スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんにちは今日は曇りで寒い兵庫です

オークションへ出品していた、もしゃくんと、ロップちゃん。

無事に新しいお家が決まりました

検討して下さった方、応援して下さった方、見守って下さった方、

本当に本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。

オークションへ出品するたびにハラハラドキドキします。

あみちゃん達、ただ今荷支度中です

イメージ通りで気に入って頂けますように・・・心から願います

line15.jpg



さて今週の旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね


* メンチカツ弁当 *
P1060442.jpg
*メンチカツ*
*かぼちゃの焼いたのん*
*チーズ入りたまご焼き*
*いんげんの胡麻和え*
*グリンリーフ・プチトマト*
*旦那ちゃんのママ炊込み♪*
以上でした
炊込みご飯とっても美味しいです~優しいお味です
カボチャがホクホクで甘~っくって焼いただけで
とっても美味しかったです





* 照り焼きチキン弁当 *
P1060477.jpg
*照り焼きチキン*
*小松菜のゴマ和え*
*チーズ入りたまご焼き*
*キューリ・グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
照り焼きチキンはお酢がいっぱい入ってて柔らかく出来ました




* れんこんのかわり揚げ弁当 *
P1060511.jpg
*れんこんのかわり揚げ*
*カボチャのサラダ*
*ウインナー*
*ゆで卵*
*グリンリーフ・キュウリ・プチトマト・梅干し*
以上でした
れんこんには、大葉、ベーコン、チーズを挟んで
天ぷらにしてます♪おいしぃ~ぴったんこカンカンでやってました




*エビマヨ弁当*
P1060551.jpg
*エビマヨ*
*トリの甘辛煮*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・キュウリ*
*プチトマト・梅干し*
以上でした
エビマヨは何度食べても美味しいらしいです~
エビが安くなってたらたくさん買っておこう♪




* 揚げぎょうざ弁当 *
P1060570.jpg
*揚げ餃子*
*にんじんとピーマンのきんぴら*
*チーズ入りたまご焼き*
*ブロッコリー・グリンリーフ*
*プチトマト・梅干し*
以上でした
夕食に作って、冷凍しておいたものを揚げました
ニラが入っていないので臭いもそんなにないかな?
揚げたて食べた~い

っと・・・こんな感じで一週間無事に終わりました
良かったぁ来週は何を入れようかな


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです










スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

おいしそうだなぁ~♪
お料理教室とか行ってるのかな??
毎回、よだれがでてきますーーーーi-237

majyuちゃん、こんばんは♪

オークション出品の仔
素敵なママさんのおうちに旅立つ準備中なのね~❤
ご落札、おめでとう~~(*^^*)

今週のお弁当も、とっても美味しそう!
レンコンの変わりあげが、気になる~~~っ
レンコン大好き~~♪♪
私、きんぴらか、煮物にしか使った事無かったから
すっごく、気になっちゃった(*^-^*)美味しそう~~
餃子も、揚げると、美味しいよね~
majyuちゃんのお弁当は野菜も、しっかり入ってて
栄養満点だね!1000点満点です❤

頑張ったmajyuちゃんを毎日応援してるよ~~(*u-u人)

こんばんは☆

今週も美味しそうですね~^^
エビマヨ、食べてみたいです~♪
レンコンも気になる~!レンコン大好き!!
ぴったんこカンカン調べよう♪

今、天使のファーであみあみ中なんですよ《´∀`●》
とーっても手触りが良くて気持ちいい❤
どんな仔にしようか楽しみです( ´艸`)ムププ
今回は久々にお洋服を着せてあげようかな?
寒くなってきたしね(* >ω<)=3

majyuさんみたいに可愛く作れるように頑張りますd(*ゝωб*)

ぽちぽち~~~☆

No title

 おぉ∑(ёロё)
どれもおいしそうだな~ ♡

れんこん・大葉、ベーコン、チーズ天ぷら!
おいしそうだな~ ♡

今大量にれんこんあるんだけど・・・
朝から作れるかな∑(○д○||||)

おいしそうっ ♡

今日はなんだかとっても寒いですね・・・。


  ポチン★

きょうこ***さんへ

お料理教室は行って無いです~~><
色んなレシピを参考に作ってます^^♪
よだれ^^うふふ笑ってしまいました♡

YON ちゃんへ

わ~~~~~い♪♪♪1000点も頂きました~♥
れんこんってなんであんなに美味しいんだろう♪
私も大好き~♡
YONちゃんも是非かわり揚げ作ってみて♥
簡単で美味しいよ~♪チーズと大葉最高!!!
旦那ちゃんはお野菜が好きだからなるべく
入れれるように頑張ってるの^^♪
でも・・・旦那ちゃん、きのこ類が苦手だから困る~☆

くまちゃんとうさちゃん旅立ったよ・・・。
寂しいなぁ・・・。気に入って頂けるかなぁ・・・・。

はるゆらさんへ

エビマヨ美味しいです~~~♡濃厚で大好き♡
れんこんも本当美味しいですよね♪
あ!ぴったんこかんかんで私も調べてみたけど
レシピ乗って無かったです><だから、
適当に作ってみたら・・・旦那ちゃんも喜んでくれました♪

天使のふぁ~であみあみ中なんだぁ♡
くまちゃんかな?どんな仔が誕生するんだろう♪
楽しみです~♪
私も天使のふぁ~であみあみ中です~^^
今度は白色で♪どんなになるか私もわくわくです♪
お互い頑張りましょうね~^^♪

ちっち*ちゃんへ

れんこん大量にあるの~~~♡ いいなぁ♪
れんこんダンゴも美味しいね♪
天ぷら作り方はすごく簡単だよ♪
本当、挟んで揚げるだけだから♡
是非やってみて~♪
いつもポチありがとぉ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

