スポンサーサイト


* もしゃもしゃ兄弟^^♪ *

こんばんは 夜はやっぱり肌寒い兵庫です

夜の更新は久しぶりです

少し時間が出来たので更新しますぽちぽち

小腹が空いてます~ お菓子食べたいなぁ・・・・・

食べようかな・・・かっとう中食べたいな食べたいな


明日でオークションが終わるもしゃくまくん・・・・。

茶もしゃくんを弟にしちゃいました~

でも・・・・茶くまくん・・・・お姉ちゃんに見せたら

かぶり物無い方が可愛いって言われて・・・・・・・ しゅん・・・。

ちょっとかぶり物が白すぎるのかな


P1060562-1.jpg
手足も濃い茶色にして、黒々しちゃうので、

白をポイントにしてみました明るくなったかな・・・




『兄ちゃん・・・逢いたいなぁ
P1060557-1.jpg




『兄ちゃん・・・・・・。』
P1060555-1.jpg




『来たよ♪』
P1060559-1.jpg
『兄ちゃんおいらたち毛の色も、目の色もちがうけど・・・ほんとに兄弟かなぁ?』
『兄弟だよ♪証拠に後ろ向いてみよ♪  ほら




ぷりん♪ぷりん♪
P1060561-1.jpg
『ぷぷぷぷぷっ♪ホントだ♪後ろ姿そっくりぃ間違いない


あのぉ・・・・結局お菓子食べちゃいましたサッポロポテト懐かしい♪

今日も更新出来て良かった♪


ただ今、オークションへ出品中ですお時間があれば覗いてやって下さい。
マイブースは→* majyu - room *クリックしてね




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

*:.。☆..。.(´∀`人)

きゃわいいぜ~兄弟♥
majyuチュワンのおちびちゃんいっつも落とせん
(´;ω;`)ウゥゥおこずかいで買えない
手の届かないちびちゃんです~~
ここで逢えるだけでもハァハァ(((*´Д`*)なのに
手元にきたらきっと②
発狂しちゃう_ノ乙( 、ン、)_ハフン♥
いつか手に入れてやるじぇw
オクチェックしてこよっと~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

そっくり^^

もしゃくんに弟が!!
カワイイ~~~❤
弟ちゃんは、おてても白いんだね♪
同じ後ろ姿で( ´艸`)ムププ
ぷりぷりしっぽ、可愛くて大好き❤
兄弟そろってウサギに憧れてるんだね《´∀`●》
ロップちゃん、取り合いになっちゃう((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))
大変だぁ(>ω<、)

サッポロポテト、美味しいですよね♪
子供が寝て、編み編みしてると、な~んか小腹が減るんですよね^^;
だめだな・・・と思いつつ、つい食べちゃいます。
今はドラッグストアで見つけたコラーゲン入りクッキーにはまってます。
ドライフルーツ入りで、美味しいんです❤

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は天気が良くてきもちのいい朝です。
もしゃもしゃ兄弟誕生v(=∩_∩=)ブイブイ!!
おそろいのうさみみ、お顔もそっくりです。
後姿もたまらないかわいさ、感動しますたよ。

お写真のロゴの書体変えたんですね。
前のも好きだけど今回のもかわいらしくて好きです。

さて、今日はもしゃくまくんとロップちゃんのオク最終日。
お風呂早めにすませて見守ってま~す~(((((((っ´Ι`)ノ

No title

ぷりん♪ぷりん♪


  キャーーー( *´艸`)可愛い ♡

この後ろ姿 たまらんっす( ♡ ) むふふ ♡


 癒されちゃったーーーポちん☆

No title

こんにちはです。もしゃもしゃ兄弟すごい似てる~後ろ姿のぷりんとしたお尻きゃわいい~(# ̄ー ̄#)ニヤ なんとも言えない可愛らしさ。
茶もしゃくんの時計のネックレスも可愛いな~。
今日は、ヤフオク最終日ですね、ドキドキする、majyuさん応援してま~す。

ユカリンゴ ちゃんへ

え∑o(*'o'*)oユカリンゴちゃん・・・・
オークションに参加してくれてたの(o>_<o)?
ひゃ~~~~☆光栄です~(♡´艸`♡)
参加してくれるほど欲しいと思ってくれてたなんて・・・♡
幸せ♡ありがとぉ♡
私もユカリンゴちゃんのハウス欲しいよ~~~
でも・・・人気でお小遣いじゃ買えましぇ~~ん><

はるゆらさんへ

弟くん誕生です~~♡(*^-^*)
仲良く写真に写してみました♪
そうそう(o^∇^o)あまりに黒々してるから
手のひらをつけてみたよ♬♪♬ちょっとした事で
雰囲気が変わるんだって思った♪
きゃーーーヾ(≧∇≦)〃♡ ロップちゃんモテモテ
どっちがロップちゃんのハートをいとめるのかしらん♪

え(人´∀`)♪ コラーゲン???その言葉に弱い~♡
ドラックストアーに売ってる、ダイエットクッキーとか
栄養補助食品に弱い私です~~♡
コラーゲン♪気になる~(♡´艸`♡)

miruco さんへ

お顔は兄ちゃんを見ながら作ったので♪
似てて良かったです~ヾ(≧∇≦)〃
サイズもほぼ同じような感じになって
満足してます(*^-^*)

後姿も同じにしたくて頑張りました~♪
私・・・型紙作らないから(o>_<o)
本当は作っておけば良いんだけど・・・
後悔しつつ・・・出来ない私です~。

そうなんです(´・ω・`)今日オークション終わりです。
優しいママが見つかりますように・・・。願うばかりです♡
いつも応援してくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)…♥

ちっち*ちゃんへ

うふふ(♡´艸`♡) ぷりん♪ぷりん♪
私も気に入ってるの~(*´ェ`*)…♥
しっぽって可愛い♡
癒されたって思ってもらえて嬉しい(*´∇`*)
いつもありがとぉ♡

ダンゴ さんへ

そうなんです~(*´∇`*)後姿がお気に入りで
おちりの写真写しちゃいました(♡´艸`♡)えへ♪
時計のチャームも以前にイベントで買った
お気に入りだったので気付いてもらえて
嬉しいですヾ(≧∇≦)〃わ~い♡

今日オークション終わり(o>_<o)優しいママが
見つかりますように・・・。願うばかりです。
いつも気にかけて頂いて感謝しています(*´∇`*)
ありがとうございます♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

