりと
してくれるような仔を誕生させたいと願ってるので♪
ダンゴ さんのお言葉すごく嬉しい~~~>▽<♪
ありがとうございます♥

はるゆらさんへ

うふうf♥そうなんです~♪
くまくんはうさぎさんになりたくてなりたくて(笑)
今回はしっぽ頑張って付けてみたよ^^♪
しっぽを付けると面白いかなって思って・・・。
気に入ってます~♡後ろ姿をみてると・・・
『ニンマリ』しちゃう^^♪

お鍋いいなぁ♪ほかほかみんなで温まる~♪

sayaさんへ

sayaさんお久しぶりです~^^
sayaさんのブログへ何度かいじゃましてました♪
お忙しそうだったので体調も心配だったんです><
メールしようかと思っていた所です。
今回はかぶり物に挑戦してみました^^
とっても楽しかったです♪

う・・・年末・・・・・もうすぐですね><早い!!!

ちっち*ちゃんへ

ギャフーーーン♡ ←面白いぃ(笑)♪♪

しっぽぽろりん可愛い^-^?
私も気に入ってるよ~♡
ちっちちゃんにも気に入ってもらえて嬉しい♪
ありがとぉ♪

かわいい♪

被ってる^m^

寒くなると暖かい毛糸がいいですねー。
わたしはオールシーズン綿なので(笑)

お顔がとってもキュート♡
うっとりです。

はじめまして

こんにちはー
はじめまして、もかむす。です

私も最近あみぐるみを作り始めました!

あみぐるみ人気ランキングの一位だったのでおじゃまさせていただきましたー

maiyuさんのあみぐるみすごく上手に出来上がってますね~
羨ましいです ジーン(´・ω・`*)感激・・・

どうしたらそんなに上手に編めるのでしょうか?
私がレシピどうりに編んでも変な形になってまうんですよね(´・ω・`;)

ふあふあのくまちゃんかわいいです♥
癒されました~

こんばんは~♪

きゃ~、しっぽまで付いてる!i-80
くまちゃんとのサイズもぴったりですね(*´艸`)
ふわふわセット、あったかそうで羨ましいです~(笑

週末は良いお天気i-1の札幌です^^
majyuさんも、ごゆっくりお過ごしくださいね~♪

Roseさんへ

うふふ^^かぶってます~~♪
これからの時期毛糸もたくさん手芸屋さんの店頭に
並ぶので嬉しいです~♪
Roseさんの綿の糸は年中たくさんありますよね♪
いつでも買えていいなぁ♪

もかむす。 さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます^^
もかむす。 さん、あみぐるみ最近はじめられたんですか?

私も初めは本の通り編んでいて、自分の思うあみちゃんは
出来ませんでした。
何体も何体も編んでいくうちにコツをつかんで、余裕が出てきます^^
ああしてみよう・・・こうしてみよう・・・と思うようになって、
今のあみちゃんにたどり着きました^^まだまだですが、
最近やっと慣れてきた気がします^^
もかむす。 さんも時間をかけて自分の理想のあみちゃんを
誕生させて下さいね♪応援しています♡
私も頑張ります^^☆

ランキング1位なのは奇跡です><きっと今だけだと思います☆

hazel さんへ

そうなんです~♪ しっぽも付けたくて
試行錯誤しました><
なんとか出来てよかったです♡

札幌良いお天気なんですね~♪
素敵な公園へお散歩されるんでしょうか♡
我が家は・・・まだかぜひきさんが2人です。
なかなか治りません;_;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

