スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんばんは台風の影響は全然無い兵庫です

関東の方は、雨風がひどいみたいですねお気お付け下さいね


昨日はオークション終了日でした

冬じたくのくまちゃん・・・無事新しいお家が決まりました

覗いて下さった方、ご入札下さった方、ご検討下さった方。

本当にありがとうございました

いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです

冬じたくのくまちゃん・・・ただ今お引っ越しの準備中です



さてさて♪ 今週の旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね


* メンチカツ弁当 *
P1060233.jpg
*メンチカツ*
*チーズ入りたまご焼き*
*きんぴらごぼう*
*ブロッコリー*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
メンチカツは市販のものなんです~ごめんなさい
ごぼう入りで美味しかったみたいです




*ハーブ風味のチキン*
P1060247.jpg
*ハーブ風味のチキン*
*チーズ入りたまご焼き*
*くるくるパスタのツナ入りサラダ*
*ほうれん草のお浸し*
*ブロッコリー*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
くるくるパスタは90秒でゆで上がるとっても便利なパスタ♪
最近のお気に入りですゆで上がりは、柔らかいです♪
こしが無いけど、とっても食べやすいです~




* ポパイグラタン弁当 *
P1060327.jpg
*ポパイグラタン*
*もちもちとりだんご*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
ほうれん草も少しお値段が下がって来ましたね
グラタンにたっぷり入ってます~ベーコンも一緒に
ホワイトソースは冷凍しておいたものを使いましたぁ




* サーモンのパン粉焼き *
P1060267.jpg
*サーモンのパン粉焼き タルタルソースで♪*
*チヂミ*
*チーズ入りたまご焼き*
*ブロッコリー*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたチヂミはチヂミ粉を使わなくても
とっても美味しくできるんです~
ニラはおつとめ品で1束50円でしたぁラッキー




* 豚のしょうが焼き弁当 *
P1060272.jpg
*豚のしょうが焼き*
*ゆでたまご*
*ペペロンチーノ*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
ペペロンチーノの具に、ブロッコリーの芯を小さく切って入れてます
ブロッコリーって全部食べれて今週は大活躍でした

今週も無事に終わって良かったです~

昨日は一日お出かけしていました

大好きなお店、スタジオクリップにも行って、秋冬物をじっくり

見てきました♪見ているだけで幸せ~可愛いものがいっぱい

何も買いませんでしたよ良い刺激になりました

最近はバーゲンも早いので、もうしばらくお買物はお預け

楽しみに待ってま~す♪

手芸屋さんも行ってきました特に欲しい物もなくて・・・

毛糸も好みの物がありませんでした残念

毛糸探しの旅はどこまでも続く~~~~


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

兵庫の方は、台風の影響は無かったんだね~♪

関東は大雨だけど、今日は仕事が休みで良かったぁ~~

今週のお弁当も、おししそうなのが、いっぱい!
生姜焼き弁当ひとつ、お願いしま~~す❤
いつも気になる、くるくるしたパスタ♪かわいいねえ~
私も今度入れてみよっかなぁ(*^^*)
最近は寒いから、カップスープ持ってって
お弁当と一緒に飲んで温まってます♪

お買い物に行ってたんだねェ♪
買わずにいられるなんて、すごい~~っ
私、絶対、買っちゃうんだよねェ^^;
スタジオクリップ!私も大好き~
レインブーツも、そこで買ったのよぅ❤

今週も頑張ったmajyuちゃんにポチポチ~~☆

YONちゃんへ

関東は雨も風も強かったみたいだね><
ニュースでしてたぁ><
本当お仕事お休みでよかったね~><

くるくるパスタすぐ湯がけて良いよ~~♪
安いし♡買っておけば便利♪
カップスープいいねいいね~♡
温まるもんね♪私も仕事してた頃、よく飲んだなぁ♪
春雨ヌードルとか♪お汁物が欲しくなるよね♪

YONちゃん!!!スタジオクリップのレインブーツ買ったのぉ~~><
いいなぁいいなぁ♡ ため息出るほど可愛い物ばかりだよね♪
趣味あうね~♪
仕事してた頃は、欲しい物はすぐ買っちゃうタイプだったの><
でも、今は専業主婦。我慢も必要かなって><
4足1,000円の靴下買って幸せ~♪だってね!1足1,500円するのが
4足で1,000円だよ~~♪可愛いのが買えて嬉しかったよ♡

No title

majyuさま

こんにちわ。わたしのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。うさぎになりたいくまちゃん ちょーツボです。可愛いです。
冬は毛糸に困らないからいい季節ですね。

旦那さんのお弁当もいつもおいしそうです。参考にさせてもらってます。
愛情こもってますよね~。うちはもっぱら息子ちゃんのほうに愛情がかたよってきてますが。。。

また遊びにきま~す。わたしのところにも来てくださいね。

Mayu

こんにちわ^^

兵庫県も台風の影響が無くて何よりです♪
幸い山口県も台風などの災害が少ない所なので
今日は小雨が降る中旦那さんと釣りに行ってきました~^^

いつ見ても旦那さまのお弁当美味しそう~( ´艸`)
旦那さまに対する気持ちが伝わってきてほっこりします(*′艸`)*′艸`)*′艸`)
やはり旦那さまに対する感謝の気持ちは忘れたくないですよね(*´∀`*)

mayu さんへ

かぶりもの^^気に入って頂けて嬉しいです♡
私も気に入ってます~♡自分で言ってるし・・・(笑)
初めてのかぶりものだったからよけいにそう
思うのかも知れないです♪

お弁当・・・毎日だとメニューも同じものの繰り返しに
なってしまって><困ってます~☆
うふふ♡ 息子ちゃん♡ 可愛いですもんね~♪
偏っちゃっても仕方ない仕方ない^^♡

はい♪また遊びに行きますよ~♪ 楽しみにしています♡

nattei ・。* ・さんへ

お互い災害の少ない所で助かりますね><
怖がりなので・・・びくびくしてます~☆
小雨の中ご夫婦で釣り♪いいですね~♪
アウトドア♪共通で楽しめる事があったら、
一番いいですよね♡たくさん釣れたかなぁ♪

お家でゆっくしさせてもらってる私に出来る事は、
家事・・・ですよね><だから出来るだけ
美味しく食べてもらえるようにと心がけてます><
この気持ち忘れないようにしなければ・・・。です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

