

ちくちく

おはようございます

今日も良いお天気です~~~♪

今大好きな❤YUKIちゃん❤の歌を聞きながら投稿中

テンション上がりますねーーー♪♪♪

旦那ちゃんは今日はお仕事・・・。土曜日の出勤ご苦労様です

毎日のように、あみあみに没頭する私・・・

たまには違う事もやってます

コサージュ作ってみました✿✿✿

P1010098_20100612090037.jpg
ネイビーのリネンで・・・。

P1010097_20100612090528.jpg
ナチュラルなリネンで・・・。

裏を写し忘れました裏は、ピンと、安全ピン?が一緒になった金具がくっついてます^-^



参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

明日からお天気が悪くなるらしですねー

今日のうちに色々しておかないと!

お掃除する所は山ほどありますねーーー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

