スポンサーサイト


* みみたれちゃん *

こんにちは今日の兵庫は、曇ったり晴れたりのお天気です

お洗濯乾くかな

昨日の夜・・・早くご飯も食べ終わって、時間が出来たので

あみあみしちゃいました

うさぎになりたかったくまちゃんと同じ毛糸で

うさぎちゃんを編みたくなって♪

でも、お顔がなかなか自分の好きなお顔にならなくて・・・

何度も何度のぶつぶつ言いながらやり直し

夜中の1時になってしまったので・・・諦めて寝ました~

朝、気を取り直して!初めから編みなおし

やっとここまで出来ました今日は昨日よりはかどったよ

P1060340.jpg
柔らか~い毛糸なのでお耳は垂れた仔にしてみました

カーリーヘアーに見えて女の子らしくなったかな

お鼻も優しいピンクに近いベージュ色にしてみました。

こんなに薄い色にしたのは初めてですお口も薄めの茶色です

P1060342.jpg
早く手足を編みたいなぁ

でも・・・ここまで 夜時間が出来たら編みたいな

この毛糸♪すごく気に入りました~

買いに行かなきゃ~


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいいε===(っ≧ω≦)っ

majyuさんのロップイヤーちゃん始めてみました。
すんごく可愛い。表情もなんともいえない~
恥ずかしそうに微笑んでるように見えるな。
このミルクティー色の毛糸ボリュームがあっていいですね。
柔らかい色大好き、口をブラウンにしたのも正解ですよ~。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

この先楽しみだな・・・
もうすでにドストライクでました。

majyuちゃん、こんばんは♪

最近、お天気が悪くって
洗濯物も、なかなか乾かないよね~><
とくに、デニムとか、全然OUTです。。。Orz
明日から晴れるみたいだから良かったぁ♪

垂れ耳うさちゃん、かわいい❤
そう言えば、私、最近作って無いなぁ~
majyuちゃんの仔は、めちゃくちゃ!かわいい!!!!!!!
ぎゅって、してあげたいくらい❤
この毛糸は初めて見たぁ♪って言うか、見たことないかも?!
すごく、ヒットな毛糸だねェ(*^^*)
やわらかそう~~♪
ぬいぐるみみたいな感触なんだね、きっと♪
表情、とっても優しそうで、かわいい♪
私も、今、お顔だけ出来上がったの。頑張ろっと☆

majyuちゃん、応援してるよぉ~~~~☆

キュ~ン(✪ฺܫ✪ฺ)

majyuさん、こんにちは。たれ耳ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
柔らかそうな毛糸触ってナデナデしたい~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
すっごく表情がやさしい顔。完成がすごく楽しみです。

No title

majyuさ~ん、おはようございます♪
耳たれうさちゃん、とっても優しそうなお顔ですね(´▽`*)カワイイー
うすい栗色の毛糸がいい感じ…お姉さまっぽく見えます~i-189
木の実でできたお洋服を着てるのかと思っちゃった(*´艸`)
どんなお洋服になるのかな~?楽しみですっ☆

降っていた雨がやんで、お日様が見えてきました^^
お洗濯から頑張ろうと思いま~す(笑

No title

最近 お洗濯乾かない∑(○д○||||)
 いっつも乾燥機まわしてる~っ

ほんと寒くなっちゃっいましたね・・・・。


 アミアミちゃん ♡
たれみみで可愛い~❤♋‿♋

出来上がるの楽しみだなぁ ♡



No title

今日は晴れましたねv-33
お洗濯いっぱい干しましたv-210

みみたれちゃん、可愛いですぅ~~~❤
お鼻が薄くなると、グッと柔らかいお顔になりますね♪
お耳もクルクルでかわいい❤
この糸、しっとりふわふわな感じですごくいいですね!
うちの近くにも売ってたらいいのにな~(´∀`人)

私は土曜に毛糸染めをしたんです。
紅茶に半日くらい漬けておく予定が、
旦那がご飯いらないということで急遽実家にお泊り☆
毛糸のことすっかり忘れてて、
次の日帰ると、ものすごく染まってました(☼ Д ☼)
コンパルちゃんの毛が若干カサッとしたような気もするけど、
編んでみると結構いい色でした^^
今度は忘れないように、もう少し薄い色に仕上げたいです(*μ_μ)

miruco さんへ

たれ耳の事、ロップイヤーって言うんですね(*^-^*)
知らなかったです~♪
この糸はすごく柔らかくて、コシが無いので、
ちょっとしたことで毛並みが乱れちゃいます(o>_<o)
でも♪整えれば大丈夫です~(*´∇`*)←当たり前やね(汗)
表情も優しく出来て、作り直したかいがありました♪

今はお洋服を着て、仕上げに取り掛かってます♪
早くUPしたいなぁ♡

ドストライク~~~~(♡´艸`♡)でたぁ♪嬉しい~♪

YON ちゃんへ

お天気悪いとデニムは乾かないね><
すごく分かる~~><乾きにくい素材あるね><

この毛糸見つけた時ね、タレ耳うさぎちゃんを
作りたいって思ったんだ♪ふわふわしててお耳が
パーマみたいになるかなぁって思って♡
でも・・・毛足が長い毛糸は毛が乱れやすから
ちょっと気になる~☆

YONちゃんの新作ちゃんも楽しみ♪
どんな毛糸で編んでるんだろう♡早くお目にかかりたいな♡

ダンゴ さんへ

ふわふわですよ~~~♡
今回はより女の子らしくしたくて、工夫しました^^♪
さっき出来あがったので♡早くUPしたいなぁ♡
すごくガーリーです♪

hazel さんへ

うふふ♡ クリスマス用に買ったリースに
すっぽり入れたんです♪
あみぐるみスタンド♪なんちゃって^^
ちょうどいいサイズだったんです♪

お洋服はもう着てますよ~♡
早くUPしたいです~^^

hazelさんお洗濯はかどったかなぁ~?
今日の兵庫は窓を開けても気持いほど
温かかったです♪

ちっち*ちゃんへ

今日はお洗濯乾いたね♪
お天気いいと気持いね~♡

耳たれうさぎちゃんもう出来あがったよ♪
UPするから見てね♡

はるゆらさんへ

この毛糸はまるじゅうで買ったよ^^♪
新作だったみたい♡
お鼻の色や目の色は大事だなぁって思ったよ^^
いつも同じフェルト使ってたから♪
今回は女の子らしくしたくて、ちょっと冒険♡

はるゆらさん毛糸染めたんですね~!!!
すごい!!!私も紅茶で染めてみたいなって
思ってたんです^^とっても参考になったぁ♪
今度コンパル買えたら染めてみようかな^^
紅茶でなら私も出来るかな♪

はじめまして

ハンドメイドが大好きでビーズアクセサリーやデコレーション、
消しゴムはんこにペットボトルキャップのミニハット
この時期になると息子のニット帽…と色々しています。

今年は色々編んでみたくて
中学生以来のあみぐるみに挑戦したいなとネットで巡っていたところ
コチラにたどり着いてmajyuさんのあみぐるみに一目惚れしてしまいました(o>ω<o)

頑張って挑戦してみようかな…
majyuさんのような可愛い仔作れるかな…
と葛藤しています(>_<)

はじめましてで長々としつれいしました。
また遊びに来させてください(..)
作品のお写真楽しみにしています☆

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

おはようございます(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
またまたおじゃまさせていただきました!
お返事ありがとうございますヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪”

今回のうさちゃんもめちゃめちゃかわいいですね!
ふわふわの毛系はどこで売ってるんですか?

きているお洋服もとてもかわいいです(⊃∀`* )♪
作るのとても早いですねーすごいです!!

かわいい♪

たれ耳うさちゃん、可愛い~♪
たれ耳の仔ってやっぱり優し~感じの乙女な仔に仕上がりますよね♪

どんな洋服を着させてもらえるのかな~♪
楽しみにしてますよ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

