スポンサーサイト


* もこちゃんふたたび *

こんにちは今日も良いお天気な兵庫です

お部屋も暖かいです~

今日はもう金曜日週の半ばにお休みがあると、

一週間があっという間です

今日の夕食は何にしようかなぁ・・・・っと考えながら

あみあみしてました

私の大好きな貴重な残り少ないもこもこの毛糸で・・・

いつも黒の目を使っていたけど・・・今回は茶色い目を使ってみました

すると・・・ほんわりした雰囲気にななった気がします

まだきのこちゃんだけど・・・見てやって下さい

P1060403.jpg
もこちゃんもうすぐ誕生するよ~



P1060405.jpg
この仔もアゴのラインが上手く出来ましたETのような♪

手足は何色にしよう・・・どんなお洋服を着せようかな

ボディーが出来あがると、いつも想像と妄想がむくむく

楽しいですぅ~~本当は今からあみあみしたいけど・・・

でも・・・今日はここまで じゃないと、

没頭して夕食作りもうっかり忘れちゃうので・・・ うっかりな私


白十字さんの高原ブッセです~
P1060406.jpg
ブッセが苦手な私・・・でもこれだけはとっても美味しくて大好きです

秋から春までしか販売してなくて、やっと販売が始まったらしくて、

旦那ちゃんが買ってきてくれましたありがとぉ

クリームの中に角切りのチーズがたくさん入ってて美味し~んです~

3時のお茶の時間に美味しく頂きまするんるんるん一人で・・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ETちゃん(*゚▽゚*)

うわ~っもこもこちゃんだ・・・きゃわゆい(∪。∪) チュッ☆
かわいくてぎゅってした~い・・・ってぎゅしたらつぶれちゃうね。
あごのラインさいこうですよ、それに茶目もお似合いね。
どんなふうに変わっていくのかな・・・とっても楽しみです。

私はちくちくやり始めてます・・・というのはハマナカで羊毛フェルト作品
募集していて応募してみたいからなんです。
去年は間にあわなくて今年はチャレンジしてみます。
選考されると本に載せていただけるというものです。

そこで今作ってる仔majyuさんの仔みたいなアゴのラインに
したいな~って思ってほっぺをふっくらとなるように盛り付けてます。
でもなかなかあのラインは難しいです、表現できませ~ん(・ε・`*) ...

No title

majyuさん、こんにちはです。茶色のお目目のもこもこちゃん、すっごい可愛いですo(>ωω<)o キャ~お口もにこっとしててなんとも言えない
可愛らしさ癒される~e-420どんなお洋服になるのかな?
完成が、楽しみで~す。

はじめましてです♪

ブログ村から飛んできました^^
始めましての「ぷちねこ」と申します。
以前からとっても気になっていたのです。
可愛いあみぐるみちゃんを見に来ていましたぁ*^^*

もこちゃん、可愛いですねぇ^^
このままでも可愛いぃ*^^*
でもでも、出来上がりも楽しみですぅ♪

今回はコメントを残してパチパチ、ポチして帰りますねぇ(^^)/

No title

きゃ~、もこもこのくまちゃん!i-80
変わり糸って難しそう…majyuさんはささっと編めてしまうんですね^^
可愛いなぁ~触ってみたいデスi-237

わ、期間限定のブッセなのですね~♪
チーズいりのブッセ美味しいですよね^^
秋になってから急に甘いものが好きになった私です…(*´艸`)
majyuさんのブログにくると いつもhappyな気分になります~☆
今日も楽しい気分を頂きました~、ありがとうございます♪

mirucoさんへ

きゅ~~~~っとしてあげてください♡♡♡
嬉しいです^^♪
茶目にして正解だったかなって思います^^
少し雰囲気が変わります♪

mirucoさんちくちくされてるんでんすね~♪
きゃ~♡ どんなくまちゃんが誕生するのかとっても楽しみ♪
私のあみちゃんのアゴのラインを参考にしてもらえるなんて♡
嬉しすぎます~♪
作品の応募頑張って下さいね!出来上がったら見たいなぁ♡
mirucoさんが頑張ってると思うと・・・私も頑張らなくちゃ!!

ダンゴ さんへ

今回は、茶目にして正解だったかもです♪
優しいお顔がお気に入りです♡
ダンゴ さんにも気に入ってもらえて嬉しい♡
今日夜に手を編みました~♪
お洋服どうしようかなぁ・・・。
何色が良いかなぁ・・・。悩みます~><

ぷちねこさんへ

ぷちねこさん初めまして^^
遊びに来て下さってありがとうございます~^^
とっても嬉しいです♡
また遊びに来て頂けるように頑張って完成させます^^♡

ポチポチとパチパチありがとうございます♡

hazelさんへ

毎日毎日あみあみしていると、
コツをつかんでくるので、糸が変わっても
なんとか編めるようになりました^^♪
hazelさんもどんなレース糸でも美しく仕上がりますよね~♪
本当毎回感動してるんです♡

hazelさんは甘い物あまり食べなかったんですか?
私は年中甘い物大好きです~♪
洋でも和でも大好きなんです~^^♡
HAPPYな気持になるだなんて~~´▽`♡
なんて嬉しいお言葉 ♡ 幸せです ♡
こちらこそありがとうございます♡

No title

わぁ~もこちゃんかわいい!
完成が楽しみ~~
ブッセも美味しそうね~旦那さま買ってきてくれるなんて優しいっ!(*´∇`*)

見てる。。。

もこちゃんがこっちを見てるよ!!
目が合いました^^
もこちゃんのぷっくりほっぺ可愛いですね~❤
どんなお洋服を着せてもらうのかな?
楽しみ~♪

ドリームはねぇ、モールの少し北の道を、少し東に行くとあるんです。
マックスバリュの2階に。
そんなに広くはないんですけど、色々あって楽しいです♪

ウェディングベアは、来週渡しに行くんです♪
お祝いも一緒にだから、日の良い時にでも(*μ_μ)
ドキドキですぅ。。。

編みっ仔ちゃん、小さい仔が2体出来上がりました❤
週明けにでもオクに出そうと思ってます♪

ソラかあさん さんへ

もこちゃん、お洋服着せました~♪
あともう少し手間をかけたいと思います♪
じーーーっと眺めて考え中です☆

ブッセ美味しかった~♪
そうなんです^^旦那ちゃん優しいです♡てへ♡

はるゆらさんへ

うふふ^^♪ もこちゃん思いっきりカメラ目線だ~^^
確かに正面から写すと見られてるみたい(笑)

ドリーム!!!思い出したぁ~~~♡
私も何度か行った事があります~^▽^♪
結構充実していたイメージが♪
久しぶりに行ってみたくなったぁ♡
手芸屋さんって楽しいですね~♪毎週でも行きたい♪

ウエディングベアついにお嫁に行っちゃうんですね><
手作りを贈るのは緊張しますね^^
でも♡愛情のこもったベアちゃん達♡とっても喜ばれると
思います♪お目にかかれないのが残念ですが~~☆
ベアちゃんともどもお幸せに・・・・です♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

