スポンサーサイト


* マシュマロさん♪ *

こんにちはお天気が回復してきた兵庫です~

最近・・・眠くて眠くてたまりません

でも・・・やりたい事がいっぱいで、寝ている時間がもったいなくて

お茶を飲んだり♪お菓子をつまんでみたり♪しています

これって・・・良い目ざましでは無いですよね

朝ごはんを7時に食べて・・・9時や10時には小腹が空いてきて

我慢できないんです~~~~ぎゅるるるぅ~~~

胃が元気に働いてくれてるからですね

甘い物や、脂っぽい物をたくさん食べると・・・

ニキビ・・・いえ吹き出物が出るので気を付けないとです~

         
         ・・・・・・・・・・・・・・・


ふわっふわの毛糸であみあみして誕生した真っ白な仔を紹介させてくださいね♪

* マシュマロさん♪ *

P1060674.jpg
ふんわりやわらか~~~ぃんです♥




P1060675.jpg
もう少し手を加えて、マシュマロさんを可愛くしたいです




P1060673.jpg
待っててね~~~

マシュマロさんに似合う洋服の生地選び中です

悩む~~~~・・・・っと眠くなるんですよね

いかんいかん!!!目を覚ませ自分!!!バシバシ


ただ今オークションへ出品中です
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

( ゚▽゚)/こんばんわ

眠いけど寝たらもったいないってわかります。
私は早朝の仕事なんで昼を食べた後ガックーンと睡魔が
襲ってきます。ふとんに入って寝ると止めども無くばく睡してしまうので
時間もったいないといつも反省。
でもフェルトやりたくてチクチクしても結局はかどらないんです。
少しだけ仮眠を取ればいいらしんですけど、なかなか出来ない私。

majyuさんお腹すいておやつも健康な証拠ですよ~。
胃の調子よくなって安心しました。
お菓子って大好き、食べすぎないようにっておもっても
3時のおやつがやめられないです。

マシュマロさん・・・名前通りキュートです。
このままもかわいいけどお洋服着たら
どんなになるかまたまた楽しみ+。:.+。(*´p∀q`)

No title

私も、おなかぎゅるぎゅる鳴ります…
そこだけが??似たのか
娘もすごくお腹なるそうです…(ちなみに、娘は痩せています^^)
学校で恥ずかしいと…「こんなへんなとこばかりお母さんににてーーーっ」と
怨まれたりも??^^しますぅ~

マシュマロみたいにほんとにふんわりかわいいですねぇ♪♪
そして、美味しそう♪♪
頬ずりしたいi-176


majyuちゃん、こんばんは♪

寒くなってくると、眠たくなっちゃうんだよね~
私も睡眠8時間とってるのに、眠たいもんww
仕事中も睡魔が襲ってきて、ツボ押しして頑張ってるよぉ^^;
お腹もすくしね~
あ!でも、majyuちゃん、胃が丈夫になったって事で♪うんうん♪
良かった♪良かった♪

新作ちゃん、かわいい~~~~~~~~~~~~~!!!
やっぱし、白は癒されるぅ❤
見てると私も白い仔が作りたくなってきちゃうww
いやあ~majyuちゃんのかいい仔には、かないません~(笑
どんな、お洋服が出来上がるのかなぁ♪
マシュマロちゃん❤楽しみだね~~

majyuちゃん応援ポチポチ~~☆

miruco さんへ

miruco さん早朝からお仕事されてるんですね><
ご苦労様です。
私なんて朝から眠くてコックリコックリです;_;
確かに><お布団で寝ると2、3時間寝てしまうので、
リビングで毛布にくるまって寝ます(笑)
アトムも嬉しそうに一緒に毛布にくるまって♥
どうしても時間が欲しい時は30分ほどで起きれるように
携帯目覚ましセットします(笑)
miruco さんちくちく頑張ってますか♪?作品進んでますか♪?
楽しみだなぁ♥

うふふ♥miruco さんもお菓子好きで良かった♪
3時が待ち遠しい~~です♥
待てない事の方が多いですけど・・・(汗)
胃が元気になってくれて良かったです♪
体重も増えてきたし^^♥やっぱり健康一番です~♪

マシュマロさん♪どうしようかまだ考えてます~☆
あーだこーだ思いながら><アイデア降ってこ~~い!(笑)

こんばんは

小腹・・・空きますよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私は、子供のおやつを「1個ちょーだい❤ 」って分けてもらいます♪
寒くなってきたから、ひざ掛けにくるまってテレビを見てるとウツウツ・・・
子供に「おかあさん、眠いん?寝てまいよん?」と言われ
「寝てない寝てない・・・」と答える私です。

マシュマロちゃん、可愛いですね❤
どんなお洋服を着るのかな?
楽しみ~❤

旦那さんとのきっかけは、よくありがちな、成人式での再会ですよ。
実は、中学時代に付き合ってたってのもあって、
会いづらかったんだけど、みんなで飲みに行こう♪って感じで再会して、
お互いの恋の相談なんかをしてるうちに、お互いフリーになっちゃって、
じゃあやり直してみる?的な・・・ですね(●´Д`●)
いやいや、お恥ずかしい(*´>艸<`*)
しょーもない話でごめんなさい(pωq)

きょうこ***さんへ

きょうこ***さんもお腹が鳴るんだぁ♥
娘ちゃんも♪みんなお揃いですね^^♪
みんなで鳴れば怖くない♥
胃が元気に動いてる証拠♪健康健康♪

マシュマロさん♪頬ずりしてやって下さ~い>▽<♥
本当気持いいですよ♥うふ♥

YONちゃんへ

YONちゃん睡眠8時間とってるんだね♡
良い事だ~♪
たくさん寝ても眠い物は眠いね^^うふふ♪
ツボ押ししながら頑張ってるんだぁ><
お仕事毎日ご苦労様です♥

白はいいよね^^♪
なんだか原点みたいな感じがする~♥
YONちゃんの今頑張ってる仔の毛色も最高だよ♪
その次は是非白い仔を編んで欲しいなぁ♥
楽しみにしとこっと♪

そうなの><胃が治って嬉しくて~♪
やっぱり健康が一番だね♡
気にかけてくれてありがとぉ♥

初めまして♪

ブログとオークション、拝見させて頂いております。
どの子もほわほわした可愛い子達で癒されます♪
今回はマシュマロちゃんのあまりの可愛さにコメントしてしまいました。
どんなお洋服の子になるのか楽しみです♪

はるゆら さんへ

うきゃ~~~~~♥
成人式での再会がぁ>▽<♥
すご~~ぃドラマみたい♥そんなことって本当にあるんだぁ♪
素敵過ぎじゃないですかぁ♥
そんな貴重なお話をありがとうございます~♥
一度は別れたけど、再会してもまた引かれ合うなんて・・・♥
ときめいちゃいました^^♥

娘ちゃんのお菓子をもらうんですね^^♥ぅふふ♥
娘ちゃん嫌がらないかな?優しいね~♪
ねてまいよん?って言う娘ちゃんの姿が目に浮かびます♪
可愛いです~^▽^♪微笑ましい~♪

rocoさんへ

初めまして^^♪
コメントを残して下さってありがとうございます♪
オークションも見て頂いてありがとうございます^^♥
マシュマロちゃん気に入って気に入って頂けて
本当に嬉しです>▽<可愛くなるように頑張ります!
また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

