スポンサーサイト


* 小さいお目目の女の仔 *

こんにちは朝は寒かったけど・・・

だんだん温かくなってきた兵庫です

昨日はお化粧品を買いに行きました

お化粧品といっても、基礎化粧品。う~~~ん

お化粧品はどうしてこんなに高いのかぁ

今使ってるお化粧品は22歳くらいから使い続けてて・・・。

もともとお肌の弱い私は変えるのも怖くて使ってます

申し訳ないなぁって思いながら・・・やめられずぅ

ごめんなさ~い考えなくては・・・。


* 小さいお目目の女の仔 *

『新作もこちゃんが泣いてる・・・・。』
P1060626.jpg
『しくしくしく・・・・しくしく





『どしたの?』
P1060628.jpg
『あたち・・・目がちっちゃいの・・・・』しょんぼり





『・・・・・・。 こっち向いてみぃ』
P1060616.jpg
『ほら・・・・・・・・・小さいでしょ・・・』
『そ・・・そうかな?ちょうど良いと思うけど





『majyuどうしてもっと大きいお目目にしてくれんかったの~
P1060629.jpg
『6㎜か8㎜のお目目しか売ってないんや素朴でかわいいよぉ』





『ほら♪リボンの位置も動かせてオシャレだよ~♪』
P1060617.jpg
『なんで7㎜のお目目探してくれなかたのっ!』
『探したよもともと売ってないんだと思う





『ほっほら♪あったかケープ作ったから♪これ着ると可愛くなるよ~~
P1060622.jpg
『ケープ掛けるとお目目大きくなるぅ???』
『う・・・・うぅん』



『ほら似合うや~~ん
P1060615.jpg
『本当???お目目おっきくなったぁ?』





『このケープ掛けるとお目目が大きくなるんだぁるんるん♪』
P1060623.jpg
『それは・・・・・どうかなぁ・・・・


先日ご紹介したもこちゃはお目目が大きくて・・・
今回のもこちゃんはお目目が小さくて・・・・
どちらがお好みですか?教えて頂けると嬉しいです♥


そろそろ、委託先のhana*selectさんへあみちゃん達を何体かお送りしようと思います。

今回は、hana*selectさんからのご提案で、

12月のイベントへ参加させて頂く事になりました

イベントでは、あみぐるみちゃんのお嫁入りが難しいそうなんですが、

hana*selectの店主sayaさんが色々とお気づかいを下さり、

直接お客様に見て頂けるので、ご意見やご感想が聞けると思いますよ♪っと

言って下さいましたそして、お嫁入り出来なかった仔達は、

ネットshopで販売して下さるとの事です

色々とお気づかい下さってありがたく思っています。

どの仔を送り出すか迷って迷ってます優柔不断もう決めますね!

またご紹介しるのでよろしくお願い致します

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいい(*^ワ^*)

こんばんは、今回のもこちゃんもめちゃかわです。
惚れました(∪。∪) チュッ☆
お目目小さめも可愛いです。majyuさんの仔は
両方のサイズばっちりなんですね。

この仔のお洋服はお部屋に飾ってる額の中と同じですね、
あと、前のうさちゃんのお洋服でしたね。
ピンクの花柄がケープや足裏、耳の中とお色がマッチしていて
とっても似合ってます。

イベント参加されるんですね、北海道だから行けないのが残念です。
でも大人気間違いなしですよ。萌(♡´∀`♡)え

No title

かわいい くまちゃんに魅かれて
また・また、おジャマしてしまいました☆

目が小さくて悩むのは、人間もくまちゃんも
同じなんですね(≧▽≦)
でも、今日の小さいおめめのもこちゃんもかわいいですョ♪
どちらかというと、私は小さい目の方が好きかも。

あみぐるみ、してみたいのですが
Majyuさんはどんなものを参考に始められたのでしょうか?
本屋さんに行ってみたのですが、
あみぐるみの本って、なかなかなくて…(*・ω・*)

イベントでも、きっと人気者でしょうね☆

こんばんわ♪

私はこのお目目が好み~( ´艸`)
こじんまりしてて、めちゃ可愛くて一目惚れ♪

ほんと微妙ですよね^^;私も5mm探しましたけど
4mm・6mm・8mmなんですよね~
お顔の形は変えたくないし、、、
もっとバリエーション増えないかな?^^;

No title

う・・・んう・・・ん・・・・

 どっちも(*≧m≦*)ププッ

だってそれぞれお顔違うほうが可愛いもん ♡
 みんな違うお顔で” 

雰囲気にあってるほうのサイズがきっといいんだと思います ♡

って聞いてない ∑(○д○||||)ごめんなさい・・・

この子とっても可愛い ♡ PINKのケープ×青がとっても
似合ってますね ♡

ニンマリしちゃった ♡ ( *´艸`)

 ポチリ★

miruco さんへ

わぁ♡ そうです^^壁飾りと同じ生地で、
あの♡うさちゃんのお洋服と同じ生地です~^^♪
この生地はmiruco さんの言うとおり、ピンクと相性がいいです♡
優しいピンクと優しいブルー♡好きな合わせなんです♡

お目目は、お顔の大きさでバランスを見ながら考えるんです。
ぴったりバランスが合うと嬉しいんですけど、バランスが悪いと
困ります~><miruco さんが可愛いって言って下さったから
ほっとしてます♡答えて下さってありがとうございま~す♡

イベントではあみちゃんあまりお嫁に行けないようです・・・。
みなさん布小物が欲しいみたいです^^
なのでshopに並ぶと思います~♪

メロンパンナさんへ

いつでも遊びに来て下さいね♪
とっても嬉しいです~♡
そうですね^^小さいお目目の方が私も
安心するというか・・・癒し系と言うか・・・。好きです♡
お答え下さってありがとうございます^^♪

私は、あみぐるみの本を買いました^^『あみぐるみの本』と言う
題名でした^^
でも、ふわふわした物では無くて、普通の毛糸で編んである
本でした^^だから編み図だけを参考に、色んな毛糸であみあみ
しました^^そのうちに慣れてきて、自分の形が出来てくると
思います♪メロンパンナさんも頑張って挑戦して下さいね♪
私も久しぶりに本を出してみようと思いました^^♪

nattei ・。* ・ さんへ

わ~同じ悩みです~><すごく分かる~~☆
一ミリって大切なんですよね!
目の大きさで表情も全然変わってくる><
一度編んだお顔をほどくのは嫌だし><
って言うか、ほどけません~~~~☆

nattei ・。* ・ さん^^私も小さいお目目の方が
好きです♡見てて癒されるのは優しい表情ですね♪
お答え下さってありがとうございます^^♡
とても参考になりましたぁ♪

ちっち*ちゃんへ

うんうん^^そうだね♪その仔その仔でお顔が違う方が
いいよね♪同じばかりじゃ楽しくないし^^色んな仔が
いて良いんだよね~♡
その仔に合ったお目目やお花を付けるのが良いんだよね^^
答えてくれてありがとぉ♡とっても嬉しかったよ♪
PINK×青が相性良いなぁって私も思ってたよ^^♡
ありがとぉ♪

majyuちゃん、おはよん♪

おはよう~~♪
昨日は、バタバタでポチだけして、コメント出来なかったぁ~><ごめんね~
化粧品、ずっと同じの使ってるなんて、すごいね~♪
私は、前に使ってたのは、もう販売されなくなって新しいのが出ちゃったりで
コロコロと、変わってるし・・・^^;
でも、majyuちゃんと同じ敏感肌なので、無着色無香料ノンアルコールなのよぉ~
そうなると、高いんだよね~・・・Orz
でも、自分に合った化粧品は、ずっと使って行きたいよね(*^^*)

もこちゃん、お目目のサイズ、すごく良いよ~❤
そうだね、7mmって無いよね~
お目目のサイズで、お顔の感じが全然違っちゃうけど
majyuちゃんの仔は、変わらずかわいいよ❤
ケープは、羊毛で作ってるのかな?すごく素敵!
イベント参加するんだねェ!すご~~い!がんばって~☆

頑張れ!majyuちゃん!応援ポチ❤

No title

・:*:・(*´艸`*)カワイイ・:*:・
このお目目の大きさとってもかわいいと思いま~す!
この一つ上だと大き過ぎで・・・ってわかります。
もっと微妙なサイズが欲しいですよね!
お洋服とケープの色もとってもかわいいです。
majyuさんのくまちゃんはほんとラブリ~!

おはようございます♪

もこちゃん素敵~❤
ワンピとケープがとってもよく似合ってます《´∀`●》
前のもこちゃんもとっても可愛いけど、私はこっちの方が好みかな♪
私はくまちゃんの大きさも毎回違っちゃうから、
顔に合わせてみておめめを決めてます。
割と小さめのが好みで、時々小さーい目の仔も作ったりします。

majyuさんの仔は、大きな目でも小さな目でも可愛いです❤
顔を見ただけで「majyuさんのクマだ!!」って分かりますよね(◕‿◕✿)

イベント頑張ってくださいね♪
ポチポチッ☆

No title

かわいいよん♪
小さな目♪私は大好きですe-266

大きい目も可愛いです♪

たぶん、娘は大きい目がすきだと思います♪♪
自分の目もおおおおっきくかいてますから…^^

私もあと、20才??くらい若かったら
こんなかわいいお人形つくれたかなぁ~i-237
やっぱり昭和風になっちゃいますーーーーーi-282


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YON ちゃんへ

YONちゃんもお肌が弱いんだね~~><
何でも合う肌質の方がうらやましいなぁ♥
そうそう^^無着色無香料ノンアルコールが良いよね^^
アルコール入りだと、顔が赤くなるんだよ~(笑)
お酒飲めないからかなぁ(笑)
一度使って自分に合ってると、変えるのが怖いんだぁ><

やっぱり7㎜も目無いよね><??
なんでだぁ~~><
ケープは羊毛でチクチクしたよ^^♪
白いフェルトをくっつけるより、羊毛の方が
ふわふわして可愛いかなって思って♥
チクチクするのが楽しい~^^♥
YONちゃんいつもありがとぉ♪

ソラかあさん へ

そうなんです~><もう一個大きい目だと
大きすぎで、びっくりしたお顔になるんですよね~☆
本当、微妙なサイズが欲しいです♪

私もお洋服とケープの色合わせが気に入ってます^^♪
優しピンクが女の子らしくて好きなんです~♥
ソラかあさん の羊毛フェルトもすごく色合いがキレイですね♡
明るくて優しい色合いが好きです♪

はるゆら さんへ

はるゆら さん^^♥ とっても嬉しい~♪
顔を見るだけで私のくまちゃんって分かってもらえて♥

目の大きさで雰囲気がずいぶん違ってくる><
私もお顔の大きさが編むたび違います~><
イメージの大きさにならなかったり・・・。
編みなおしたくても、毛足が長くてほどけなかったり><
まだまだ苦労がたえません★
でも♥みんな愛着がありますよね♪
目が小さい方がのほほ~んとした表情になる気がします♪
パーツの一つ一つが大切なんだけどね♪

初めてのイベントあみちゃん頑張れ~♪
多くの方に見て頂けるだけで嬉しいな♥

きょうこ*** さんへ

きょうこ*** さんの作品とっても可愛いです~♪
飽きない魅力があります♥なんて><生意気言っちゃいました☆
素朴ってすごく素敵だと思います♥私もそんな雰囲気を
忘れたくないなぁって思います。

子供は大きな目の方が好きですよね^^♪私の姪っ子も
大きな目が好きです^^♥
うんうん♪絵を描いても目がおおきいぃ~♪同じですね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

