スポンサーサイト


* もこちゃんのバスタイム *

こんにちは

今日は、変なお天気です・・・。曇ったり晴れたり・・・。

そんな兵庫のお空です~

昨日は美味しくギョーザ作れました

旦那ちゃん喜んでくれて良かった♪

今日は、朝から奮闘してました・・・。何に???

はいもこちゃんの仕上げに・・・・・。

やっとやっと出来ました~

色々考えた末に・・・・・・こうなりました~

良かったら見て下さいぽちぽち


* もこちゃんのバスタイム *


P1060478_20101109133432.jpg
『お花の形のお風呂のだぁ♪ 温まろ~





P1060490_20101109133432.jpg
『いっいゆ~だなっ♪ はははん♪』





P1060492_20101109133431.jpg
『あ~~~~~~ごくらくごくらくぅ♪』





P1060494_20101109133430.jpg
『それにしてもぉ・・・このお風呂・・・柔らか~い




P1060496_20101109133429.jpg
『う~~~ん気持いい~ふかふか~♪』




じたばたじたばた
P1060498.jpg
『あれ大変!!!頭が抜けない~~~どうしよどうしよ




P1060500.jpg
『とれないぃ~~~~~前が見えない~




P1060501.jpg
『ほ・・・・・前見えたよかったぁ



『もこちゃん・・・それね、
    お風呂じゃなくてお帽子♪ こうやってかぶるんだよ
P1060503.jpg
『わぁ♪ ぴったり♪』





P1060506.jpg
『もぉそれなら初めから教えてよぉ♪恥かいちゃった




P1060505.jpg
『でも・・・・どうして体はあんなにゆったり入ったのに頭は
     ギューギューなのぉ??? 私・・・頭が・・・おおきい?が~~ん


『大丈夫2頭身が可愛いんだからん

『2頭身が?・・・ほんとにぃ・・・・・?』

『うんうん♪ 丁度良いスタイルだよ~

『それならぁ・・・・いっかぁ






P1060508.jpg
『お出かけの時にかぶろっと♪ たまにはお風呂にしてもいいかぁ♪』


もこちゃん、お耳が大きいのでお帽子はちょと無理があったかなぁ~
でも♪かぶれたから良かったぁ


ただ今、オークションへ出品中ですお時間があれば覗いてやって下さい。
マイブースは→* majyu - room *クリックしてね




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

もこちゃん(人´㉨`)♡

最初帽子ってぜんぜんわからなかったです。
お話読んでてスポッってとこでやっとわかりました。
帽子もこんなかわいくつくれちゃうなんてmajyuさんすご~い。
もこちゃんにぴったりです。

帽子をお風呂にしてしまうなんてほんとに面白くて何度も読んじゃった。
ごくらく~ってつかってるところ最高です(〃ゝω・人)

No title

majyuさん、こんにちはです。もこちゃん、可愛い~カゴかと思ったら帽子だったのね~帽子まで、作ってしまうなんてすご~い、何でも作ってしまってmajyuさんすごすぎです。お話すごい面白かったですσ(゚ー^*)
もこちゃん、ぎゅって抱きしめた~い。今日もいっぱいもこちゃんに癒されました、ありがとう。

majyuちゃん、こんばんは♪

あははははっww
ほんとに、お風呂かと思って見ちゃってたよぅ
なんて、かわいい~お風呂なんでしょう♪ってねww
お帽子だったんだぁ♪
もこちゃんに、とっても良く似合ってるよ~~
お洋服の生地を取り入れてて、おしゃれ~~☆
もこちゃん、良かったね(*^-^*)❤

餃子、美味しく出来たんだね~~♪
うちも、月に一回は必ず餃子作るんだぁ~
おいしいよね~~お酢をたっぷりつけて食べるのだぁ~~

今日も、ポチポチ大応援!!!!

No title

いつ見に来ても、すんごく可愛いです^^

また来ます^^

こんばんは^^

わぁ~お風呂気持ちよさそう~♪
…って思ったらお帽子!(笑
majyuさんのお話、ほんとに楽しいです~i-237
お耳があるぶん、お帽子も大きめなのね(*´艸`)
お洋服との共布づかいも素敵~♪

mirucoさんへ

お帽子って分からないですよね(笑)
頭が大きいからお帽子も大きくて♪
体がすっぽり入るんです~(笑)
お帽子は何度も何度もほどいては編み・・・ほどいては編み・・・
してました><サイズがなかなか合わなくて><
やっと出来たんです~☆

お話もいつも読んでもらえて嬉しいです^^♥
ありがとぉ♥

ダンゴ さんへ

本当ですね~^^ゆりかごみたいになって
お風呂入ってるから(笑)
帽子としても♪居眠りのカゴにしても♪どっちでも
使えると言う事にしようかな♪♪♪
頭が大きいから、お帽子も大きいのです~^^♥

ダンゴさんに抱きしめてもらえたら幸せだろうなぁ♪
いつもありがとぅ♥

YONちゃんへ

うふふ^^♪ どちらにも使えるって思いついたの(笑)
頭が大きい分体がどっぷり入るの~♪
だからお風呂でもいいし^^お帽子でもいいのだぁ~♪

そうなの♥ワンピースと同じ生地をお帽子にも使ってるの♥
気付いてくれてありがとぉ♪

YONちゃんのお家も餃子好きなんだね~♪
パリパリに焼いたの美味しいもんね~♡
餃子の皮が30枚入りだったから、
余った餃子は冷凍してるんだ♪困った時に食べよ~っと♪

ちぃ♪ さんへ

わぁ♥ また遊びに来て下さったんですね♪
ありがとうございます^^♪
また良かったら遊びに来て下さいね♡

hazel さんへ

そうなんです~♪ 実は♥お帽子だったんです(笑)
頭が大きすぎて体が入っちゃったから、
お風呂にしてみました^^ぷぷっ。

共布づかいが結構好きなんです~♪
気付きてもらえてすごく嬉しい♡
いつもありがとぅ^^♥

No title

帽子可愛い~~~❤
お洋服と同じ布でおしゃれ~♪
いつも可愛いお洋服を着せてもらえて
majyuさんの編みっ仔ちゃんは幸せだぁ。。。(*μ_μ)

私もギョーザ大好きです♪
お野菜たっぷりのヘルシーギョーザをよく作ります^^

No title

うひゃ~~~~ ♡


 帽子になってる!

かわいい( *´艸`) ♡
 どこかにおでかけいけそうだね ♡


 餃子!食べたいっ♪
ついついめんどくさいのであまりしない私 トホホホ・・・

 ポチン☆

はるゆら さんへ

お帽子・・・ちょっときゅうくつでかわいそうかなぁ><
っと思いながらも作ってみました^^
共布を使ってる事も分かってもらえて嬉しいです♥

お野菜いっぱいのギョーザ良いね♪
ヘルシーでたくさん食べてもいいもんね♪
この前は、白菜たっぷりギョーザ作ってみたの^^
あっさりで美味しく出来て嬉しかったぁ♥

ちっち*ちゃんへ

うふふ❤お帽子かぶるとお出かけするみたいだね♪
ちょっとギューギューでかわいそうなんだ(汗)

ギョーザ面倒くさそうだけど・・・この前作ったら
そうでも無かったよ^^♪2人分だからすぐだった^^
残りは冷凍してるからまた食べられるしね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

