スポンサーサイト


* 恋 *

こんにちは~

今日は良いお天気の兵庫です

大好きなパン屋さんへ久しぶりに行こうかな

テラスがあって、そこで買ったパンが食べられます

セルフでコーヒーが20円

私は飲めないけど・・・旦那ちゃんは2杯飲みます


line15.jpg


先日途中経過をご紹介したたれ耳ちゃんが誕生しましたぁ

先日ご紹介した→* うさぎになりたかったくま *ちゃんの恋のお話です
ぽちぽち



* 恋 *


P1060356.jpg
『クリスマスの飾りつけ♪ 楽しい♪』るんるん





                      ぴょこん 『こんにちはだっぴょん♪』
P1060361.jpg
『???だぁれ?うさぎさん・・・?』





     『そうだよ~ぼくうさぎだっぴょん♪ プレゼントがあるんだっぴょん♪』
P1060360.jpg
『プレゼント?』





      『クリスマスにぴったりの・・・・まつぼっくり・・・いらない?』P1060365.jpg
『嬉しい♪ まつぼっくり





           ロップちゃんかわいいなぁ喜んでくれてるやん
P1060367.jpg
『まつぼっくり♪♪♪ かわいいなぁありがとぉ』





P1060370.jpg
『キレイに飾れた♪ クリスマスが待ち遠しいなっ





『ロップちゃ~ん
P1060374.jpg
『あっ♪ さっきはありがとう♪ まつぼっくり大切に飾ってるよ





『ピンク色の実♪ これも使う???』
P1060376.jpg
『わぁ可愛い~~飾る飾る~♪』





                             ロップちゃん・・・・・・
P1060378.jpg
『ありがとぉもしゃくまくん





・・・・・・・・?今なんて?』
P1060377.jpg
                 『ありがとうもしゃくまくん・・・って言ったよ』





『あれ???どしたの?』
P1060380.jpg
               『ばれてた~~~~~~~~~ん





『もしゃく~んどうしたの
P1060381.jpg
majyu・・・・・ばれたやん・・・・うさぎにはなれんかったや~~ん


もしゃくんは自分もうさぎさんになって、ロップちゃんともっと仲良しになりたかったんだね・・・
ロップちゃんが好きだったんだ~うふっとってもお似合いだと思うけど


あぁ~~もうこんな時間PCさわってるとあっという間に時間が


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは

わぁ~い。たれ耳ちゃん完成したんですね、おめでとうございます。
お洋服可愛い~頭にリボンもついて、女の子らしいO(≧∇≦)O イエイ!! ばれてた~んってずっこけてるとこ、すごい面白いmajyuさん、お話作るのうまいですね。

パン屋さん、私も大好きです。パン屋さんの焼き立てのいい匂いがたまりません。旦那様もコーヒー大好きなんですね~私もです。
今日も沢山癒されました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

ラブリー(*/∇\*) キャ

ロップちゃんめちゃめちゃラブリーな仔に
なりなしたね。最高です、お洋服もケープも似合ってる。
もしゃくまくんが好きになってしまうのはわかるな(*μ_μ)ポッ

いつもながらストーリーも最高に面白かったです。
majyuさんはあみっ仔ちゃんを作りながらお話も考えて
いるんでしょうか?登場する仔とストーリーがばっちりで
いつも驚かされまくりだよ~ん。

もしゃくまくんが窓から顔だしてるとこと、ロップちゃんに
ばれていてころがってる姿可愛くって笑ってしまった。

今回の毛糸ちゃんものすごい良かったです。
毛並みがふわふわで色も最高でした。(๑→‿ฺ←๑)

恋だねぇ。。。

ロップちゃん激カワです!!
とってもガーリー❤(◕‿◕✿)
もしゃくんはロップちゃんが好きでうさぎになりたかったんだね❤
最後の「majyu・・・」のもしゃくん、涙が見えたよ。。。
大丈夫!もしゃくん、とってもお似合いだよ♪

ロップちゃんの糸は丸十で買ったんですね!!
昨日、母の用で丸十へ行ったんですよ。
丸十とドリーム、手芸屋巡りしました。
お礼に毛糸を買ってもらったんだけど、もしかしたら一緒かな?
ベージュと茶色を買ってもらって、ちゃっかり注文もされちゃいました。
手芸屋さんって楽しくて、あっという間に夕方で慌てて帰りました^^;
今、くまちゃんを編み編み中。。。
次は何にしようかな^^

毛糸染め、簡単ですよ♪
思ったより簡単で、色々試したくなっちゃいました《´∀`●》
majyuさんもぜひ試してみてください♪

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
めっちゃくっちゃ、かわいいい~~~~~!!!!
お話があると、かわいさも増すねェ❤
あみっこちゃんの顔の角度とかが、すごい!
どうやってやってるのぉぉぉぉ!?
娘が、かわいいい!!!って叫んでたよぉ❤
「この、角度がぁぁ❤」ってwww
ケープみたいなのも編んだのかな?すごい~~~~っ
お二人とも、ホント仲良しで、癒される~~(*u-u人)❤

あ、そう言えばmajyuちゃんと旦那しゃま、風邪大丈夫かな?

今日も、ポチポチ応援だよん☆

No title

すてき^^

こんにちは♪

majyuさん版の「ちいさな恋のものがたり」ですねっ☆
なんて可愛い&面白いお話なの~~~(*´艸`)

もしゃくまくん、うさぎじゃなくてもロップちゃんと仲良しになれそうね♪
転がってる姿が、、も~おかしくって…(笑
majyuさんのあみっこさんは、ひとコマごとに表情まで違うように見えます☆

パン&コーヒーでデートもいいな~♪
majyuさんはお紅茶の方がお好きですか~?i-271

No title

もう~~~カワイイ・面白い~(*′艸`)*′艸`)*′艸`)
お話まだまだ読みたい!!
majyuちゃんのブログ読んでると自然とほっぺたが緩んでしまう○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

もしゃくまくんの後姿が・・・しっぽがカワイイです(●´ω`●)

No title

うひゃん~ ∑(○×○♥ )

 ラブリーー ♡ です!!

クリスマスかぁ ♡ ことしはせっかくこっちにいるので
ルミナリエみたいな~~っ♪

こんにちわ

こんにちわ♪
うさちゃん出来たんですねー!
手足が顔の毛糸と違うところがまたかわいいですね

洋服もかわいいですね!
手作りなんですか?

おうちもあるんですね(●・ω・●)ちゃんとあみぐるみサイズの!

私もクリスマスの飾りつけをそろそろしないといけませんね
飾り付けとかゆー作業、好きなんです♬

ダンゴ さんへ

出来ました~♪
とびっきり女の子らしくしようと思ってて♪
やっぱり花柄のお洋服にしました^^♡
頭のリボンも同じ布です♪

お話は、毎回どこかにオチを入れたくて
考えてます♪ 関西人(笑)
短くて分かりやすい内容を考えてるつもりです^^♪
なので、感想を教えて頂けるとすごく嬉しいです♡
ダンゴ さんいつもありがとう♡

パンの焼きたての臭い・・・本当にたまりません~´▽`
テラスで食べるパンはさらに美味し~♪
ダンゴ さんもコーヒーお好きなんですね♡
私は香りが好きです♪♪♪

mirucoさんへ

ロップちゃん女の子らしく出来ました^^
実は私もすごく気に入ってるんです~♡
お話も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡

今回のお話は、もしゃくんが出来あがった時に
おちゃめなキャラクターにしたくて、
今まで無かった恋のお話を思いつきました♪
それから写真をパシャパシャたくさん撮って・・・
写真選び・・・時間はかかるけど、自分も楽しめて
mirucoさんのように楽しんでくれる方がいるので
とってもやりがいがあります^^♡
mirucoいつもありがとう♡

今回の毛糸^^気に入ったので手芸屋さんへ
発注してきました~♪ るんるん♪

はるゆらさんへ

ロップちゃんガーリーに仕上がりました♡
せっかくのたれ耳ちゃんだったので、
女の子らしくするつもりだったからよかったです~♪
うふふ♡ ロップちゃんが大好きだからうさぎのかぶり物が
欲しかったの(笑)
ストーリーを分かってもらえてよかったです♡

まるじゅう行ったんですね♡モールの中ですか広くて好きです~いいなぁ♪
私が使った毛糸は・・・天使の・・・なんとかって言う毛糸^^♪
同じかなぁ♡茶色私も注文したよ♡
ドリーム・・・なんか聞いた事あるけど><どこか思い出せない~☆

はるゆらさんはどんなあみちゃんを誕生させるのかなぁ♪
見たいなぁ♡オークションへ登場するのかな♡

ウエディングベアはお届したのかな?
きっとすごく喜んでもらえたんだろうなぁ♡

YONちゃんへ

わ~~い♡ 娘ちゃんも見てくれたんだね♪
角度までちゃんと分かってくれて嬉しすぎ~><
角度は、何かにもたれさせたりして写してるよ♪
何枚も何枚の写して写真の枚数はいっぱいだよ~><
ボツ写真の方が多いの(笑)
写しながら笑っちゃう事もあるし・・・♡
失敗写真がいっぱいだけどその中から選んで
時間との戦い><
並べ方も何度も見直して・・・って作業は結構大変なの☆
でも、楽しんでくれる方がいるから頑張る~♡

私の風邪は治ったよ♪ 旦那ちゃんはまだ完治してない><
長いね~☆鼻風邪だけ残ってるみたい・・・。
早く治りますように><

YONちゃんも気を付けてね~今年の風邪はひつこいみたいだよ☆
いつもありがとう♡

ちぃ♪さんへ

とっても嬉しい一言をありがとうございます♡
また通りすがってくれて下さいね♪

hazelさんへ

わぁ♪・・・ちいさな恋のものがたり・・・素敵な題名♡
そうすればよかった~><

表情が違って見えますか?いや~~ん本当に嬉しいです♡
そう願いながら写真をいっぱい撮ってるのです~♪
たくさんたくさん写した中から選んで組み立てて行くので、
すごく時間がかかります^^;でも楽しいんですよね♪

パン屋さんはお付き合いしている頃から行ってました♪
デートの定番^^♡テラスは解放感があって時には
アトムも一緒に行けるので好きです~♪
私は紅茶好きです♪この前シナモンを入れて飲んでみたら♪
とっても美味しかったです~♡

nattei ・。* ・さんへ

自然とほっぺたが緩んでしまう←って言葉が
とっても嬉しいです~♡
そう思ってもらえる事が一番嬉しい´▽`♡
頑張ったかいがあります~^^♪

そうなんです♪もしゃくんにどうしても尻尾を付けたくて
耳のかぶり物があんな形になったんです~^^
変じゃないですか?ちょっと自信が無かったので・・・・

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんありがとぉ^^♡

ルミナリエ是非行って行って♪
きっと感動するよ~♪
寒いけど本当キレイだよ^^♡

もかむす。 さんへ

手足は細い糸で編んでます^^
色も組み合わせを考えて編んでます~♪

お洋服も手作りですよ^^
その仔に合わせたサイズで作ります♡
お家も手作りです~♡あみちゃんの撮影用に作りました♡
その方が雰囲気出るし・・・^^

クリスマスの飾りつけしないとだめですね^^
もかむす。 さんは飾り付けがお好きなんですね♪
季節に合わせてお部屋を飾るのは素敵ですね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

