スポンサーサイト


* 茶もしゃくん *

こんにちはぁ午後からお天気の良い兵庫です~

今日もあっという間のあみあみタイムでした

今日はここまでで今から主婦業に専念しま~す

旦那ちゃん、今日は早く帰ってきてくれる日♪

毎週水曜日は唯一8時頃に帰ってきてくれるんです

なので、一緒に夕食が食べられます

夕食何にしようかなぁ


あ!!!!!!そうですそうです!!!
私の住んでる市内でくまが出たんです~~~~~

確かに山はたくさんあるけど・・・まさかです~怖いぃ

シカやキツネやタヌキはよく出るんですけど・・・まさかくまがぁ

怪我をした人はいないそうなので、良かったです

もう出てこないでね~っと願うばかりです

そんな事を思いながら・・・・私はくまちゃんをあみあみしてました

しかも・・・・くまちゃんらしい色で

P1060532.jpg
使った毛糸は、天使のふわ~っと言う毛糸です
もしゃくんと同じ毛糸の色違いです
もしゃもしゃっとしててくまちゃんらしい雰囲気です



P1060527.jpg
秋の実と一緒に
冬眠の準備かな?・・・・・・・それは本物の出没したくまさんですね



P1060536.jpg
写真だとちょっと紫がかってるけど、本当はこげ茶色です
手足を早く編んであげたいです


まさか!!!っと思う町にもくまが山から下りてくるかもしれません
気を付けましょうね


ただ今、オークションへ出品中ですお時間があれば覗いてやって下さい。
マイブースは→* majyu - room *クリックしてね




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

うわぁ~!

この糸だぁ~!同じ~!
可愛いですね❤
実は私、まだ編んでないんです。。。
最近、夜が眠くて眠くて。。。
編み目を数えていられない((; ゚゚д゚゚))
昨日も、羊毛のニードルを持ったまま一瞬意識が飛んでました(笑)
頑張って編み編みしまっす!!

クマ・・・怖いですね(☼ Д ☼)
今年は猛暑の影響で、どんぐりの実が少ないらしいですね。
だから冬眠のために人里に下りてくるみたいです。
クマさんも可哀相ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも怖い!!
majyuさん、気をつけてくださいね!!

No title

クマでたんですか??
こわいですねぇ~
鈴をもってあるいてくださいi-237

こんなかわいいクマちゃんがでてきたらi-176誘拐しちゃいます♪♪
かわいいなぁ~いつみても
どのクマもかわいいですi-176
本当にだいすきです♪♪

No title

majyuさん、こんばんは~^^
クマさんカラーのこげ茶色とっても可愛いです~i-237
カップの中でまったりしているお姿も…可愛いわぁ(´▽`*)

赤色の木の実、サンキライの実でしょうか~^^
私も好きなんです♪
うちのリースにもたっぷりくっついています(*´艸`)

本物のクマさんにばったり会ったらびっくりしちゃいますよね;
今年は冬を越すのも大変なことでしょうね…(>_<)
majyuさんも、どうぞ気を付けて下さいねi-201

こわ~い

majyuさんのお家のほうでくまさんでたんですね。
テレビなどで度々ニュースになってるけど、実際に
近くであらわれたなんて聞くと怖いですね。
食べ物探してくまさんも必死なんだろうけどもね。

くまさん繋がりで新作ちゃんもこげ茶ちゃん、偶然ですね。
柔らかそうな毛糸です~、名前も素敵ですね。
とっても楽しみ(´∀`)ワクワク 。

私はmajyuさんに影響され、小さなソファーとクッションを作ってみました、
ちょうど厚紙があったのでなんとかできました。
肘掛は難しくてベンチタイプになってしまったけど
なんだか楽しくて愛着が沸いています。
なにかにつけてmajyuさんのまねっこでごめんね。

No title

はじめまして(*゚v゚*)!!
可愛くてつい書き込みをしちゃいました!!

ふあふあしててとても可愛いですねー!
すごすぎますヾ(●`・Å・´●)ノ!!

お鼻の白い丸は何で作っていらっしゃるんですか・・?
とちょっと気になったり(笑)

これからも応援させていただきます!!

No title

お早うございます。くまさんが出たなんてこわ~い。ニュースで、くまさんが出たとよく、聞くけど、自分の前にくまさん立っていたらと考えると恐ろしい~(ΩДΩ)号泣 ~majyuさん、気をつけて下さいね。
こげ茶のくまちゃん、カップからちょこっと顔を出していて可愛い、カップのお風呂に入ってるみたいうふっ(。→∀←。)キャハ♡

No title



  ガオオーーーー∑(○д○||||)




怖いっっつ 気をつけてくださいネ!!


 くまちゃん♪
可愛いっ薄いのもかわいいけど、濃いのも可愛い ♡

なんだか クリスマス☆  ぽいですね❤♋‿♋

はるゆらさんへ

わ~~~い♪ 同じだったんですね~♡
はるゆらさんもあみあみしてみてね♪
どんな仔が生れるかな♥楽しみぃ^^♪
眠い時は針を持ったままこっくりこっくり
してしまうね~(笑)刺さないように気を付けてね!
やりたい事があると一日の時間が足りないね><

そうなの~~><クマさん怖い~~~><
でも・・・かわいそうだよね;_;冬眠するために
たくさん食糧がいるのにぃ・・・。
このまま出てこないでもらいたい><
じゃないとたいじされたら悲しすぎる~~;_;

きょうこ*** さんへ

本当です><気を付けますね!!!
鈴かぁ・・・買わないと持ってないです・・・。
夜は出歩かないようにします><

どの仔も可愛いって思って頂けて
とっても嬉しいです~♥
これからも頑張りますので見てやって下さいね^^♪
よろしくお願いします♥

hazel さんへ

くまさんカラ―です~^^
色が濃いので写真では目がどこにあるか
わかりますか(笑)??

赤い実サンキライの実って言うんですね♪
知らなかったです~☆
本当可愛いですよね♪どこかのイベントで買ったんです^^
姉と半分こして、飾ってます^^その一部を写してみました♪
hazelさんのお宅のリース見てみたいなぁ♪
本物の木の実やお花で出来てるリース良いですよね~♡素敵♡
クリスマス用に欲しいなぁ♥

くまさん怖いです;_;
回覧板も回って来て・・・・。本当、気を付けないと
だめですね><夜は出歩かないようにします~><

miruco さんへ

そうなんです~><くまさんが出現!!!!
たべるものが無くて下りてきたならかわいそうです;_;
でも・・・怖い物は怖くて><
冬眠前であせってるのかなぁ・・・・。

や~~ん♪ ソファー作ったんですかぁ♥
どんな生地使ったんだろう♪すごく気になる♥
是非作品と一緒に撮影して私にも見せて
下さいね♥楽しみにしてます^^♪
自分で作ると何でも愛着がわきますよね♥
やっぱりハンドメイドは楽しいですね^^♪

らるはさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます^^♪
とっても嬉しいです~♥
のあみちゃんも気に入って下さって
ますます頑張ろうと言う気持になりました♥

あみちゃんのお鼻はフェルトです^^
丸く切って中には綿が詰まってます♪
固いです~。
こんなお答えで大丈夫でしょうか^^?

ダンゴさんへ

そうなんです~~~~><
くまさん出現で大変なんです~~~><
登下校の道に出たから子供も危険ですよね;_;
本当気を付けないとです~><

こげ茶のくまちゃん色黒くて目がどこにあるか
分かりにくですよね><実物はそんな事ないんですけど・・・
写真って難しいです~><
可愛く仕上がる様に頑張りました^^またUPしまーす♪
見て頂けると嬉しいです♥

ちっち*ちゃんへ

がおぉぉぉ~~~~><
怖いでしょ><まさかのくまさん出現・・・。
市内で大騒ぎだぁ☆
気を付けるね><ありがとぉ~~

濃いくまちゃんは赤と相性が良い気がする~♪
本当クリスマスに合うね^^♥うふ♥

No title

ご無沙汰しまくりデーーース( ̄∀ ̄;ゞ
忘れられちゃってるカモ・・・プ

カワイイ仔タチ、続々誕生しておりまっすネwww
見てて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしっぱなしデス:+((*′艸`))+:
このクマちゃんの表情、ステキっ♪
かなり好みデスん❤
ぅちゎ最近ピグにハマりすぎて、何も作ってぉりましぇん・・・プ

momi さんへ

ご無沙汰です~~~❤
忘れないですよ~~~~~^^♪
こちらこそ忘れず遊びに来て下さってありがとぉ♪
うふふ^^ピグにはまってるんだぁ♪
楽しいもんね❤
momi さんのミニチュア見たいなぁ♪
また気が向いたら何か作ってね❤

こんばんは

私も最近ニュースで見ますよ~
くまが町に現る!ってゆー話を!!

東京駅にはタヌキが出現したそうですよ!
あと、私の近所には猿がいました!
猿とかクマは危ないですよね~
怪我したってゆう人の話をけっこう耳にしますよね…


今回のくまちゃんもかわいく出来上がってますね~
毛糸の種類まで紹介してくれてうれしいです♪

うちの夕飯は鍋ですよ~
冬(?)の定番ですね!

誰かと一緒にご飯を食べるのはうれしいですよね~

majyuちゃん、こんばんは♪

えええええええ!!!
くまがぁぁぁぁ!?(@□@;)!!
それは、恐いね~~って言うか、どこからやってきたんだろうねェ?
おなかがすいちゃったのかなww
何か、おいしいもの無いかな~♪って、来たんだね、きっと。うんうん。

majyuちゃんの旦那さま、お仕事が遅くて、お疲れ様です。
majyuちゃんも、お留守番、ごくろうさま(*^^*)
アトムくんがいるから、こわくないかな?

新作ちゃん、チョコ色カラーで、かわいいねえ❤
やわらかそう~~~~♪
出来上がりが楽しみ~~

majyuちゃん、毎日応援してるよぉぉ❤

もかむす。さんへ

おさるさんも怖いですよね><
目合わしたらだめって聞いた事があります~☆
お互い気を付けましょうね(汗)
くま出現なんて夢みたいなお話・・・><
ほんと怖いです~

毛糸♪ 今年の新作なので、まだまだ販売
されてると思います^^♪
今年買った毛糸はご紹介出来るんだけどなぁ♥

お鍋良いですね~♪
お野菜たくさん食べれて、体も温まって♪
あ~~♪ 塩鍋食べたいなぁ♥

YONちゃんへ

そうだよ~~~><くまさん怖いよ~~><
もう出てこないでって願ってるの;_;
まさか自分の住む町にくまさんが出現するなんて・・・。
信じられなかったよ★

本当・・・毎日遅くまでご苦労様だよね・・・。
夜遅くはやっぱり苦手;_;
アトム頼りにしてるよ~~~♡っていつも寝てるけど(笑)

茶色の毛糸ね^^わしゃわしゃしてるの♪
艶の無い毛糸好きなんだぁ♪
あと。ピンクも黒も売ってた^^私はベージュと茶色だけ
しか買わなかったよ^^♪
いつもありがとぉ♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

