スポンサーサイト


* 嬉しい贈り物 *

こんにちは

今日も良いお天気の兵庫です~

気持いい~~お洗濯もふんわり乾くだろうなぁ

そんな朝・・・・旦那ちゃんは9時に起きてきて

ドラゴンボールを見ながら朝ごはんを食べました

P1060732.jpg
パンは、くるみパン♪ 美味しい~
あっ♪もちろんホームベーカリーが焼いてくれたんですよ

そんな中アトムは・・・木漏れ日の中でうとうと・・・
P1060734.jpg
旦那ちゃんのおしりの後ろにぴったりと寄り添って・・・

かわいいです~~~甘えんぼのアトムくんでした




さてさて題名に書いた * 嬉しい贈り物 * のご紹介をさせて下さいね♪

私がブログを始めてから仲良くさせて頂いている、あみあみ仲間の

はるゆらさんかが贈って下さった素敵な素敵な贈り物

P1060730.jpg
可愛いです~~~~
白い素敵な宝箱の中に、たくさんのアイテムが


P1060720.jpg
あみちゃんが座る小さな可愛いドイリー♪
ナチュラルなお花の飾り♪
Mのイニシャルモチーフレース♪MajyuMです~
私好みのナチュラルグッズがたくさんです


P1060725.jpg
愛情いっぱいの、あみちゃんこの仔はコンパルを自分で染めた
オリジナルカラーだそうですとても優しいカラーです
ぽかぽかのマフラーも良く似合ってますアンティーク調のお花のボタンも素敵
思わず頬ずりしたくなるほど優しい~お顔と手触り

はるゆらさん本当にありがとう
大切に大切にしますこれからも仲良くして下さいね




オークション本日終了です
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

majyuちゃん、こんにちは♪

こんにちわ~~♪
朝から、美味しそうだね~(*^^*)
どこかのカフェに来てる気分♪

アトム君、かわいい~~❤
もうすぐ寝ちゃいそうだねww

素敵な贈り物が届いたねェ♪♪
majyuちゃんの好きそうなのがい~~~っぱい❤
あみっこちゃんを作ってる方なのねェ(*^-^*)
コンパル、すごく優しい色に染まってる~~
くまちゃんも、優しそう~~❤
majyuちゃん、良かったね♪♪

素敵な2人の友情に、ポチポチ~~★

わ~すてき(*´ー`*)ウットリ

はるゆらさんからのプレゼント
ナチュラルでmajyuさんにピッタリですね。
毛糸から自分で染めるなんてすご~い。
このくまちゃんの毛色柔らかくて優しい感じです。
お花のボタンがアンティーク風でとってもかわいいな。

同じ趣味のお友達っていいですね
やり取りしているとがんばろうっていう気になりますね。

私はやっと2体の天使くまちゃんできあがりました。
アゴのラインはmajyuさんのようにならなかったけど
ふっくらほっぺはきにいってます。

さて今日はオク最終日ですね
ドキドキの時間です、見守ってま~す(人´㉨`)♡

わぁ~❤

とっても素敵に紹介してくれてる~❤
ありがとうございます❤
実物より可愛く撮っていただいて、編みっ仔も喜んでます(´∀`人)
まだまだ未熟ですが、majyuさんみたいに可愛い仔を作れるよう
頑張ります( ,,-`д´-)ノ

こんな私ですが、これからも仲良くさせていただけたら嬉しいです(*μ_μ)

YONちゃんへ

アトムは一日のほとんどを寝て過ごすよ♪
今も旦那ちゃんの腕の中でねむねむ(笑)
可愛い~の❤

素敵な贈り物でしょ❤
コンパルすごくキレイに染まってて、
私も染めてみたくなったよ♪
私の姪っ子が可愛い~~って頬ずりしてた❤
手作りの温かみが伝わるんだなって思ったよ♪
幸せな気持になるぅ~❤

mirucoさんへ

そうなんです~❤ナチュラルで本当可愛い物ばかり❤
毛糸自分で染めるなんてすごいですよね♪
私にはまだ未知の世界です~☆
同じ趣味を持っていると、情報交換出来て嬉しいです♪
あみちゃんだけでなく、何かハンドメイドをされてる方々
みなさん同じだと思います^^❤

mirucoさん♪2体の天使くまちゃん出来たんですね~❤
きゃ~~~~~´▽`❤見たいなぁ♪♪♪
ふっくらほっぺ❤是非是非お目にかかりたいです❤
HPにUPしますよね??お目にかかれる日を
旦那ちゃんと一緒に楽しみにしてま~す♪るんるん♪

はるゆらさんへ

はるゆらさ~~ん❤
本当に本当にありがとうございました♪
まさかの贈り物に本当に幸せを感じました♪
あみちゃんとっても可愛です❤
姪っ子に見せたら♪欲しい欲しいと言われて・・・
これはだめ~~~><ってしっかり手の届かない所へ
飾ってます❤優しさがあみちゃんから伝わるんだろうなって
思いましたぁ♪
お互いに可愛いこを作れるように頑張りましょうね♡
自分の作った仔を見て誰かが笑顔になってくれると
本当に嬉しですよね♪

こちらこそ仲良くして下さいね❤
いつもありがとうございます^▽^❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

