スポンサーサイト


* オークションへ出品しました *

こんにちはぁ

今日は曇りで肌寒い兵庫です~

ストーブ起動!させました

さて、オークションに出品したのは・・・・・

思い切って思い切って・・・・この仔達です
P1060376.jpg

* 恋 *←良かったらお話見てね
          もしゃくんとロップちゃんです


新しいお家を探してますどうぞよろしくお願い致します

何だか寂しい気もするけど・・・思い切ってみました幸せになってもらいたい

気温差が激しいですが、風邪ひかないように気を付けましょうね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

コンニチ(*^ワ^*)

ロップちゃんともしゃくまくん出品したんですね。
majyuさん思い切りましたね。
とってもチャーミングな仔達だから人気でるだろうな。
見守ってますねo(^O^*=*^O^)oワクワク

ミニトマトの粒大きいものが多いですよね。
あと縦長だったり、お弁当には小さいほうがいいです。
他のおかずが押されぎみになってしまうのです。
同じ金額なら小さめで数多いほうがいいですね。

No title

どうもこんにちわ~
あれま!あのこたちをオークションに出品したんですね~

気に入っていただけるといいですね!

お洋服もお家も手作りなんてすごいですね~♪
裁縫もできるなんてうらやましいです(●・ω・●)

この間、私もあみぐるみが完成しました!
茶色のクマさんを作りました

maiyuさんみたくモコモコの毛糸で作ってみたいのですが、そのモコモコの毛糸君たちはどこで売ってるのでしょうか?
やっぱりそうゆう毛糸はお高いのですよね…

へたくそなので100円ショップとかの毛糸で編んでるんですが、うまくなってきたら高いのでもやってみようかな~と思います!

No title

majyuさん、こんにちはです。もしゃくまちゃんとロップちゃん出品したんですね待ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
majyuさんの作品見てると、すっごい幸せな気持ちになる。本当~に可愛い~癒される~(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

こんばんは♪

ロップちゃんともしゃくまくん、
出品されるのですね!
とってもキュートなお二人さん♪
素敵な方のもとへ♡

だんだん寒くなって、ひきこもりたーい日々に
なってきました。
子供は許してくれませんが^_^;

No title

majyuさん、こんばんは~^^
わ、ペアで出品されるのですね~i-80
いつもmajyuさんのあみっこちゃんは大人気ですごいです♪

札幌はこの週末ちょっと暖かかったです(*´艸`)
それでも暖房つけて~!ってワンコ達におねだりされますi-202
アトム君も、寒がったりするのかな~?i-4

mirucoさんへ

そうなんです~><思い切って出品しましたぁ☆
一緒に同じ所へお嫁に行ってもらえたらいいなぁ♡
それはやっぱり難しいですよね~><
mirucoさん見守ってくれるんですね♡
ありがとうございます^^♪気にして頂けて嬉しいです♡

今日、プチトマト探しの旅して来ました~(笑)
2件目のマックスバリューで小さめのプチトマトに
出会えました♪ 大切に一週間使います~(笑)
細長いのあります~~><トマトも種類が色々ですね!
大きいのだと隙間に入らなくなりますね~(笑)
mirucoさんと同じ事思ってました~♪♪♪

もかむす。さんへ

うふふ^^♪ 私と同じです♪
私も最初は100均の毛糸で練習してました^^
大分形になってきたら、モヘアに挑戦して・・・・
それであのモコモコの毛糸と出会いました♪
お値段は500円~680円くらいだったと思います^^
小さめの仔なら2体編めると思います♪

私が今使ってる毛糸はもう廃番になってて
売ってないです~><悲しいぃ
私も探している所なんです~☆
似たようなモコモコ毛糸は、クラフトパークと言う
大きな手芸屋さんで買った事があります^^

是非新しい毛糸で挑戦してみて下さいね♡

ダンゴ さんへ

そうです~><思い切って同時に出品しました><
悩んだ末に・・・・。
優しいママが見つかりますように・・・・。

ダンゴ さんいつも温かいお言葉をありがとうございます;_;
こんな私にとってそのお言葉は本当に幸せで、
勇気のもらえるお言葉です・・・。
幸せだ~~~~~~T_Tダンゴ さ~ん♡

Rose さんへ

そうなんです~><勇気を出して同時出品しました><
優しいママが見つかりますように・・・。っと願って!
出品のボタンを押すのにドキドキしました><
何度出品しても気持は同じです~☆

本当><寒くなると家の中で編み物してたいですね・・・
でも♪ お子ちゃまは元気いっぱい♪ 寒くてもお外が
いんだろうなぁ♪ 元気だからこそ出来る事ですね♪
頑張って下さいねRose ママ!!!

hazel さんへ

そうなんです~><ペアで出品を
決意してんです・・・・。頑張って出品ボタン押しました!
何度出品してもボタンを押す瞬間は緊張します><

今日は北海道も暖かかったんですね♡
ひゃ~ヒーターおおねだりするんですね♪可愛い~♡
アトムはヒーター付けてっておねだりはしないです^^
その代わり年中私の膝に座ってます(笑)
私が立って作業してると、旦那ちゃんのふとことに・・・(笑)
とっても甘えたちゃんなんです~♡
愛おしい愛おしいアトム♡←親ばか全開(笑)
今日、シャンプーして良い臭いなんです~♪

No title

 ふひゃ~~~っ ♡

きっとすぐおうちみつかるね ♡ ♥
 可愛いくま&うさちん ♡

こんどたれみみうさぎちゃん作ってみようかなっ♪
今お弁当のやるき虫がどっかにとんでっちゃって (*≧m≦*)ププッ

今日もお休みしちゃった・・・

 

  ポチン☆

No title

もしゃくんとロップちゃん可愛い~~~:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・デレ~~
とくにロップちゃんとっても新鮮です。
たれ耳がとってもプリティ~~~おりぼん型の髪飾りがお似合いですよぉ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

