スポンサーサイト


*雨の一日・・・*

こんばんは・・・

一日中雨の兵庫です・・・

朝から、さつまいもで・・・・大学芋を作ってみました

食べたかったの~

さつまいもは旦那ちゃんのお母さんがたんせい込めて

作ってくれたさつまいもありがたい

P1060331-1.jpg

朝ごはんに登場です~~

旦那ちゃんは9時に起きてきて・・・・ドラゴンボールを見ながら

食べてました~その後は、もちろんワンピースを見て・・・・

食材を買いにお買物へ行きましたよ

なかなか風邪が治らない2人。旦那ちゃん・・・口の周りにヘルペスらしき

ぷつぷつが・・・

疲れてるのかなぁ・・・ひどくなりませんように・・・。


今は、夕食を済ませてゆっくりしてます

昨日と今日はあみあみお休みそんな日もありますよね


今日で10月もおしまいです・・・。

明日から11月今年もあと2ヵ月ですね~きゃー怖い

結婚して10ヵ月!!!早かった~

妊婦さんだったら臨月ですよね同じ10ヵ月でも全然違う・・・

同じ時間でもみんなそれぞれなんですよね・・・色んな所で

大人も子供もみんなそれぞれ頑張ってるんですよね・・・。同じ時間・・・。

何だか不思議に感じた私です・・・

なんだかつまらな記事になっちゃったごめんなさい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんばんは

とっても美味しそうなモーニングプレートですね。
お皿やマグも素敵でカフェみたい。
大学芋も美味しそう(o゚▽゚)oニパッ
majyuさんはお弁当のときなども食材を大事に
使ってるのがよく分かります。
見習わなきゃって思います。

灯油買いましたか・・・
もう11月ですね、今年もうすぐ終わってしまう。
だんなさんの調子良くなりますように。

No title

majyuさんこんばんは~^^
わぁ…もうすぐご結婚されて1年なのですね☆
編み編みの手を休めてゆっくり過ごすのもいいですよね…^^
我が家ものんびりしています~(*´艸`)
大学芋美味しそう♪
たくさん食べて~☆早くお風邪が治ると良いですねi-80

No title

美味しそうな朝ごはんv-271
大学芋いいなぁ~!久々に食べたくなってきた^^
うちは冬になると焼き芋をよくしますよ♪
うちの母の引き出物・・・何年前だ!?
年代物の、南部鉄の焼き芋鍋を使ってます。
とってもほっくり焼きあがります❤

風邪、大丈夫ですか?
旦那さんもヘルペス・・・痛いらしいですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
私はなったことないんだけど。。。
よく休んで、早く治してくださいねv-100

No title

わぉ∑(ёロё)

知らなかった!新婚さんなですね ♡
うふふ ♡  いいなぁ~♪

もぅ・・・4年目に入ってます (汗)

朝ごはんまで可愛い( *´艸`) ♡
旦那様幸せ者~~~ ♡

早くよくなりますように★


 ポチン★

オサレ~♪

素敵なワンプレート♡
そして、おいしそー!!!!!!
カプっと食べたいな笑

一年が、年々早く感じます(苦笑)
そろそろ 大掃除ならぬ小掃除を
はじめなければ!
11月だなんてまだ信じられないなー。
早いです。

mirucoさんへ

食材は大切に使いたいです><
なので、冷凍ばかりです~♪
冷凍しておくと本当助かります^^
トマトやレタスも冷凍出来たらなぁって
思います><しゅわしゅわで使えなくなりますね☆

大学芋はもう少しカリッとして欲しかったなぁ・・・。
でも♡美味しかったです♪
次作る時はもっとカリッとなる様に作るぞ~~><

灯油まだ買って無いです~><
ここ数日はそんなに寒くなくて^^ハイツは特に温かいのかも♡
3日の祝日には買いに行きま~す♪
旦那ちゃん・・・おひげがそれないので・・・マスクして行きました><
早く治って~~;_;

hazelさんへ

そうなんです^^あと少しで結婚記念日♪
早いです~♪ 毎日楽しかった気がします^^
後の2ヶ月も楽しく過ごせますように・・・♡

hazelさんご夫婦ものんびりと過ごされたんですね♪
いいですね~♪ワンコとくっつきながら・・・♡
幸せ感じる瞬間ですね♡

旦那ちゃん・・・早く治って欲しいです><
今年の風邪はひつこいのかな?

はるゆら さんへ

おおおおお~~~~♡
南部鉄の焼き芋鍋!!!
何て魅力的♡ 絶対美味しいですよね♪
いいなぁいいなぁ♪食べた~い♪
焼き芋が一番美味しいし、ヘルシーだし♡
良いじゃないですかぁ♪
南部鉄は有名ですよね^^娘ちゃんの台まで
大切に使って下さい♡

風邪ひつこいです~~><
口の周りのぷちゅぷちゅが痛々しい><
早く治って欲しいなぁ;_;

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんは結婚4年目かぁ♡
それも素敵だなぁ♡何年たっても、
旦那様のために美味しいお弁当作ってる
ちっち*ちゃん。私もそうなりたいなぁ♪
年齢は私の方が上だと思うけど・・・
既婚者の先輩だぁ♡見習って私も頑張る~♡

Roseさんへ

Roseさんのオシャレなお料理には
かないません~~><
休日は手を掛けられます^^♪

本当!もう11月なんですよ~~~~><
信じられないぃぃぃぃ><
嫌です~☆
ホントだ!小掃除して行かないと年末大変ですよね><
ぅうぅう・・・お尻が重い重い><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

