スポンサーサイト


* 気が早いXmas♪ *

こんにちは~ 朝から雨降りでテンション だったけど♪

今は暑いほどの良いお天気天気予報が大当たり

今日は11月12日かぁ・・・Xmasまであと43日

お買物へ行っても、Xmasムードがただよってます~

せっかく楽しむなら、早めに楽しみたいですね

そこで♪ずっと温めていたXmasを待ち望んでいる仔を

ご紹介させて下さいねくまちゃんに早く早くって言われました


* 気が早いXmas *

P1060575-1.jpg
ちび白くまちゃんへのクリスマス用のお着替え
旦那ちゃんの羊毛をちょっぴり拝借ちくちく体験しました
白いふわふわの部分だけです
とんがり帽子のぽんぽんの丸を作るのが楽しかったです~
でも・・・ニードルで何度か指を刺しました難しいんですね
しかも・・・・ったったこれだけをチクチクしただけなのに・・・・
ニードル折っちゃった旦那ちゃんごめんよ~~




                            クリスマス用のお洋服?』
P1060577-1.jpg
『むふ♪そだよ♪』




                        『赤いクックはいてみよよいちょっと♪
P1060582-1.jpg
『転ばないでよ♪むふ♪』





                        『バンビしゃんみて♪ クックぴったり♪』
P1060585-1.jpg
『むふふ♪似合う』





                      『ケープもぽかぽかだじょ~
P1060589-1.jpg
『このとんがり帽子もどうじょ♪』




     『クリスマス早く来ないかなぁシャンシャンシャン~
P1060595-1.jpg
『完成だ♪似合ってる♪むふ♪』





『赤いリースがしゅてきだぁ
P1060596-1.jpg
『あなたからメりクリスマス♪
   わたしかっら~メりクリスマス♪ふんふんっふんふんふん~~~~』






『今年はどんなクリスマスになるのかなぁ
P1060573-1.jpg
『きっと楽しくなるよ・・・・むふ♪』


クリスマスまでもう少しありますね今から楽しみましょうね


オークションへ今日までですお時間があれば覗いてやって下さい。
マイブースは→* majyu - room *クリックしてね




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは~^^

いや~ん、なんて可愛いのっi-80
サンタさんのお着替えセット♪
小さいのにとっても良くできていますね~!
そうそう、お出かけするともうすぐクリスマス~☆って思っちゃいますね^^

あらら、ニードル折れちゃったんですか(>_<)
フェリシモさんのキットの中サイズなら1本余っているんです~
もしよかったらお送りしますよ~i-179

かわいいε===(っ≧ω≦)っ

しろちびちゃん久々の登場だε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ふぇるとで帽子・ケープ・くっく作ったんですね。
ぽんぽんやふわふわが上手くちくちくできていますよ。
しろちびちゃんも嬉しそう。
よかったね~、最高のプレゼントだよ。

暖かそうなしろちびちゃんをみてると私もあったかい気持ちになれました。

きゃわいい(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

こんにちはです。クリスマスお着換えセット、すごい可愛い~フェルトでチクチクしたんですね上手です。ニードル簡単に折れちゃいますよね私も何本折った事やらv-388しろちびちゃん、クリスマスお着換えセットに着替えてとても嬉しそう~私も沢山癒されて嬉しいで~す。

クリスマスセット、カワイイ~

赤いクックがたまりません( ´艸`)

ちびちゃんにとってもお似合い♪
どんなクリスマスになるのかな~^^?

majyuちゃん、こんばんは♪

わあ♪♪ほんわかとして、かわいい白くまちゃん❤
ブーツまで!!!!!!かわいいいいい!!
こんな、かわいいサンタさんに来てもらえたら幸せだね~(*^^*)

羊毛のニードル刺すと、痛いよねェ><
ギザギザしてるから、普通の針より痛いし
血が出ちゃうんだよねェ~
私も、何度も刺してるよぉ(;-;)しかも、刺す時、音がする~~><
そして、何本も折ってるしwww

majyuちゃんのそうした苦労が、素敵な作品になったねェ♪
とっても、かわいい❤

今日も応援していま~~~~す(*^▽^*)ノ

こんばんは☆

ブーツ可愛い!!ふわふわしたのは羊毛だったんですね♪
指、大丈夫ですか?
という私も一昨日刺しました・゜・(PД`q。)・゜・
これってどこまで刺すの?というささやかな疑問から、
すーっと針を刺していくと、その先にあった指までブスリ((゚゚д゚゚ ;))
痛かったです。。。
今日はセリアで羊毛を発見してチクチクしてました。
母に頼まれたマトちゃんです♪

あ、ウエディングベア、とっても喜んでもらえたんです❤
手芸物が苦手な子で、褒めてもらっちゃいました( ´艸`)
式まであと1ヶ月ほどなのに、ベアの用意がまだだったみたいで
「飾ってもいい?」って言ってもらえましたよ❤
ドキドキしてたんで喜んでもらえて良かったですぅ~(*μ_μ)

コラーゲンクッキーは、ダイエット食品のコーナーにあって、
asahiから出てる「フルーツの恵み コラーゲンの潤い」
ってやつです。ピンクの袋で分かりやすいですよ♪

hazel さんへ

雑貨屋さんへ行くとクリスマスグッズが
たくさんあって^^とっても可愛いです♥
白色の雑貨も増えるし♪何だかキラキラした世界♪
わくわくしてしまいます♥

ニードル・・・。
親切にありがとうございます♥とっても嬉しいです♪
でも♥hazel さんにもまたチクチクして頂きたいので
大切に保管してくださいね^^♪
hazel さんの優しいお気持ちとっても嬉しかったです♥

miruco さんへ

しろちびちゃん覚えてくれてたんですね~~~♥
そうなんです♪あの耳あての仔(笑)
ちょっと物足りない気持があって・・・
クリスマス用にと温めてました^^♥
miruco さんに気付いて頂けてとっても嬉しいです♪
ちくちく体験も出来て楽しい作業でした^^♥

miruco さん♪もしゃ兄弟の写真の文字に
気付いて下さったんですね~♡
とっても可愛い書体です♪
姉の家に行く事があって、姉のパソコンで写真だけ編集したんです^^
私のパソコンにはあの書体入ってませんでした;_;
じゃんねん・・・・。

ダンゴ さんへ

赤い部分は普通のフェルトです^^♪
白いふわふわの部分だけ羊毛です♥
フェルトのコラボレーションです~~~♪
なんちゃって♥

旦那ちゃんが何度かニードルを折っていて
そんな簡単に折れる~~?って思ってました^^
そしたら・・・簡単に折れちゃって(汗)びっくりしました><
使い方難しいです~。あんなに簡単に折れるとは★
ダンゴさんも同じなんですね~><

nattei ・。* ・さんへ

赤いクック♥私も気に入ってます~♪
はかせるときがスッポリって言う感触で
たまりません~♪
赤って可愛いっと再確認したクリスマスグッズでしたぁ^^♥
季節物やイベントグッズは作るの楽しいです♪

YONちゃんへ

うふふ♥ブーツ一度はかせてみたかったの♪
作ってて楽しかったぁ♥

ニードル・・・針の先がギザギザしてて本当痛いね><
ザックザックっとフェルトを楽しくちくちくしてたら・・・
その勢いで指さすからすっごく痛い><
YONちゃんも同じなんだね><楽しいけど刺した時がショック><
血が出たらフェルトに付かないように気を付けないとだめだしね☆
YONちゃん大事な手気を付けてね><
いつもありがとぉ♥

はるゆら さんへ

ふわふわをどうしても付けたくて、
羊毛に手をのばしました^^♪
チクチクたのしく作業さいてたら・・・グサ><
本当痛いですね~;_;
はるゆら さんが、これってどこまで刺すの?って
言うささいな疑問が可愛らしくて♪思わずにんまり~
してしまいました^^ごめんなさい><痛かったのにね(汗)
セリアに羊毛あるある~~♪私もこないだ行って発見^^
自分はしないから・・・と見てるだけ~でした^^
マトちゃんお母様のために作ってるんですね♪素敵~♪
指刺さないように可愛い仔が誕生しますように・・・♥

ウエディングベア♥喜んでもらえて良かったね~♡
結婚式で飾ってもられると、頑張って作ったかいがあるね♪
少しだけ幸せのお手伝いが出来気がしないですか^^?
心のこもったベアちゃん♥愛をたくさん与えてくれるはず♥

わ~い♡クッキー探してみます♥
「フルーツの恵み コラーゲンの潤い」←潤いがまた魅力的♥
親切にありがとう♥

No title

サンタくまちゃんラブリー♪
すっかり街もクリスマス一色になってきましたよね~☆
くまちゃんも早めのクリスマス気分を味わえて幸せですね~☆





No title

 ウキャ ♡


クリスマスバージョン!!
可愛すぎ ♡ です♪

 すっごくお洋服&小物!
 白くまちゃんにピッタリ★

Maman さんへ

本当ですね~♪ クリスマスの雰囲気好きです~♪
キラキラしたイメージ^^♥
このくまちゃんも今が旬なので旬のうちに
オークションへ出品しようと思います^^♪

ちっち*ちゃんへ

そうなの~♡
クリスマスに合わせて作ってみたよ♪
楽しかったぁーー♥
優しいママが見つかりますように・・・^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

