スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのおべんとう *

こんにちはぁ今日もぽかぽか陽気の兵庫です

お洗濯もすぐ乾きそうですね~

お天気が良いと、どこかにお出かけしたくなります

本屋さん行きたいなぁって・・・めっちゃ近場ですね

良いんです良いんです近場が好きなんです~

旦那ちゃんただ今アトムと二度寝中 Zzz

お昼前までには起こして近場へお出かけしよ~

旦那ちゃんのお弁当をご紹介させて下さいね


* 和風オムレツ弁当 *
P1060346.jpg
*和風オムレツ*
*チキンのトマトチーズ焼き*
*くるくるパスタ*
*ブロッコリー*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
和風オムレツとは・・・肉じゃがに似た味付けで、
タレにとろみが付いてます旦那ちゃんの好きなメニューの一つです




* お野菜の肉巻き弁当 *
P1060399.jpg
*お野菜のお肉巻き甘辛だれ*
*チーズ入りたまご焼き*
*れんこんのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
お肉は豚バラ肉で、じゃがいも、いんげん、にんじんを巻いてます♪
美味しく食べてくれたみたい




* コロッケ弁当 *
P1060337.jpg
*コロッケ*
*チーズ入りたまご焼き*
*サーモンの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
コロッケは作り置きの冷凍です~大きかったので、
おかずがあんまり入らなかったらくちんしちゃいました

一日お弁当お休みしてしまいましたお寝坊です
久しぶりにやってしまったぁごめんなちゃい

さて・・・旦那ちゃん起こします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

ま~じゅさ~ん♪

 ほんとポカポカ陽気 ♡
うちは会社にいっちゃった・・・
今から 姫おやつのスイートポテトでも作ろうかとっ

 時間もてあまし中です ・・・トホホ

私も1回今週寝坊しちゃった。
寒くなるとツイツイですねっ

お弁当美味しそう♪
そうそう! 今日姫コロッケ ♡食べたんです!初!!
なので今度私もお弁当にいれてみよーー ♡


 ポチン☆

majyuちゃん、こんばんは♪

今日は、東京も、あったかかったよ~
朝から夕方まで、サッカー見に行ってて
足が、棒のようになってしまったwwいててて。。。

お弁当、今週のも、美味しそう!!
色合いも良くて、食欲をそそるねェ~♪
食欲の秋だものねェ~~♪
早起きも大変な季節になってきたよね。
私も、朝起きるの辛くなってきたよ(;-;)
majyuちゃん、お弁当づくり、がんばろうね❤

毎日、majyuちゃんを応援しています(*u-u人)☆

(・-・*)ヌフフ

きょうはいいお天気でしたね。
だんなさんとアトムくんそろって二度寝なんて
想像したらかわいらしいです。
アトムくんは朝ごはん食べてまたおねむになちゃったのかな・・
朝は寒いから布団から出にくくなりましたよね。

オムレツって和風にもできるんですね。美味しそうモヒ( ・ω・c)モヒ
肉巻きは私もお弁当に良く出てきますがにんじん+いんげん
ばかりでした、じゃがいもいれたら美味しそう、やってみま~す。
今週も彩りのきれいなおべんとうでしたよ。
参考にさせてもらいますね(v^ー°)

No title

和風オムレツ美味しそう(●´Д`●)
食べてみた~い!
私も冷凍の作り置きはよくしますよ^^
だって朝は忙しいもんね。。。

今日はイオンの手芸屋、パンドラハウスがセール中で見てきました。
ポイントカードの値引きが2倍なんです( ´艸`)ムププ
私のカードだと20%オフ(≧∀≦)ノ
DMに羊毛のスターターキットが¥980で載ってて気になってて♪
編みちゃんの小物を作れたらな・・・と思って、買っちゃいました❤
12色入りの羊毛も☆
少し試しにチクチクしてみたけど、結構チクチク・・・・・・しないとですね。
明日、本を買いに行きます^^
こないだの手芸屋さんに可愛い本があったんです❤
majyuさんの旦那様みたいにうまく出来るといいな♪

ちっち*ちゃんへ

スイートポテト美味しかったかなぁ♡
いいなぁ♪私も作りたい♡が・・・・なかなかお尻が重いぃ><
ついあみあみに走っちゃう(汗)

寒くなってくるとお布団から出るの辛いね~><
つい・・・甘えが・・・(汗)
もっと寒くなったら起きられるかなぁ☆

姫ちゃん♪コロッケデビューおめでとぉ♡
美味しいもんね♪大好物になったりして^^♡

YONちゃんへ

東京もぽかぽかだったんだね~♪
息子ちゃんのサッカー観戦ご苦労様~♡
立ったまま応援するんだね><
2時間くらいかなぁ?
可愛い息子ちゃんのためなら頑張れるね!

YONちゃんも起きるの辛くなってきたんだぁ><
よかったぁ~♪ちょっと安心♪お仲間お仲間♡
うんうん><寒いけど頑張ろうね!
YONちゃんいつもありがとう♡

miruco さんへ

2度寝^^毎週してるかも(笑)
朝ごはん食べてから寝るのは気持いいもんなぁ♪
私はお昼寝派なんですけどぉ・・・。
アトムは年中2度寝族です~(笑)と言うか・・・ずっと寝てます^^

肉巻きにじゃがいもを入れると、ボリュームも出て、
ほくほくしてて美味しかったです♪下茹でしてます♡

オムレツはミンチと玉ねぎとじゃがいもだけの
シンプル~なものです^^
味もしっかりつけるのでケチャップはいりません♪
卵もゴマ油で焼きます♪和風です~♡

miruco さん~~><最近のプチトマトは
大きくないですか?お弁当には大きいんです~;_;
今日、小さなプチトマト探します><

はるゆらさんへ

和風オムレツ美味しいです~♡
大好きなメニューの一つです♪

パンドラハウスよく行く~~~~^▽^♡
ポイントカードも持ってる~♪
セールのはがきが来てたぁ^-^
はるゆらさん羊毛ちくちく初めるんだぁ♪
そうそう><固くしようと思ったら羊毛が
たくさんいるし、時間もすごくかかるみたい^^
旦那ちゃん固さにこだわるタイプです(笑)
新しい挑戦頑張って下さいね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

