スポンサーサイト


* イベントへ旅立つあみちゃん *

おはようございます

今日は朝から良いお天気の兵庫です

眠くて眠くて・・・目を見開いて更新中です

先日お話していたイベントに参加するあみちゃん達を

ご紹介させて下さいね→委託先のhana*selectさんです♪


のぽぽんちゃん
P1060262.jpg



ティーカップくまちゃん
P1060157.jpg

と・・・もう一体考えてます

もこちゃんにしようか・・・毛足の長い仔にしようか・・・

出ました!優柔不断とほほ

早くしないと来週t中には送り出さなくてはいけないので、

タグや値札作りもしないといけないし・・・

のろのろの私は頭の中だけてんてこまいまい

マシュマロ♪さんもまだ何も進んでないし・・・なんと!!

そんな中、今日は、姪っ子のオープンスクールの日で、

『見に来てねっ』っと言われているので、覗きに行こうと思います

昔は参観日っと言ってましたよね?

何時間目のなんの授業って決まってましたよね?

最近は、いつ見に行っても良いみたいです

働くお母さんやお父さんも仕事をちょっと抜けてとか・・・

行きやすくなりますよね♪

どんな風にお勉強しているのか見るのが楽しみです

手ふってみよっかな・・・え?・・・だめですか



ただ今オークションへ出品中です
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは~^^

ふふ、majyuさんもネムネムなんですね~(*´艸`)
イベントにオープンスクールに~♪ 大忙しですねっi-237
今は参観日って言わないのね…;
オープンスクールって、呼び方も現代風の香りだわ~(笑

オークションであみぐるみのところを見たら、一目でmajyuさん家の仔だ!って判っちゃいマス(*´艸`)
やっぱり可愛いなぁ…すっかりmajyuさんのファンなのですi-189

今日はこちらもいいお天気です~♪
姪っ子ちゃんの応援頑張ってくださいね~^^ノ

こんにちは。

イベントに出すんですね~majyuさんのあみぐるみちゃんは、人気あるからすぐに、新しい里親様が見つかるんだろうな~見つかりますように応援してます。

私も今日は非常にねむねむで、昼寝しないように頑張ってたんですでも、テレビつけっぱなしでいつの間にかぐーぐーやってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
今日も頑張ってるmajyuさんに、ぽちっぽちっ。

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~(*^▽^*)ノ
私も毎日ねむねむ~~~zzz.....
冬は駄目ねェ~ww

イベントへの出発、もう少しなのね~❤
かわいい仔たち、すぐにママが見つかるね♪
お客さんも、待ち遠しいだろうなぁ~(*^^*)
こんなに、かわいいんだもん❤

オープンスクールって、おしゃれなネーミングね。
こっちで言う、学校公開かしら?(笑)
うちの学校も、オープンスクールとか行って欲しいわ~ww
姪っこちゃん、喜んだでしょうね~♪

majyuちゃん、イベントっこ、がんば~~☆ポチポチ~

No title

こんばんわ^^

私もなんだか毎日ネムネムで・・・
今週ほとんど朝おきれなくてお弁当作ってないし。
昼寝もたっぷりなのに・・・ネムネム

この季節だからですかね!?

↓マシュマロちゃんかわいいーーー ♡
 白くってクリスマスにピーータリな感じですね ♡

イベント参加ちゃん達★
どれも可愛いから大人気間違いなしだわぁ( *´艸`) ♡


  ポチリ★

No title

のぼぼんちゃんもかわいいけど♪

ティーカップくまちゃんをみたとき
どきっとしましたi-233

この色合い大すきなんですよぉーー
かわいい♪♪

姪っ子ちゃんこんな素敵なおばちゃま??まだお姉さんって感じですよね♪
名前で呼ばれてるのかな??
がいて嬉しいでしょうね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hazelさんへ

そうなんです~(o>_<o)今日も眠くて眠くて
作業が進みません☆困った困ったです~☆
オープンスクールって本当現代的な言い方(*´∇`*)
カッコいいですよね♪
一日中学校の出入りが自由なので・・・
ある意味怖いですよね(o>_<o)

hazelさんありがとぉ(*´ェ`*)…♥ とっても嬉しいです♥
私のあみちゃんのお顔覚えてくれてるんですね(♡´艸`♡)
私もhazelさんのファンです♪
レース編も・・・お写真も・・・文章もです(*´ェ`*)…♥
なので、こうやってお話できてとっても嬉しいです♥
いつもありがとうございますUo・ェ・oUワン♪

ダンゴ さんへ

イベントではあみぐるみちゃんはあまり人気が無くて(o>_<o)
お嫁には行けないと思います(*^-^*)
やっぱり布物が人気なんでしょうね♪
たくさんの方に見ていただけると嬉しいなぁ(*´∇`*)♪
見ていただけるだけでいいんです♥

テレビつけっぱなしで寝てしまうの分かります~~( ノД`)
気がついたら1時間たってたっとか…(-ω-)
ちょっとでも横になったら・・・寝てしまいます(汗)
うたた寝は気持ちいいですよね~♪
お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね(*^-^*)

ダンゴ さんいつもありがとうございます♥

YON ちゃんへ

YONちゃんもねむねむなんだねヾ(≧∇≦)〃わ~い
一緒だぁ♪ 朝起きて、旦那ちゃんを送り出してからが眠い(o>_<o)
でも寝るのもったいないから頑張って目開けてるけど・・・
動きが遅いの~~~(笑)

イベントではあみちゃんあんまりお嫁に行けないらしいの☆
みんな目当ての物が違うんだろうなぁって思うよ(*^-^*)
布物や手軽に買えるものが人気みたい(*´∇`*)

YONちゃんの住んでるところの方が都会なのに♪
横文字にするだけで何だかオシャレだよね~♪
姪っ子は赤ちゃんの時からずっと可愛がってるから
音楽会も見に行ったりするよ♬♪♬今は仕事してないからね(♡´艸`♡)てへ♪

YONちゃんいつもありがとぉ♥

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんもねむねむなんだね♪
同じだぁ(*´∇`*)
季節がらかなぁ・・・?
冬はこたつに入ったらもうだめだよね(o>_<o)
だから我が家はこたつ買わないの☆
動けなくなるから(笑)

マシュマロさん・・・被り物かぶっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
せっかくのふわふわがぁ・・・。うーん・・・どうかな(汗)

きょうこ*** さんへ

ティーカップちゃんはあんまり使わない色なので、
私も新鮮です(*´∇`*)良い気分転換になりました♥
きょうこ*** さんに気に入っていただけて嬉しいです~♪

姪っ子には名前で呼ばれてます(*^-^*)
いつまで呼んでくれるかな??っと思いながら
成長を楽しみにしています(♡´艸`♡)

こんばんは~。

先日もご紹介いただき、イベントに出す子たちの紹介もありがとうございます~。どちらの子もとっても可愛くて、お迎えするのが楽しみ~。素敵な里親様を探してきますね!
2体でも十分嬉しいので、無理なさらないでくださいね。楽しみに待っております~。

saya さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます^^❤
気に入って頂けてとっても嬉しいです~♪
せっかくの北海道までの長旅・・・。
もう一体仲間入りしたいんです^^たぶんもこちゃんに
なると思います♪来週中に送り出しますね^^❤
よろしくお願いします♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

