スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

今日は朝からよく晴れてる兵庫です

晴れの日は気持が良いです~~~

何をしようかわくわく~~

さて・・・今週もお仕事が忙しくってお疲れの

旦那ちゃんは何時に起きてくるかな

私は♪ まずは日向ぼっこ暖かいですぅ~~

朝ごはんも食べたのに・・・もうお腹が空いてきたので

ちょっと甘い物だべようかなぁ幸せな時間



今週の旦那ちゃんのお弁当は・・・・
写真が暗くて残念な事になりましたぁ
7時半ぐらいにいつも撮影しているんですけど・・・
窓際の、出来るだけ明るい所で
少しでもお天気が悪いとこうなっちゃいます


* エビカツ弁当 *
P1060600.jpg
*エビカツ*
*チーズ入りたまご焼き*
*焼き鮭*
*かちゃの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたぁ
ほくほくカボチャがたまりません~~




* ふわふわ鶏肉だんご弁当 *
P1060642.jpg
*ふわふわ鶏肉だんご*
*チーズ入りたまご焼き*
*じゃがいものベーコン巻*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたぁ
鶏肉だんごは、キューピー3分クッキングを見てたら
すごく簡単んに作っていたので♪作ってみましたよ
茹でる肉団子なので、とってもヘルシー生姜が効いて良いお味でした




* なすとツナとトマトのパスタ *
P1060667.jpg
*なすとツナのトマトソースパスタ*
*さつまいものかき揚げ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
レトルトのミートソースに、焼いたナスと、ツナ缶を入れて、
お味噌も少々入れて少し煮立たせると・・・とっても美味しくなります




* 豚のしょうが焼き弁当 *
P1060682.jpg
*豚のしょうが焼き弁当*
*小松菜ごまあえ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・きゅうり*
*プチトマト・梅干し*
以上でしたっ
朝から頭が回らず・・・何を作ろうか頭を抱えてました
冷凍庫をガサガザして、やっとたどり着いた生姜焼きでした




* ジャーマンポテト弁当 *
P1060687.jpg
*ジャーマンポテト*
*エビのスパイス焼き*
*サラスパ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・きゅうり*
*プチトマト・梅干し*
以上でしたぁ
旦那ちゃんも大好きなジャーマンポテト
じゃがいもとベーコンは本当によく合います~
いつもは、黒コショウを使うんだけど、今回は・・・
クレイジーソルトでハーフ風味にしました
じゃがいも美味しい~

記事を作ってた途中で旦那ちゃん起きてきました

旦那ちゃんは朝ごはん・・・私はお茶タイム美味しくいただきましたぁ

今週ものんび~りした時間をすごせると良いな



ただ今オークションへ出品中です
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おいしそ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

前に参考にさせてもらった肉巻きにじゃがいもいれてみたら
おいしかったで~す、フライにしてもいいかもですね。

ミートソースにお味噌かぁ・・・すごいアイデア(*゚0゚)ハッ
今度やってみま~す。

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
東京も、今日はポカポカ日和だったよ~♪
写真、キレイに美味しそうに撮れてるよ~(*^^*)
majyuちゃんのお弁当は、いつも美味しそうだし
キレイに撮れてるから
お料理本が一冊出来ちゃいそう!!
喜んで愛読者になるのになぁ❤
ゆでる肉団子って!?
どんな風に作るんだろう~~??(*^^*)
ヘルシーって言葉に弱い私www

今週も頑張ったmajyuちゃんに、ポチポチ~~☆

こんばんは

実家にお泊りしてたから、なかなかコメントできませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつの間にやらマシュマロさんが完成してる!!
めちゃめちゃ可愛いです❤
かぶりものも最高!!
でもタヌキに間違えられちゃったね・・・
「タヌキって・・・プププッ」思わず笑っちゃいました( ´艸`)

お弁当も毎回本当に美味しそうですね♪
3分クッキング、チェックしなきゃ☆

No title

majyuさんおはようございます~^^
札幌も土日は晴れみたいで…嬉しいですi-1

今週のお弁当もおいしそうなものがいっぱい♪
冬はやっぱり、ほこほこのカボチャさんが食べたくなりますよね(*´艸`)
ミートソースにお味噌を混ぜるの、やってみたくなりました~
こっくりしたお味になるのかな…シチューにも合いそうですね!

mirucoさんへ

わ~~い❤じゃがいもは何にでも合うから
欠かせない食材です♪
フライ^^絶対美味しいだろうなぁ♪

市販のミートソースにお味噌を入れるのは
テレビで見たんです♪
1人前に対して大さじ1が目安らしいです^^
でも、あまりお味噌の味が濃いのが嫌なら
少しずつ入れてお好みの濃にして下さいね♪
確かにコクがでて美味しかったです❤

YONちゃんへ

う~~ん><写真は色あせたみたいに
なっちゃって・・・ちょっと残念なの;_;
夏の方がキレイに撮れるかなぁ♪
でも❤褒めてくれてありがとう^^♪

茹でる肉団子はね、
フライパンにお水を半分ほど入れて
肉団子のタネを入れて茹でるの^^
キューピー3分クッキングで検索するとレシピが出るよ♪
生姜たっぷり入れて作ると、体が温まって美味しかったよ❤
是非作ってみてね♪

はるゆらさんへ

実家にお泊り♪良いですね❤
親のありがたみを感じますね~♪

マシュマロさん^^無事完成したよ♪
真っ白けっけで本当にマシュマロみたいな触り心地❤
ただ・・・あのタヌキになるまでは・・・・(笑)
かぶり物は、見てくれた方がニンマリしてくれると
嬉しいのです~^^♪

3分クッキング♪ チェックしてね❤簡単でした♪

hazel さんへ

札幌も良いお天気だったんですね♪
お天気が良いと気分も良いです~❤
ワンコのお散歩も良いですね~♪

本当♪カボチャ美味しいです~~~♪
茹でて焼くだけでほっこほこ❤
お菓子みたいに食べちゃいます~♪
お味噌を入れると、コクが出るそうです^^
hazel さんの言うとおり❤
テレビで言ってました♪1人前大さじ1が目安です^^
私は大さじ1だとお味噌が濃すぎました><
本当ですね♪シチューにもきっと合うはずです❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

