スポンサーサイト


* オークションに出品しました *

こんにちはぁ今日も良いお天気の兵庫です

アトムをお膝に乗せて更新中です お膝が暖かい~♪

昨日、独身のお友達から・・・・のお話を聞きました~

聞いてるだけで、わくわくどきどき嬉しい気持になりました♪

旦那ちゃんとの出逢いを思い出したり、初めの頃の事を

思い出しました3年ほど前の事です~♪懐かしい

お友達には本当に本当に幸せになってもらいた~い

頑張って~

一人でウキウキしている私でした・・・・うふ


先日ご紹介させて頂いた→ * 気が早いXmas *

ちび白くまちゃんをオークションへ出品しました

P1060595-1_20101116103949.jpg
待ち遠しいクリスマスまでを・・・
一緒に楽しく過ごして頂きたいです



P1060652.jpg
クリスマスが終わっても、おめかしして頂けるように
お花のカチューシャもセットにしましたぁ
季節が変わっても可愛がって頂けますように・・・・と願いを込めて

お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいい~♡

そろそろ クリスマスの飾り付けですものね。
我が家も先週 リースなどを出しました。

こんなキュートな仔がいたら、
クリスマスもウキウキになりますね♪

No title

majyuさん、こんにちはです。
ちび白くまちゃん、すっごく可愛いです。
頭のカチューシャもとてもお似合い~特に赤いクックッが可愛すぎです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 見てるだけで、幸せな気持ちになりました。

No title

恋のお話かぁ・・・❤
いいなぁ(*μ_μ)
最近聞いてないなぁ。。。
友達も、この年になるとなかなかご縁がないようで。。。(pωq)
私と旦那さんは、小学校からの付き合いだから・・・
知り合ってもう20年くらいになるのかな?
付き合ってた頃も、そんなキャッキャした感じじゃなかったなぁ。。。
最近はトキメキもなく、お肌もカッサカサですよぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で言っててせつなくなってきちゃった。

ドキドキ話・・・聞けたらいいな(*μ_μ)

No title

majyuさん、こんばんは~♪
おひざにアトムくん…あったかいんだろうなぁ~(´▽`*)
さくらも膝乗りわんこなのですが7キロもあるので…(!)
そのうち足がだるくなっちゃいますi-202

ちびしろくまちゃん出品されたのですね~☆
ほんと、季節を通じて可愛がってほしいな…って作り手の願いですよねi-80
恋のお話っていつになってもドキドキしちゃいますね(*´艸`)
たま~に昔の夢を見て、目がハートのまま起きて笑われたりしてマス(爆)

No title

恋話かぁ~( ´艸`)
純粋な恋は素敵だね♪
私の周りは不純な恋話ばかりですo(ili′Д`)o(私は関係ありませんよ~^^;)

白チビちゃんも可愛い~
お花のカチューシャがあると季節が変わっても可愛がってもらえるね~o.゚。・*(pq′▽`*)*。゚.o

Rose さんへ

そうですね♪ そろそろクリスマスの飾りつけを
楽しみたいですね~♪
Rose さんのお宅はリースを出したんですね♡
我が家にはありません><
本物のドライフラワーや木の実で出来たリースが
欲しいです~♥
Rose さんのは可愛い子供ちゃんのために、
プレゼントも用意しないとですね♪
私は、姪っ子、甥っ子に準備します~~♥

ダンゴ さんへ

わーーい♡ 
すごく嬉しいお言葉を頂けて幸せなのは私です~♥
私も赤いクックが気に入ってます^^♪
足が寒そうだったのではかせてみましたぁ♥
クリスマスらしくなったかな♪

はるゆらさんへ

きゃ~~~すごいです♪
知りあってもう20年!!!小さい頃から見てきた人なら
安心ですね^^♪ すごいなぁ♥そう言うの憧れます♥
昔話も知り合いも何でもお互い聞けばすぐ分かりそうですね♪
付き合うきっかけは何だったんだろう♥気になる私♥

私のお友達もほとんど結婚してて、恋のお話より
家庭のお話が多いくなってきた中で、
独身のお友達の恋愛話を聞くとわくわくしちゃいます~♥
結婚するときめきよりも・・・・安心してたいです♥

hazel さんへ

hazel さんったら♥なんて可愛いの♥きゃ♥
昔の夢見て、目がハートだなんて♪
可愛い~~♥その姿を見て笑ってくれる旦那さまも
とっても素敵♡うちの旦那ちゃんと同じような感じなのかもです♥
きゅんっとしました♪

そうなんです^^♪ 季節を通して可愛がって頂きたくて、
色々考えます♪喜んで頂けるとそれが一番幸せです~♥

nattei ・。* ・ さんへ

そうです~♥ 純粋な恋のお話は
聞いてて胸がきゅんきゅんして楽しいです~♪
不純な恋は・・・・困りますね~><
世の中から無くなって欲しいです~;_;

季節が変わっても飾っててもらえるように
いつも考えてます^^♪もっと何かアイデアはないかなぁ・・・♪

No title

 まーじゅさーーん♪

 【恋】かぁ・・・ ♡

しばらくそんな事きいてないな・・・(*≧m≦*)ププッ
 若いエキスもらいに、実家に帰るかな (笑)

クリスマスくまちゃん ♡
 きっとすぐみつかちゃうね~♪

とっても可愛いもんな ♡

ちっち*ちゃんへ

恋♥だよぉ♪
良い響きだね~~♪
ちっち*ちゃん実家に帰ればまだ独身のお友達が
たくさんいるのかなぁ♥わくわく♥
私もお友達のときめいてる姿見てときめいちゃった♪
きゅん♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

